Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンさんのMVにもし・・・ちょっと追記あり

2016-03-18 | Weblog
この間、SJゲームの中でキュヒョナに「もし今度体が重なったら・・・」というセリフを言われ、「ゲ・・ゲームとは言え、キュヒョナあんた何言ってんの」と良く見たら「今度、休みが重なったら・・・」と言われたんだと気付いた、脳内腐ってるpitaです、こんにちは

今日も書きますよ、ブログ(笑)

さて、昨日はなんだか大騒ぎだった一日ですよねぇ・・・。
とにかくヨジャ絡みがイヤだ
カワエーさんがイヤだ
腕組むなや
ま、いろいろなご意見ありますわね・・・
結構過激にコテンパンな盛り上がりしてるサイトさんもあったり、冷静に「日本じゃカワエーさんの方が全然知名度高いんだよ。じゃあ誰なら文句言わないのよ。」って意見のサイトさんもあったりで、ホントそれぞれ見方も違うしなーと驚いたり納得したりで(笑)。

これはもう共通点としては「キュヒョンが好き」っていうところはみなさん同じ。
仕事とわかっていながら「ワタシのキュヒョンに気安くさわってんじゃねーわ。」と(笑)
あと違うところはワタシたち女性側の本能の部分の微妙な違いとでもいいましょうか・・ww
今回特に若いペンちゃんにしたら、自分に歳の近いカワエーさんを「ヤだー」と思った人が多いかもしれませんね。
え?歳は離れてるけど、イヤだって?それは知りません

ワタシは最近こういったお仕事の際、その「お相手」に対してのワタシの本能的な気持ちでかなり左右されるなぁ・・と気付きましたよ 

「うわー、キュヒョナとお似合いだぁ・・」とならない時点で嫉妬の対象にならなかったですね、今回(笑)。

今回の新聞の写真を見たときにカワエーちゃんだとわかったときに、何にも感じなかったんですよねぇ。
詳しく知ってるか知らないかっていうより、ワタシの中の雌の本能です(笑)。
たとえば、AKBグループの中に数年前から大っ嫌いな人が一人いるんですね。
その人が番組に出てたらチャンネル替えたいレベルの・・(笑)←オトナゲないぞ
これはもちろんその人に何かされたわけでもないしww、実害はなんらないのに、本能的に嫌いなんですよ。
生理的に無理ってやつですね
なので、今回キュヒョナのMVのお相手にその子が選ばれて、得意げに腕組んで新聞に載っていたら、ワタシ、キュヒョンのファンすっぱり辞められたかもしれません(爆)

もしも今後キュヒョナが熱愛発覚とかなったとして例の○クトリアとつきあってるとかなったら、これもキュヒョナのファンは辞められるレベルでしょうかねぇ

なんかそういう感じなんですよね。

そういう意味ではまだ始まらない「ボンスン」ですが、ワタシ的はもうお蔵入りでもいいです
いや、満面の笑みのこのまん丸顔のサラリーマンは見たいんですが(笑)

なんとなく、最初に見た印象でボンスン役の人とのラブシーンはあんまり見たくないかなぁ・・って。
ま、他のものでその人を見て印象が変わる事はもちろんあるでしょうし、ドラマ見たら変わるかもですが、今は直感的に。

でも直感って当たるでしょ?

カワエーちゃんが腕組んでるのはおそらく新聞用に「恋人役なんで」とちゃんと指示があったように思います。
記事もわざわざそういう感じだったし(いや、ワタシがそう思ってるだけかもですがね?爆)。
それよりやっぱり「ボンスン」撮影時にオフッショットが流れたときに、他の人たちとワチャワチャ撮った写真でちゃっかり腕組んでたボンスンに殺意を覚えたワタシです・・ふふふ。

こればっかりは自分の心の中でパピーンと何かが反応するので・・・

難しすぎるぜ・・・



さて、そんな風に各国の一部ヨジャに熱狂的に愛されてるキュヒョンさんですが(笑)。

この間、姪っ子小学6年生が家に来ていたときに、
「最近は誰のファン?」と聞いてみたら前は嵐って言ってたのに、「千葉雄大くん」だと。
おー小学6年生ってもう今そんな感じ?(爆)
ワタシ「あーオバちゃんも好きよ、千葉くん。かわいーよねー

