Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

バンコクのチュー(笑)やドラマのことも♪

2016-03-21 | Weblog
こんばんはー。

今日までお休みの方も多いんですよね。
良いお天気でしたけど、ワタシはまた明日から結構バタバタなんで、ほとんど家にいて自分の時間にしておりました
パソコンでタイの様子も追っかけられましたし、ゆっくりしましたわ~

またやってたんですねww
カンインアッパからの圧!



これくらい自然でないと・・・(爆)
キュヒョナはなぜ、ナマで見ないでモニターを見るのか・・・(笑)

手がいいわぁー、ヒョンたち・・・(笑)

兄さん、顔・・・

だからキュヒョナ・・・何想う・・・ww。


どんなゲームなの?

どうした・・・シウォンさんの巻き添え・・


タイELFさんたちからステキなビデオレターもあって、メンバみんな涙ぐんでたようで、ホントファンってありがたいよねぇ。
代償を求めず(妄想はするけどね)心から応援してくれる・・・。
youtubeなどで知って応援してきたSJのワールドツアーが始まり、初めてタイに来てくれるってなったときの気持ちなどもビデオにあったけど、本当に嬉しかっただろうなーって。
最近だと、日本のファンは恵まれてる方だと思わないとね。
日本と韓国だと近いけど、海外の人のファンになるって、考えたら遠い存在だもんなぁ・・
でも頑張って頑張って積み上げてきたものも、ちょっとしたことから崩れてしまうのが芸能界だと思うので、こういう機会にときどきファンの気持ちに立って考えてくれると嬉しいよね~

で、えーっとキュヒョナの予定はバラエティのテレビ?出演がいくつか続くそうだったり、今日は済州島で何かCFの撮影とか。
本当に忙しいよねぇ。

さて、話し変わりまして、ドラマ。
ここのお友達に教えてもらい、忙しい時期に突入したときは録画しておいたのですが、「ミセン」
先週、一気に見て先週の放送分まで追いつきました
おもしろいですぅー
韓国はベタな家庭ドラマとこういう社会派ドラマと両タイプありますが、今回の「ミセン」は本格的社会派で本当におもしろいです。
主人公役のシワンくん(キュヒョナと同じく88年生まれ)の可愛さと一生懸命さに引き込まれますが、

ウギョルでイトゥクさんのお相手として知っていたカン・ソラちゃん、他のドラマで上手いなぁと思っていた俳優のイ・ソンミンさん←名前・・wwなど本当にみんな上手くて・・・まだ続きますが、楽しく見ています。
キュヒョナも見ていたというこのドラマ。キュヒョナは同じくK-POPアイドルであるシワンくんの演技をどう見ていたのかな?

もう一つ録りためておいた「大丈夫、愛だ」も一気に見終えました。

なんとなく韓国でやってたときに、話題になってたなぁっと思って、録っておいたのですが。
これもなかなか深い内容でした。韓国ドラマはきっついシーンも容赦がないから、苦手な人には見るのも辛いって感じもありますよね。貧困やDV、精神の病、いっぱい出てきます。「ミセン」もパワハラ出てきますよね
でも、本当に俳優さん・女優さん上手くて、引き込まれます。
あ、これにはEXOのD.Oくん出てましたが、難しい役なのに、なかなかの演技でした。みんなすごいなぁ
もう全然日本のドラマ見てなくてごめんなさい、なんですよねぇ・・

と、本当にのんびりと自分の好きなことに結構時間の使えた一週間だったかな


また、書けるときは長々と書きますので、よろしくぅー。
明日からまたお仕事・学校、ファイティーン






<今日のワタシのキュヒョンとヒョン>シリーズ化
あ、おとうさん、お肩おもみしましょうっ!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marukyu)
2016-03-22 15:20:32
こんにちは

ミセン 私も見てますよ
ぎゅっちゃんと同い年なんですね


今日は三才の孫とゲームして 子守りしてます
ほんまに三才かっていうぐらいうまい
末恐ろしい(笑)
なにげに私もゲーマーですけど……負ける

ところでpitaさん 五十肩 よくなりましたか?
私も今左腕上がりません 不自由です(泣)

お互い ファイティンです
返信する
こんばんは (nonko)
2016-03-22 22:50:18
こないだのキュヒョンの空港の寝グセくるりんぱ! 癒しの神です!笑
もぉ癒されて癒されて…寿命が2年は延びた気がします!笑
キュヒョンって、ああいう写真でファンが喜んでるのを知ってるんでしょうかね?

