Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンツアー・・・・わっはっは☆

2016-09-28 | Weblog
こんばんは

さぁ、どこから突っ込みましょうか?(爆)



お昼休みにスマホを見るとLINEやメールが続々と・・・。
何かあったのかしら・・・

詳細を知ったのですが・・・
キュヒョンJAPANツアー2017



ポカーーン


「やったー!また会えるのよ、キュヒョナ~」
「それはいいけど、3月まであるわよっ!」
「え?兵役どうなってんのよ。」
「いかないんじゃない?」
「本当は欧米人なんじゃないの?」
「そうよね!そうだと思ってた!」
「pitaが<ワタシが結婚して帰化させる>とか言ってたわよ。」
「ほんもののバカじゃない?」
「喉どうなってんのよ?また最後は来ないとかなったら、カピバラの暴動起きるわよ。」
「それよか、2月の石川県をナメんなよ・・・って言いたいわよ」
「そうよ。関西からだと命の綱のサンダーバードすぐ止まるのよ。」
「で、どうすんのよ?」
「思い切り申し込んでやるわよ!」


とりあえず、落ち着こか、カピバラ軍団

←あ、ワタシか


昨日の夜はプサンのエアチケットとお宿をチェックしたりして、空席も少ないし、公演のチケットも取り方見たりしていて、本当にどうすっかなぁ・・とか。
今朝は仕事前ギリギリまでJTBのツアー・・・割高だけど、こっちかなぁ・・・でも、行くなら2回見たいけど、日程的にちょっとなぁ・・とか。

そしたらば、お昼にこのニュース・・・
やっべぇ・・・セーフ(笑)

もちろんどれもこれも行けたらいいに越したことないですが、それも無理・・
どこにお金を重点的に使うか・・後から出てくるものが読めないと・・・って言ってたところですよね。

カピバラたちの言葉にしてみましたが、なかなかに突っ込みどころ満載の内容と、キュヒョナの喉への心配。

そんなに先まで仕事いれられちゃって・・・となりますよねぇ

取り急ぎ、明日休みなので、またブログアップします。
午前中にはアップして横浜での待ち合わせ等のご連絡を書きたいと思います。
よろしくお願いしまーす


では明日~






<今日のワタシのキュヒョン>
きゅ:いやー、ポクもツアーのこと今日知ったわ。
ひちょ:え?マジか?




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中にお邪魔します! (umauma814k)
2016-09-29 00:13:59
pitaさん、今日はお疲れ様でした♡
疲れていらっしゃるのに、今夜、更新
ありがとうございます!
整列して並んでるカピバラちゃんの
かわいいこと✖かわいいこと♥(笑)
爆笑&癒やしのpitaさんワールド☆☆
ありがとうございます!!

わたくし、今、韓国の兵役制度を詳しく
調べる旅に出ていました。
ギュたんには、実は、来年中で良い。
と言う事実発覚!!
こんな、極論を言うと。叱られるかも??
いくらなんでも、来年中は活動は無いと
思うけど。。。
ギュたんは、ひと言も、何も、言ってない!
ギュたんは、頃合いを見て行きたくても
どうも。。事務所サイドは、稼げる
可能性を、読みながら??そんな気が!
でも!もし、ギュたんが、2017年末まで
活動するとしたら??
トゥギさんが、言ってた、完全体は
2020年です!!発言と一致しますよねー

これは、あくまでも、無知なBBAペン
の憶測&想像ですので!!
アホ、何、ほざいてるの✘✘✘
と、お叱りください。裏のほうで!!
(反論有る方、ごめんなさい。)

ついつい、深読みしたくなる状況!!
お許しくだされば、助かります!!
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-29 07:56:41
おはよーです♪