ワタシ「最近見た中では千葉くんと伊野尾くんがいいわー

ワタシ「あ?聞いてない?・・・じゃあさぁ、この中で誰がいいなーって思う?」

姪っ子「うーん。」
義妹にも「ほれほれ・・・」と見せる。
まず姪っ子ちゃんは中のページもちゃんと確認し、熟考の末(笑)。
「この人。」とシウォンさんを指差す
義妹も「ワタシもです。」
ワタシ「んー、だよねーだよねー。カッコイイよねぇー。ちなみに二番手は?」←食い下がる(笑)
姪っ子「んー・・・この人かなぁ・・」
ワタシ「あードンヘねぇ・・・。そうよねー。」
義妹「ワタシはこの人かなぁ・・・。」
義妹が指差したのはヒチョルさんでした。
ワタシ「・・・・
義妹「お義姉さんのアレってこの人ですよね?」とキュヒョナを指差す。
アレっていうのはワタシのLINEのアイコンね(笑)。
ワタシ「んー、そうそう。キュヒョンはダメ?」
二人「んー。」綺麗に親子で小首をかしげる(爆)。
ワタシ「声がいいのよー。歌が上手いのっ!聞かせようか?」
・・・・
姪っ子「オバちゃん、これジャルジャル?」
いえ、ヘンリーです(爆)似てるけどもっ

そんなわけで安心してください。
キュヒョンさん私たちが思ってるほどもてません・・・


そう、グループ内で順位を女の子に聞いたときも最下位でしたね・・・ククク。
いや、最下位はないよなーープンスカwww

じゃあこの辺で~アンニョーン






<今日のワタシのキュヒョン>
でも、キュヒョナ安心して、ここのみんなはアナタが一番だからねっ(笑)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっっ (nonko)
2016-03-18 20:53:26
そ、そんなこと言ってくれるならゲームをしてみよっかなー!と一瞬思ってしまった私。笑

昨日はリョウクの事に思っていたより
ショックを受けました。マンネ2人が
とっても面白く楽しげなので、それが
なくなると思うと…。

本能のこと、わかりますー!
理由はない。なんか無理やねんってね。
女性だけなのかなぁ、こう思うのは。

ステキな歌声のMVの感想は…
一緒にキュヒョンの服を選びたいなぁ!
あ、また小さい襟着てるww
キュヒョンの走り方好きやわぁ!
です。笑
私もかわえーちゃんはセーフですが
見つめあったり、とーっても羨ましいので、ほかは目をつぶります…。

MVの記事で、日本人の中に1人で入ってとか読むと、やっぱり日本でソロデビューは大変なんですね…。
キュヒョン頑張ってね~~!

キュヒョンが中身も歌も顔も一番よ!笑
返信する
Unknown (keko)
2016-03-18 20:56:07
雌の勘か、なるほど。
自分がどう感じるかですから、直感判断っていうのは正しいですよね。
基本はビジネスと思うので大丈夫なんですがさらーっと流せる時と流せない時がある。
心に余裕があるかどうかなんだと思ってましたが、もしかしたらそれがpitaさんのいう嫉妬の対象となる雌かどうかってことなのもしれません(笑)

あとね、我らが心配する程世間の女子はキュヒョンを…ていうアレ(笑)正にそうですよねっ
私の周りでもキュヒョンの名前が1番に上がったことありませんもん(笑)
私からしたら理解に苦しむところですが、それが世間の正直な声。
でもこの間嬉しい事があったんです。
私のデスクにあるぎゅカレンダーを見ていつもけなしてくる同僚が、この人よく見ると横顔が美しいねって
うっひょー、でしょでしょ?
横顔王子って呼んでっU+2764U+FE0E
ちなみにその人が強いて選ぶならと指差したのはヒョクでした。
ほほう。
私にとってスジュメンはもはや全てかっこよく感じてしまうからに、世間の声って面白いわ、ククク。
返信する
Unknown (さやか)
2016-03-18 22:31:33
pitaさん、こんばんは。
確かにキュヒョンを一番に選ぶ人いないかも~。アイドルっぽくてきれいな顔とは言っても(もしかしたら、お世辞なのか)、結局ドンヘってパターン多いかも。私も最初見た時は、川崎麻世に似てるぅくらいにしか思わなかったなぁ。でも知れば知るほどじわじわ来るスルメ男!各国で上位に入ってる人気者ですからね。

