Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

運はここで使ってしまったのか?

2012-11-05 | Weblog
行ってまいりました。

INFINITEの神戸のコンサート。

久しぶりにお友達のnoburinと会えるということで、どうせなら・・と、
彼女の泊まるホテルまで行ったときに、フロントで
「今日泊めて~!」とホテルのおねーさんに駄々をこねたところ(ウソ)、
「シングルは満室なんですが、ダブルをシングルユースでどうぞ」とのこと。ラッキー
これで夜もいっぱいおしゃべりできるぞ・・・と、幸先良く始まった今回のイベント


コンサートの前にグッズ売り場でAちゃんとTちゃんとも合流
彼女たちとも相当久しぶりなんだけど、全然変わっていなかった
むしろ若返っていたのは、相変わらずイケメンを追い続けているせいなのか・・・

まずは、メンバーの直筆サイン入りのアルバムを、まだ購入していなかったTちゃんが購入。
誰のサインかは選べないのよね。
で、なんと「エルくん」の直筆サインが入っていて、「キャーっ!!」←noburinが叫ぶのはわかるが、ワタシも一緒に「キャーっ!」(笑)
でも、Tちゃんはホヤくんって人のファン
んー、うまくいかないものね・・・・

わいわいがやがやいいながら、会場入り。
今回はnoburinが誘ってくれて、他のお友達とも一緒に見られるようにと席を譲ってくれたのですが、ステージ真横(ステージからつながっている)のスタンド2列目。超良席。
一列目には関西テレビの某女子アナが座っていました(かなりのファンと見た)。

で、noburinから託された「INFINITE」のボードを持ちながら、貼ってあるメンバーの顔写真を何度もチェック。
Aちゃんにレクチャー受けながら、次第にエルくん以外のメンバーの見分けもついてくる。

やっぱり歌は上手いし、踊りもいいし、一生懸命さが伝わるからコンサートを生で見るとK-POPいいなぁーと思えちゃいます。
曲も予習していった甲斐があって、かなり楽しめました
もともとエルくんは好みだから、最初の方はエルくんをガン見していたのですが、かわいいかわいい
ちょっと気を抜いて休憩しちゃうところとか、照れ屋なところとか、でも気は強くて負けず嫌いなんだろうなぁーと思えるところがかなりワタシ好みではあります。スタイルも抜群。

で、エルくんが確認できたので、次第に他のメンバーも名前と顔をチェック。ふむふむ。やっぱりしっかり見ていくとみんなそれぞれ特徴もあるし、かなり判別可能に。

いよいよコンサートも終わり近く、アンコール前かな?いったんメンバーがハケてワタシたちも雑談していた。
その時、ワタシは通路から3番目に座っていたんだけど、その通路にロープがはられていき、警備のおにいさんがワンサカ登場。
まさかの、できごとに
スタンドの中央の通路をトロッコでメンバーが左右に動き、どうやらこの横通路の階段を下りて、ステージに降りると・・・・

通路側のお客さんのお二人は立っておられるので、ワタシは彼女たちの椅子があがっているところに立てるので階段横、ロープ際に立つことになり、メンバーの中の4人が順番に降りてくると・・・・。
あららー
ジャニーズのコンサートもいっぱい行ったけど、絶対握手できる握手会以外に、タッチできることなどほとんど経験なし。かろうじてチャンスがあっても手を伸ばして、ふわっと衣装に触れたりがあったくらいのものですよ。
今回は気楽に参加させてもらったのに、こんなワタシがこんな素敵なことになっていいのかしら。

K-POPの神様。ワタシを甘やかせすぎ・・・・

でも、チャンスは逃さないわっ(笑)。

さぁ、降りてきます

一人目、たぶんドンウくんかウヒョンくん(もう、今覚えてない・・・死)。早くに手を出しすぎたために、お腹にタッチ(笑)。もっと早く手を出していたら、大事なところにタッチじゃないか・・蹴られるぞ・・。腹筋は固かったです
二人目、えーっと、だからドンウくんかウヒョンくん(笑)。こちらもお腹か、やや胸のあたり。
三人目、やっと手を良いタイミングで出せたので、ソンヨルくんの方からパンと手をタッチしてくれました
で、四人目に降りてきたのが・・・なんとエルくん・・・・

やばい

キュヒョンを生で見る前に、エルくんに触ってしまってダイジョウブか?pita良く考えろ・・・。ドキドキドキ

近づいてくるエルくん・・・・









いいんだもーん(節操なし・・・)。
キュヒョナ・・・ミヤネヨ・・・・



ただ、緊張してしまって前のめり過ぎた上に、エルくんはただただ前を向いて進むので(笑)、右胸から右肩あたりにタッチで、終了。

(その後なるべく右手を使わずに、noburinにその手をタッチしたのが、せめてもの罪滅ぼし・・・・

そんな夢のようなコンサートになっちまいました。

キュヒョンがいつの日か兵役に行く時が来ても、その間エル君がいれば安心か・・・などという不埒な考えをしたというのは、ここだけの秘密です

K-POPの神様は今年中ワタシに微笑み続けてくれるのか、それとも、試されたのか・・・。どうも不安なワタシなのでした

いろいろおもしろかったお話などはまた続く
お世話になったみなさま、新しくお友達になった方、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (noburin)
2012-11-05 15:11:07
家につき、洗濯していまーす。
赤エルくん、わたしもPCの前に貼りました、カムサハムニダ~(^^)
あんな話、こんな話 直接できてよかったわ
エルくんに触れた幸運は 年内続くから大丈夫

全敗のわたしに保証されても 迷惑か(笑)

返信する
いろいろありがとう (pita)
2012-11-05 21:02:26
お疲れちゃんー♪
エルくんの、この写真の雰囲気大好き。キュヒョンよりまだ若いんだもんねー。なんか、まいっちゃうわ。
キュヒョンのコンサート同じホールだけど、3人で動いてくれるかしら?(爆)。心配だわ。
年内幸運が続きますように(*_*)
返信する

コメントを投稿