Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

明日はお楽しみ!

2012-11-02 | Weblog
なんだか、毎日いろいろチェックに忙しくって、旅行記の残りは当分お預けになりそう
こんなに何かに忙しくしているなんて、本当に何年ぶりのことやら・・・
何年か前は、更年期かぁー・・なんて、仕事もしんどいこともあったのに、今や睡眠時間が5、6時間でも元気元気、起きてる時間は大半キュヒョンのこと考えているという恐ろしい生活ですが、まぁ、元気だわ

で、今週末はお誘いいただいたINFINITEのコンサートに行ってきます
某noburinの(笑)、最愛のエルくんを見に行ってきます。

ご存じない方のために(誰に対して?笑)



INFINITEはこんな人たちですインフィニティーと思っていたら、インフィニットだそうです

最初っからエルくん(センターの子)以外は全然覚えられず。エルくんも最初のうちは「エルくんって3人いるよね?」と言ってたくらい似てる子がいるように見えたのに、目が韓流フェイスに慣れてくると、今やエルくんは100%大丈夫。
明日はあとの人の区別がつくようにがんばろう。

セットリストもチェックした。CDも借りて、時間の許す限り聞きました。楽しんで来ます。

で、noburinと会うのも久しぶり!きっと明日はまた昼から飲むんだろうなぁー(笑)

そしてあとの同行者がなんと!なんと!AちゃんにTちゃん!

きゃー、もうワタシの超昔のサイトなら常連の彼女達ですよ(だから誰がわかる話よ?笑)

ナオちゃんをおっかけ滋賀県までトニセンのコンサートまで行き、帰りの電車が全然なくってイノッチのせいにしたのも(笑)今は懐かしい思い出・・・・そんな彼女達と、数年後にK-POPのコンサートでご一緒することになるとは

お前たち、全員ジャニーさんに謝れっ(爆)。

そんなこんなで楽しい週末になりそうです。

今、情報ゲット、スーパージュニアの御一行はすでにお仕事で南米チリへ入っておられました
キュヒョナーそっちは暑いでしょ体調には気をつけてねーエルくんに浮気とかしないからねー(たぶんねー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lucy)
2012-11-02 12:48:18
こんにちは
明日はお楽しみですね。
pitaさん、体調も良いようで何よりです。
やっぱり恋の力は凄いわ!(笑)

まだ韓流スターの区別は全然つきません。
私を担当してくれる美容師さん(25歳)は、ビッグバンというグループのファンだそうです。
12月のコンサートのチケットが取れなかったと悲しんでましたよ。
返信する
ワタシもたくさんは知らないの (pita)
2012-11-02 17:29:49
こんにちはー。
体調がいいのか、気づく暇がないのか・・・でも、それでいいんですよね。病は気から・・・(笑)。

実はワタシもメンバーがちゃんとわかるのは4~5つくらいのグループだけです。最初に見た人に墜ちちゃったので、他を見る余裕がありません・・・。ビッグバンは一人だけよくバラエティに出てる人のお顔はわかります(笑)。やっぱり日本のテレビに出てくれないと判別できませんよねー。今年はいろいろあったから紅白も誰もでないのかな。みなさんひっそりとコンサートには来られてるんですけどね(笑)。
返信する
のちほど~(^^) (noburin)
2012-11-03 00:05:48
キュヒョンにお断りするまでもなく、ピタちゃんがエルくんにはまることないだろうなぁ
だって 中丸くんにはまらなかったでしょ(爆)
画像は何の番組なのかしら?
明日も全くしばらく動かないエルくんの姿 見れるはずです(笑)
明日集合したら とりあえずみんなでジャニーズに謝りますか(^^ゞ
ではー
返信する

コメントを投稿