ところで、最近JUMPきてますよね。以前からジャニヲタ友が、伊野尾ちゃんのことを熱く語っておりました。初めて出待ちして手紙渡したって。そしたら最近のブレイク。私も伊野尾ちゃん好きです!ちなみに、公式CPは「いのあり」らしいです。伊野尾ちゃんネタあったのでつい。
返信する
pitaさん、最高です(笑)。 (山田姉さん)
2016-03-18 23:56:01
pitaさん、こんばんは。
私も不覚にも「そんな事、ぎゅっちゃん言ってくれるなら、ゲーム始めたい・・・。」と思ってしまいました(笑)。見間違いなんですね。
ぎゅっちゃんは、オンマ達の憧れの存在だから、ついついゲームの中でも言ってるとばかり・・・。pita さん、最高です(笑)。
ぎゅっちゃんのMVは、「走ってるな」「服選ぶ時は、あんな感じか」「良い声~」と、ぎゅっちゃんしか見えてなくて、私の脳が女子を消すみたいです(笑)。pitaさんの「あの勘」も「私の勘」も働きは同じ見たいです(笑)。

我が家でも、あのカレンダー活躍?中です(笑)、ずっと3月です(笑)。今月は、本当に活躍中です(笑)。これからも3月が続くと思います(爆)。
さて、最近のポスターの写真が残念なのか、カレンダーの写真が残念なのか、私の回りも聞けば、ぎゅっちゃん以外のメンバーが好きです(笑)。娘も兄さんの顔が好きって言うし、友達もヒチョルさんやドンへさんのファンです。
昔はぎゅっちゃん最下位じゃなかったですよね?色々なランキングで。ぎゅっちゃん可愛いのに(笑)。ま、余り知られ過ぎてもね・・・。

SS4のポスターのぎゅっちゃんやa-chaの頃の旅行会社の韓国旅行用のポスター(「これ下さい」と、頼んだくらい)のぎゅっちゃん本当格好良いんですよ。我が家の食卓の上の方は、永久保存版でポスターが張り巡らしてあります。旦那ちゃんが座ってる場所が、一番ぎゅっちゃんが見られる「特等席」なんですが(笑)、いったいどんな風に思って、座って食事をしてるのか、聞いたことはありません(爆)。

地元でもう1日一般先行で当たりまして、発券してきたら「最後列」でした(笑)。
明日まだ一般の先着順でチケット発売するとか。私「最後列」ですが、あと、どこの席を売ると言うのでしょうか?先着順って、怪しい~。また、今回「立ち見席」も追加販売予定でしたが、どこでぎゅっちゃんを見せてくださるというのでしょうか?本当ビックリなソロコンです。
今は、日本初ソロ曲が売れる事だけ願っています。恋人役なんか、う~ん、大丈夫です(笑)。

明日は、動いてるぎゅっちゃんが一杯見られますかね。pitaさん節が効いたブログ、本当楽しみです。
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-03-19 16:31:54
こんにちはっ!
そうなの、ゲームで願望強すぎて見間違いました(笑)。でも、なかなかゲームではキュンキュンしてますよww

MVキュヒョンが走ってるところいいですよねー。ま、もうキュヒョンだけを見ればいいですよねー。いくら慣れてる国とはいえ、今回は一人だしやっぱりいろいろ緊張もしたでしょうし、文句言わずに応援しろ!ですかね?(笑)
返信する
>kekoさん (pita)
2016-03-19 17:08:20
こんにちはー♪

