Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

昨日のキュヒョン♪とぎゅりんさんからのメッセージ☆

2016-09-24 | Weblog
こんばんはー

昨日はキュヒョナをみなさん堪能されたのでは?
ほっそりとかわいいままでww声もまずまずしっかり出していたようですし、ホッとしましたね



お洋服はまぁ、上品でキュヒョナらしい感じでww
んー、もうちょっと明るい色使ってもいいと思うけど、少し腕まくりしたり、時計を合わせたり。
シックな感じでほんと上品(笑)
変な恰好よりは上品なら何よりですww

サイン会って近いのねぇ。
声をかけたりできるのねぇ・・・。

ペン「こうしてください。」
きゅ「こう?」


ペン「タコのおくちしてください。」
きゅ「こうかな?」


ペン「ワタシの目を突いてください。」
きゅ「これでどやっ!」


そんなこと言ってるのかなぁ・・・←絶対違うww

と、そんなことを言ってるうちに横浜も近づいてきましたよ。
このビジュアルで来てくれるのね
行けない方のためにもおもしろいところ素敵なところいっぱい観察しなきゃ
※noburinのおかげで昼公演も行くことに・・・
またお会いする予定などは来週、記事にしますね。
お待ちくださいませ

さて、先日はブログでぎゅりんちゃんとお会いしたことなど書きまして。
ちょうど私の一つ前の抽選会のブログを見に来たぎゅりんちゃんがコメント欄にみなさんが「ぎゅりんさんのところ読んでますー。」と書いておられたので、すごく喜ばれて、コメント欄を使っていいのかな?と遠慮されたことから、メールをくださいました。

書いてくださったみなさまへということで

「ありがとうございました!みなさんとの素敵なご縁に乾杯!これからもpitaさん共々よろしくお願いしちゃうぞ

とのことです

お伝えしましたぞぉー
あ、それからこの間お会いしたときのこと書いたときに大事なこと書き忘れました。
ぎゅりんちゃん、美人であります
ワタシは篠原涼子に似てると思うのだけどなぁ・・・どうだろうか・・・
よその車を自分の車のキーであけようとする人とは見えないんだけどね(爆)
そういうワタシはぎゅりんちゃんからベイビィにかわいいブランケットいただいて、ハリネズミの柄だったんだけど、「ドンへの・・・」って言われて「ああ、ドンへさんとハリネズミ」って言ってしまって、「パンダさんとハリネズミね」って言われましたが・・・

そんなワタシたちですが、どうぞよろしく

ではでは~





<今日のワタシのキュヒョン>
サイン会とか絶対ムリ!!ほわわわーーん

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2016-09-25 00:25:53
pitaさん、こんばんは。
ギュペン(カピバラ)トップ会談、最高かよ!
同じ趣味?というだけで何のしがらみもない関係ってしゅてきですー。

ところで、サイン会で
ペン「寄り目してみて!」(←いや、言ってないけど)
あら、オンマそっくりーって写真もありましたよね?PVやボンスンのキスシーンの時に見せたあのお顔。かわいー!
返信する
Unknown (ぎゅりん)
2016-09-25 10:24:45
いやはやありがとうございます!
って!
私のハードル高くなってるからww
今度会う時はぜひ100メートルほど離れながらww
久しぶりに会ったとは思えないほど楽しい時間でした。
今度会う時がますます楽しみデ~ス♪
返信する
Unknown (keko)
2016-09-25 12:57:04
pitaさん昼公演も行かれるんですね‼️
やったね☆
昼公演終わったら、ぎゅが開演からどれくらいで登場したかおせーて下さい。
多分トリとかだとは思うんだけど…
だから、間に合うとは思うんだけど…
心構えが必要。。

そしてそして、ぎゅりんさんのメッセしかと受け取りました
篠原涼子似の美人さんで、可愛い息子くんがいらっしゃって、でもよその車を開けようとしたり、自動ドアに挟まっちゃったりなちょっぴりおっちょこちょいさんの、あの夜専を書かれるお方
どんな人なんだろう〜ポワンポワンポワン
いつかお会いする機会があるといいなと思います
返信する
Unknown (みー)
2016-09-25 14:47:31
サイン会…素敵なキュヒョナがいっぱいでキュンキュン((( *´꒳`* )))♥
あーキュヒョナだぁ(T^T)♥