確かに兵役事情は気になりますよねー。
ネットで調べても書いてあることがまちまちだったりで奥深く難しいですね~
でも確かに、30歳の誕生日は一つの目安というか、リョウクちゃんの例を見てもすでにずいぶんすぎていることから、おっしゃるとおりその年中とか、次の歳までに・・・・とかの記述も見かけます。
ま、こればっかりはヤキモキしてもはっきりはわからず、行くときは行く・・くらいの気持ちで構えてないと疲れますよね~。
事務所の意向次第の気もします

無理しなきゃいいんですが・・・
ってもう、無理してますよね・・・
返信する
ポカーーン… (nonko)
2016-09-29 09:05:24
pitaさん、おはようございます。
メールを三度見ぐらいして理解するまで数分固まって…まさにポカーーンのカピバラは私です(笑)
ホント最後の今日のキュヒョンの言葉どおりじゃないかと思うぐらいのまさかのツアー。本人が一番ビックリしてるのではと。
pitaさんと同じく私もいろいろ思いますが、来てくれると決まったからには、大好きなキュヒョンの歌声が聴けるチャンスなので行きたいです。うちもめんどくさい夫(笑)がいるのでまだまだ遠征はお預け。神戸ぎゅ狙います!!

土曜日楽しんできてくださいね!カピバラ包囲網でいろんなキュヒョンの姿を楽しみにしています。
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-09-29 09:30:56
おはよーです♪

ほんと、ポカーンですよね(爆)
ワタシもメールの意味わからなかったですよ、最初。勝手にだけど2月以降にお仕事なんて考えてもいなかった・・・甘かった(笑)

神戸は行きたいですよね~。またチケ取りのときはご相談したいので、よろしくですっ
横浜のイベ、国内のコンサートだとあまりお写真があがらないかもしれませんよねぇ。がんばって報告したいと思います
返信する
Unknown (keko)
2016-09-29 11:29:24
カピバラ劇場、リアルで面白すぎる
でもほんとビックリでしたよね。
お昼のお弁当にがっつきすぎて、私もLINEがざわついてたの気づかなかったから、ビビったわー
うそーん思いました。
動揺して仕事が手につかない
どれに行けるの⁉️どれに行くの私⁉️てね。
紙に書き出して、仕事のスケジュールと合わせながらうんうんしてました
キュヒョナに会える機会が増えて嬉しい
喉は確かに心配なのですが…
SM怖ぇーな
いや、ここは感謝すべきか?
返信する
>kekoさん (pita)
2016-09-29 15:53:57
あんにょーん♪

ポカーンとするしかないカピバラ隊ですよねww
数ヶ月先のスケジュールと合わせてヤキモキですが、会える機会は増えて嬉しいですね、確かに。いろいろ心配ですが、まぁ、今までもどのタレントさんも兵役前は「いくいく詐欺」的なこと言われてましたよねー。こういうことか・・・と。恐るべし。

あ、お弁当はがっつかずに、落ち着いてww
返信する
きましたね❗ (makiko)
2016-09-29 18:43:20
ソロコン❗メールを読んだ時は私も頭の中が(?_?)でした。まだ入隊しないの?てか、しなくていいのか✨…。
取り合えず福岡ホテルを予約して…と。こういう時だけ早いんですが、後から心配事が沸いてきてますオットケ~

それから、プレゼントの正解を読んで自分の答えに恥ずかしくなりました。そろそろお菓子を止めてパックしなきゃ…

週末、楽しんで来て下さい
返信する
>makikoさん (pita)
2016-09-30 11:28:02
あんにょーん☆

本当に、オットケーですよねぇ。
嬉しいような、大丈夫なのか?ですよね。
喉も心配だし、兵役も早く行って早く帰って来て欲しい気もしますよね。

でも、スケジュール検討せねば(笑)
九州も行けたら行きたいですが、どうなるやら

クイズの答え・・・甘いものも好きで良く食べるんですよぉ。でも毎日は無理かな・・(笑)
パックしてくださいね
明日、またたっぷりギュネタを仕入れたいと思います。お楽しみにね
返信する

コメントを投稿