Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

本日11月6日は?

2012-11-06 | Weblog
スーパージュニアのお誕生日だそうです



7周年おめでとうございまーす

とはいっても、ワタシがキュヒョナと愉快な仲間達 のファンになったのは今年の春くらいからなので、過去にさかのぼって一生懸命自習を続けてる新米ファンですから(その猛勉強のせいで、ノートパソコンを1台と、キーボード1台つぶした・・・)、まだまだ謎だらけのこの人たち(笑)。




人に歴史あり。髪型と服装に流行りあり



初めてSJを知ったときは、SHINeeやINFINITEと同時に知ったときで、

いったい、何人いるんだか、どんな顔なんだか、検索してみたイメージとしてはこの感じだもの・・・・



いったい何歳くらいの人たちの集まり?と(後にシウォンの歳を知り驚愕することにもなる・・

そこはかとなく漂うホスト感に若干のうさんくささを感じ、ファンになるとは思ってもみなかったあの頃・・・

それが今では寝ても覚めてもキュヒョナと愉快な仲間達のことを考える毎日に。

突っ込みどころ満載のグループ・・・・楽しすぎる・・・・

7年って長かったろうなと思います。アイドルで続けられてるだけでもすごいなぁーと思います。
今回のイトゥクの入隊を目の当たりにして、韓国のアイドルのファンになるって大変だなぁとも感じたし、グループで活動をしていくのも大変なんだなぁと知りました。

韓国ではLGや現代、ロッテのCMに出たり、何かと公式サポーターになるとか、そんなに有名なグループとも知らずにファンになってしまったので今後チケットを取って、SJ自体のコンサートの参加することができるかどうかもわかりませんが、少しでも長く頑張って欲しいし、ささやかに応援していきたいと思います



おめでとう
世界中のELFの中の一人より。

うわー、神戸の話とかSJがらみでも書きたいこといっぱいあるのに、時間がないわぁー
ひとまず退散

覚書:パタヤミュージックフェスティバル(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく (miki)
2012-11-07 17:49:29
おめでとうございます~(なんだか分かってないですが・笑)

ピタさんのコンサートレポ久しぶりに読ませていただき
対象は違えども(笑)昔と同じで嬉しくなりました♪

運はきっとあふれるように湧いてきますよ(←怪しい宗教家のようですね)
わくわくするのって大事ですもんね!
この歳でもしだれのファンでもなかったら・・・
おばちゃん街道まっしぐらだと思うんですよね~

noburinさん、お久しぶりです~。その節はお世話になりました。
そのAちゃんって私、大昔お見かけした方かな?
いつかは定かに思い出せないのですが
お名前が「涙そうそう」関係?(爆)
たしかYさんも韓流ファンでいらっしゃったのでは?
(ドリームボーイの千秋楽にご一緒したYさん)

あ~懐かしいですね~。
返信する
お恥ずかしい・・・・ (pita)
2012-11-07 23:36:27
ありがとうございます(笑)。
久しぶりのレポ(ファンの方にとって一切有益な情報はありませんが・・・)書いて、いろいろと過去のこともよみがえってきました。
昔は山ほどレポって、いろいろ楽しかったですよねー。
滝さまファンの年配向けサイト(?)としては結構お読みいただいていたようで、いろんな方がご覧になっていたことも、あとからわかってきたりで、またそんなことも書いていきたいです。みんなその時にお友達になったかたばっかりですもんねー。

運がまだあればいいのですが、近くにイケメンが来るとコロッと触ってしまい・・・、節操がないことこの上ないです(笑)。

AちゃんもTちゃんも今までにお会いになっているのでは?YちゃんはF4のファン以降はどうなんでしょね?
返信する
チュッカヘ~ (noburin)
2012-11-08 10:35:08
結成7周年なんだー
NEWSと同期くらい?(笑)
ってことは あれ?パタヤに出てたって言うのは メンバー確定する前だったのかな?
例の物準備でき次第送ります(^^)

mikiさん お久しぶりです(^^)
一緒にススキノ交番見に行きましたね(笑)
一押しくんが変わってどっぷりになったのは、mikiさんが先輩です!!
URL入れたので、よかったら 遊びに来てね。
mikiさんに必要な情報はありませんが(爆)
返信する
わ、たくさん! (Lucy)
2012-11-08 23:46:00
スーパージュニアはこんなにメンバーが多いのですか?びっくり
7年というともうかなりベテランですね。

コンサート、すごく楽しかったようですね。
家に帰らず、お泊りは最高です。
すぐに現実に戻りたくないですもんね。
コンサート後の飲み会の話も楽しみにしています
返信する
noburinへ (pita)
2012-11-10 17:26:20
また調べてみようと思うのだけど、パタヤのフェスティバルって結構何年もやってるんじゃない?(今もあるのかな?)だから、微妙にずれているのかも。イトゥクの話していたのは、キュヒョンが入るまでで初めての海外コンサートって言ってたから、12人のときかな。

一週間あっという間だねぇー。
返信する
Lucyさんへ (pita)
2012-11-10 17:32:26
詳しく話せば長くなりますが、正式メンバーは13人プラス2人だと思います(笑)。
現在は兵役中や他の活動の人がいたりで、普通に歌番組だと9人、中国での活動のときなどはプラス2人なのかな?
でも、EXILEより少ないのでは?(笑)

コンサートのあと、帰らなくっていいっていうシチュエーションは本当に楽しいですよね(笑)。
またボチボチとおもしろい話も覚えているうちに(!)書いていきたいと思います(*^_^*)
返信する

コメントを投稿