そして横浜…昼公演も!?pitaさんやりますね~
キュヒョナの為ならアクチブになりますよね*\(^o^)/*
私もなりたい、けど行けない( ToT )ので…溢れる想いを(pitaさんの)鞄に詰め込み~♪
連れてって~~(T^T)オネガイシヤァァァァァス!!
←ネックピロー並に押し込んでも可。

レポ楽しみにしてますっ(T^T)♡

ソロコンも無理なんで、昨日ライブビューイングジャパンさんに[お願いしますメール]しました( •̀∀•́ )bエイベさんにもしよーと^_^;

そして!pitaさんのブログに来たら、いつも利用してる通販サイトのおすすめが下に出てたんですが…カピバラぬいぐるみが~(*º ロ º *)!!
バレてる( ̄▽ ̄)ヒェ~
買いませんよ~(¬ω¬)リアルスギテw

最後に、ぎゅりんさん♡メッセージありがとうございましたm(*_ _)m
返信する
お顔見せて〜〜♡ (umauma814k)
2016-09-26 00:59:04
pitaさん、夜中に、お邪魔しまーす!
サイン会のギュたん、秀悦でしたね♡
ギュたんて、上品で育ちの良さ感じる!
だから、イルボンアジュンマの心を
掴んで離さないのですねぇーー❕❕
相変わらず、手が美しくてね☆
今回は、ため息がこぼれた。。。
ギュたんてホントに、美しい♡🌹
それに、自分の発声を、新生児みたい
なんです!だってーーー!!!
言う事、ひとつ、ひとつ、激かわいい☆
底無しのギュたん沼へ沈められた(#^.^#)
動きの、ひとつ、ひとつも、かわいいし
もう、ひと思いに殺ってくださいーー
ギュたん♡
息まで苦しいギュたんの事を、思うと♥
土曜日に逢えるのね☆
ギュたん様♡
のそみ☆乗って行くからねーー(ㅅ´³`)♡
返信する
>さやかさん (pita)
2016-09-26 10:15:26
おはよーです

トップ会談?←恥ずかしいですwwぎゅりんちゃんちは有名だけど、こちらはひっそりと洞窟に住むカピバラですからね・・・←怖いわっ!
だいぶんワタシがオンニなんだけど、気さくにしてもらってます

サイン会はもうかわいいキュヒョンのオンパレードでしたね・・・。ほんと、目が寄るとオンマにそっくりですよね~(笑)
返信する
>ぎゅりんさん (pita)
2016-09-26 10:19:50
おはよーです

いえいえ、最初に見たときからキレイな人だぁーと思ってて、この前、ムスメと「きれいよねー。」とハナシしてて、篠原さんみたいね~と話してたんです。頭の中がピンクなことはムスメには秘密だけどね(爆)
久しぶりに会っても、あの距離感・・・(笑)。そんなに誰とでもそうはなれないんだけど、出会えてよかったです。またすぐ会えるかも~
返信する
>kekoさん (pita)
2016-09-26 10:25:16
おはよーです

ラジャー、昼公演終わったら報告いれます!
ワタシも昼公演は、急遽参戦になったので、新幹線降りた頃に始まるので、いきなりキュヒョナが出てたら、アウト!!(笑)それはないかな?

ぎゅりんちゃんとまた一緒に会えたらいいですねー。機会も作りたいと思いますよ~
返信する
>みーさん (pita)
2016-09-26 10:33:17
おはよーです

サイン会、ほんと「キュヒョナだぁーーー」ですよねぇ。ホント罪なオトコですわ・・
元気そうで、良かったです。
これでちゃんとお歌が歌えるほど回復してるのかどうか・・。
みーさんの想いはカバンに詰めて行きますね昼・夜入ることになったんで、ガン見してきますね
お留守番の方いっぱいいらっしゃると思うので、カピバラ隊長がんばってきます

広告が下に出てきますよねぇww。
ワタシはプサンのエアチケの広告ばっか出てくるわ・・www
ライビュがあったら無理には行かないんだけどぉ・・・どうしようか。
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-26 10:36:46
おはよーです

サイン会ではいっぱいお写真があがってしあわせでしたねー。
全体の雰囲気が美しかったですねぇ。
もちろんみんなの好きな手も
しぐさも表情もかわいくてねぇ。ドロ沼です(笑)
ソウル・プサン・・とコンサートは喉が持つとは思うんですが、プサンに申し込むにはトラウマが・・・(爆)中止になるんじゃない?と、恐怖かんがあります。
土曜日まですぐですねー。またお会いしましょう~
返信する

コメントを投稿