Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンのこととかその他もろもろ

2016-09-26 | Weblog
今週も始まりました~
お天気がなかなかスッキリしませんが、今週もがんばって参りましょう。

予定どおりならば、週末にはキュヒョナに会えるということで、行かれる方も、お留守番組の方も楽しみにいたしましょー

来るんだ・・・

行くわよ

でも、ほんと先の予定が小出しな上に、ギリギリだし
もう会えないかもだし、「えーいっ」て横浜申し込んだら、ソロコン、ソウルとかでやるとか出るし本当に取捨選択に困りますよねぇ。

9月にソウルに遊びに行って、ムスメのところにも行ってたら、ここんところかなり家をあけております
で、昨日、なんとなくオットがご機嫌でハナシしてたから、その会話の流れに紛れ込ませてww
「へー、ふーん、そうなんやぁーーー、あ、今週横浜で泊まってくるし~。」←まだ黙ってたのよ・・ククク。
「へー、おー、そうかぁ・・え?横浜?
「そ、横浜。キュヒョンの出るイベントがあってな。友達ともたくさん会うねん
「ふーん・・・」

よし、特にご機嫌も問題なしのようだぞ

「で、さぁ、またソウルとかプサンとかでコンサートあるねん。プサンは11月なんやけど、行こうかなぁ・・とかさ。」
「プサン・・・・・(←この前ソウル行ってたやろ?という目をしている)」
「11月タイへ出張行くんやろ?その日とかぶってたら、なお、いいねんけどな。」
かぶってたら、何がいいって?(笑)ま、ご飯のしたくをしなくていいって意味ですけどね。
基本、縦の物を横にもしないタイプなので、ワタシが旅行とかなると、いろいろ準備したり買い物しておいたり、何かと気を使うんですよ
何かで機嫌を損ねると、行って帰ってのときも顔色伺いながらだと、楽しい気分も半減ですよ
ほんと、ヒトコトでいうと「めんどくさいタイプ」です(笑)


そういうの、「めんどくさいタイプ」とか言われるのか・・・ふむ。

さ、プサンどうするかなぁ(´д`)
その後、未確認ですがバンコクや台湾のコンサートっていうのも見かけたりしましたが・・。
このあたり行っちゃってから、日本で東京のみのペンミあったら・・・(/_;)
でも、ヒチョルさんのがこの時点で発表されてるわけだから、それより後だと、ギリギリですよねぇ。
ギリギリでもあの事務所ならやるか・・・(笑)

なんでもかんでも気を使いながら行くのは大変なんだゾ・・・。
それでもお義母さんも元気にしてくれてるからなんとか良く出かけられるようになってるのはありがたいけども。

あ、そろそろ仕事準備にもどらなきゃ。
明日からなので、せっせと座席表作ったりガイダンス作ったりしています。
長い夏休み何しとってん?という突っ込みはナシでお願いします
ご存知のようにキュヒョンのことだけ考えてました←きもい~(・ω・)



キュヒョンもキモがってることですのでww
このあたりで準備にもどります~☆




<今日のワタシのキュヒョン>
ああ、こういうの見るとどこでも無理してでも行きたくなるよねぇ。
ほんと、ワタシたちみんな、きれいな手のひらで転がされてるわ・・・
あ、きれいなお手手がインクで汚れてるけどね・・・。
また、そんなとこもカワイイキュンとか思えるワタシ達は脳みそやられてますね



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌃 (umauma814k)
2016-09-26 22:29:04
pitaさん、オット様との、やり取りを
聞かせて頂くと、韓国でのソロコン
行けそうですねー♡pitaさん!
pitaさんの、前に仰ってた行かない理由
が、無い、まさにそれですね👍❕❕
私は、今回はギュペンのお友達にパス
するね。無理っぽいので(´;ェ;`)ウゥ・・・
言ってますが。。。
実は、まだ、諦め切れないのです(笑)

今、ギュたんが、ジャンポケ&おかず
クラブと出てた記念番組を、ツベで
見てました♥まわりが、皆んなふくよか
なので、ギュたんが、小さく見えるし
顔が美し過ぎて、クラクラしてます♡
それに!物腰が柔らかくて(ㅅ´³`)♡
頭がパンクしそうーー好きが増幅する!