ミセン、面白いですね~!
営業三課の3人組がそれぞれいい味出して、オ課長も上手いし、キム代理も好きだなぁ。
イムシワン君、配属先が決まって挨拶に来た時の表情が可愛かったー!
チャングレ頑張れ~って応援したくなりますね!
カンソラちゃんも好きだし、出てくる人みんな上手いですね。
これからどうなるのか楽しみです!

最後のシリーズ化面白いです!
キュヒョンはお許しをもらえるのか、ちょっと心配…笑
返信する
>marukyuさん (pita)
2016-03-23 07:23:07
こんにちはー☆

ミセン、続きがとっても楽しみですね。本当にどの俳優さんもうまくてドラマの内容に引き込まれますねぇ。

三歳にしてゲームが上手いとか・・・
子守されてるのですね?先輩っ、また今後いろいろ教えてくださいね。近づいてきましたよー。ドキドキww

五十肩は昨年の10月頃に、きっちり1年間で治りました。まるで11月から介護するのをわかってたかのように・・・その後、左肩は今のところ大丈夫です。1年間は本当に辛かったですが、勝手に治りました(笑)長いですが、1年の辛抱です~
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-03-23 07:37:59
こんにちはー☆

空港ギュに寿命が(笑)延びますねーキュヒョンは狙ってるわけではないだろうけど、あとからチェックくらいはしてそう(笑)。で、「へぇー・・」くらいの感想でだからといってカッコよく決めようとか思わないところがいいですよねー

ミセン、リアルすぎて見ていて辛くなるところもあるけど、みんながんばれーってチャングレくんの同期の、チャラ男くんも上手いし、陰湿なめがねくん(このカレは「相続者たち」に出てましたよねー。)も上手い。次が楽しみなドラマですね

今回カンイニョンとキュヒョナのいい写真が多すぎて・・・(爆)
返信する
ヒチョル様とのチュ~が・・・。 (山田姉さん)
2016-03-23 07:40:53
pita さん、おはようございます。
カンインさんとのチュ~もなかなかなんですが、ヒチョル様とのチュ~が忘れられないやまだです(笑)。チュ~された後のぎゅっちゃんが(爆)。もう、スパキャンは終わりなのでしょうか?
ドラマ観てます、ぎゅっちゃんも観てましたから。1話始め頃に出て来る俳優さんが、ミュージカルで共演された俳優さんが出ておられて。
「大丈夫、愛だ」も私も見ました。良かったです。今、他に観ているのが「ヒーラー」。なかなか、主演俳優さんが格好良いです。今から、ぎゅっちゃんの不在になったら、どうすごすか模索中です(笑)。
あと、ぎゅっちゃんのソロ曲聞きながら、ゼ○シーのCM曲にならないかな~とか、何か番組の曲にならないかと一人戦略会議中。な~んにも力になりませんが色々想像して聴いてます(笑)。今日もぎゅっちゃんが見れると良いのですが。
さ、真面目に働いて来ま~す。
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-03-23 08:46:12
おはよーございまーす☆

ヒチョルヒョンとのチューは忘れられませんね~←自分がしたかのような言い方・・ww
今回のスパキャンは人数は少なかったけど、本当に中味はおもしろくて、いっぱい楽しい写真も見られましたよね~。もう終わりなんでしょうか?寂しいです。

ドラマいっぱいおもしろいのあるから、確かにキュヒョナ不在の間は、そういう話題でなんとかブログも盛り上げていこうかなぁ~。みんなで感想言い合ったり、イケメン探したり(笑)。

キュヒョナの曲はバラエティか情報番組のエンディングに使われそうな気がするんですが。
ゼ○シーはいいですねぇー。使って欲しいですー
お仕事頑張ってきてねー
返信する

コメントを投稿