キュヒョナとヨジャとのお写真などでもサラッと気にならないときと、イラッとくるときあるでしょう?(笑)今回ワタシはサラッとだったけど、人によってはイラッとみたいですし~(笑)。

横顔王子っ!いいですねぇ良さをわかってもらってください!え?前からみたら真ん中にパーツが寄りすぎですか?(笑)もう、ずっと横顔でいてもらったらいいですか?(笑)
お顔も好みは千差万別ですが、キュヒョナのお顔が万人受けするものではないというのはつくづくわかりました。かわいーのにねぇー。
スジュメンはレベル高いと思いますが、他の人の意見もたまに聞くとおもしろいですよね~
返信する
>さやかさん (pita)
2016-03-19 17:15:36
こんにちはー。

川崎麻世!(笑)ワタシも最初顔から入ったわけではないので、確かに、個性的な顔かもですね(爆)。だって、K-POPアイドルにあんまり似た人みかけないし・・・(笑)。
でも、好きになるともう何しててもかわいく見えて、こんな人そばに来たり、一緒に仕事したら絶対好きになるだろう!って思ってしまうんですが、そうでないとありがたいですww
伊野尾くんのことにコメントありがとうございます。書いてくださったので、「井野尾」って漢字間違ってたことに気付いて直しましたおそらく小さい頃を見ていたと思うのですが、最近テレビで見て、久しぶりに「かわいい子!」って思いましたの。ホホホ。はまらないように気をつけます
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-03-19 17:27:38
こんにちはー☆

もうねー、あたまの中腐ってるんで、見間違うんですよねー。自分に都合よく・・・ww
でも、なかなかゲームの中ではキュヒョナはかわいく優しくデートしてくれるので、現実逃避には最適です(爆)←悲しい・・・ww

ルックスランキングではいつも悲しいキュヒョンさんですね(笑)。
韓国ナムジャっぽいお顔なら、兄さんやヒョッくんかもしれないし、フツーにイケメンなら他のメンバーだし、キュヒョナって無国籍な不思議なお顔だもんね(造られてるからとかは言っちゃダメですよ・・・笑)。でも、一度好きになったら離れられないですよねー。magic♪(笑)
写真映りよりも、実際に表情やしぐさがキュートなのもペンには魅力的かな~hearts_pink/}

旦那ちゃまは特等席でキュヒョンを眺めて何思う?ですね(笑)一度聞いてみてくださいよー。

もう一日当たったんですね?おめでとうございます私も行けるかはわかりませんが、もしかしたらここなら・・・と思うところ申し込んでみたけど、はずれでしたよー。
最後列・・・あとどこを売ろうとしてるのか・・怖すぎる(笑)

ブログをゆっくり書けるようになって、ホント楽しいです。いつもありがとうございます
返信する
こんばんは (makyu)
2016-03-19 20:32:30
前回のジャケ写話題、本当に、もっと似合う服でお洒落なロゴで背景も日本のどこかで…とか、もちっとお金かけた感、欲しかったですよ(涙)

MVもCDに付いてくるから楽しみにしてたのに…「あんたの顔にはびた一文出す気はないよ!」と思うのでした…。

千葉君、伊野尾君の顔まで出てきてビックリ~。可愛いですよね。是非ともヘアスタイルで誤魔化してないところを見せて欲しいと思う今日この頃(≧∇≦)千葉君はお侍さんも可愛かったですけどね。

ここにこられる方はギュッペンの中でも傾向が似てる気がして楽しいです(^^)
返信する
>makyuさん (pita)
2016-03-19 23:04:09
こんばんはー。どうもー

ほーんと、お金のかけどころ間違ってますよねー。MVにタレントでお金使う分、ジャケットの背景くらい・・・ううう(涙)。ほんと、ファン心理わかってませんよねー。ためいきがでます。

千葉くん、伊野尾くんなどワタシの好きなタイプです。ちょっと若すぎるんですが、基本お顔は甘いタイプのイケメンが大好物ですね(笑)。伊野尾くんは髪の毛でかわいさアップですよねー。おでこ出してもかわいいのかしら?(笑)
返信する

コメントを投稿