行ってあげたい✖行ってあげたい♥
pitaさんも、他のギュペンさん達も
皆んな、同じ、思いですね♥
ただ、ホントに、行けるか??
行けないかの?違いだけでね(>_<。)💦
返信する
私の魂も連れてってやって下さい・・・。 (山田姉さん)
2016-09-26 22:35:45
pita さん、こんばんは。今週も始まっちゃいました。もうすぐ、ぎゅっちゃんに会えますね。私の魂もポケットに詰め込んで連れてってやって下さい(笑)。昼夜公演凄~い。是非楽しんで来て下さいね。面白い?いや、素敵なぎゅっちゃんの話、楽しみにしております!
さて、次なる私のやってみたい目標が「サイン会に行ってみる」って思ったのですが、無理か~。何って声かけたら、あんなにクルクルと表情を変えて答えて頂けるのでしょうか?写真見すぎですね(笑)。まずは、流暢な韓国語からですかね。ぎゅっちゃん見ただけで固まってしまう自信があります(笑)。
我が家の旦那ちゃんも「絶対ご飯仕度はしない」と決めているのか料理しません。したがって、嫁が「ぎゅっちゃん~」と、追っかけしてる時は、娘とコンビニメニューで宴会(笑)。帰宅後、精算なので、私はいつまでたっても弾丸って訳です(悲)。そしてコンサートは全て「毎回同じものじゃないの?」と言われる始末。我が家の旦那ちゃんも「結構めんどくさいタイプ」かも知れません(笑)。が、行かせてくれるだけ有り難いと思い込む事にしています(爆)。
本当春まで我慢我慢の時期なのに、「これが最後かも、ソロコンなんとか行けないかな~。」と、妄想中。本当、ぎゅっちゃんの事を8割方、考えてるキモい奴がここにも一人(笑)。あのお人形さんみたいなぎゅっちゃんが見られて、歌声が聞けるならって、「無理してでも」って、日々綱渡り状態なのに考えています。あ・・・、受験生の母も介護中の娘も辞めたいダメダメな奴がここに一人(笑)。
返信する
Unknown (みー)
2016-09-26 23:35:22
なんか、ぎゅペンの妻を持つオットあるある(笑)
めんどくさいですよ、うちのおっさんもwww

やはりご飯の事言い出すので、ライブ行く時には作戦練ります( ̄▽ ̄)
基本、365日呑む人なんで機嫌の良いほろ酔いを狙います( *˙ω˙*)و
聞いたの忘れる事もあるから難儀ですが~(;一_一)←利用して行く回数少なめに申告する技も身に付けました(爆)

いやーん♥キュヒョナの綺麗な手の上で転がされるならずっとされたい(〃▽〃)♥皆でコロコロされましょ
やっぱ、お釈迦様ですか~←カピバラは孫悟空?

横浜…昨日から
ブルライト~よこぉはまぁ~♪←古過ぎでしょうか?w
が、頭の中流れてます^^;
行かれる皆様♡ブルーに染めて来て下さいねー*\(^o^)/*

pitaさんは、ソロコンも前向きに~(ง •̀_•́)ง
返信する
仕事もファイティン (noburin)
2016-09-27 06:59:24
おはよー
行けるなら 行ってしまいましょう\(^o^)/
わたしも いったい自分がいつ何をするのか さっぱりわからなくなってます(笑)
横浜でまたあれこれ話しましょう!
返信する
Unknown (こずえもん)
2016-09-27 22:32:26
こんばんは〜
お仕事の準備お疲れさまです!

お!ご主人様に横浜のご報告ができたんですね〜
昼夜気兼ねなく楽しめますね
そして、釜山はタイの出張とかぶることを願っています
報告のタイミングとか準備とか、わかる、わかる〜
私も出掛ける時は色々と準備が必要で…
面倒だなーと思う時は、「私は宿舎のあじゅんま」妄想スイッチON
これだけでやる気メキメキ家事がはかどる〜
スジュのメンバーの為なら張り切っちゃいますよ
ってことで、木曜日くらいからスイッチONだな

土曜日行けることに感謝して、行けない方の分まで精一杯の声援を送りたいと思います
返信する
Unknown (さやか)
2016-09-28 15:17:56
pitaさん、ソロコンきましたねー。
一般人?ランチしていて、メール見てワナワナ。横浜と行けたら北海道?プラス、オーラス?いろいろ悩みます。

夫はあまりうるさくないけど、小6ムスメがいるので、平日が出かけにくいのです。夫に休んでもらうことも過去数回あり。今回もじっくり検討です。

1日にとりあえずキュヒョンに会える!金曜まで忙しいけどがんばる。
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-28 21:22:55
こんばんはー☆

ツアーぶっこんでくるなんて・・・それも予想外のロングツアー(爆)
海外はこれであきらめきれそうですよね

ジャンポケさんとのはいい番組でしたよねー。
キュヒョンの様子をあんなに長くゆっくりと眺められて楽しかったです
ワインギュステキでした
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-09-28 21:26:59
こんばんはー☆

さぁ、山田姉さんにとっては微妙な時期のコンサートになってしまったのでは・・・
国内であるのは嬉しいけれど、それぞれみなさん事情がありますもんねぇー。
どこかうまく行けるところあればいいですね応援してますゾ

オットというものは、めんどくさいものなのですよね(爆)
行かせてもらえるだけありがたいと思わなきゃですかね?
返信する
>みーさん (pita)
2016-09-28 21:30:18
こんばんはー☆

いずこも同じめんどくさいオットでしょうか?(笑)
そして、作戦練ったり、ハナシをするタイミング図ったり・・・苦労しますよねー。

ブルーライトヨコハマに染めて来ますが・・・←なかなかの古さです(笑)
返信する
>noburin (pita)
2016-09-28 21:32:37
こんばんはー☆

北海道が現実として近づいてきました(笑)
こういうことだったのよね

だいぶん先の予定だから本当に何があるかわからないけど、北海道に行ってnoburinと一緒に見られたらしあわせだわぁー
実現しますように
仕事がんばるっ
返信する

コメントを投稿