Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いいなー、キョヒョナは夏休み

2012-09-12 | Weblog
めったとアップされないキュヒョンのツイッターがアップされてると思ったら、みんな夏休みもらえたのねー。
良かったねー♪
ウニョクヒョンと、リョウクとギリシャですか?




すごく楽しそうなお顔です
おしゃれにあんまり興味がないらしいキュヒョンですが、なんかカッコいいTシャツとか着ちゃって、ウニョクヒョンに選んでもらったかな?(笑)

基本、ブラックでニヒルな感じのダンスしてる時のキュヒョナのお顔が大好きなんですが、楽しそうなお顔もやっぱり年相応のキュヒョンが見られて嬉しい
キュヒョンが嬉しそうだと元気がでます

キュヒョナは夏休みでいいなぁー。私は今年は夏休みがとっても短かったのです
契約している大学の講義は夏休みですが、講師仲間に頼まれた他大学の夏休みの対策講座のヘルプが4週間がっつり入ったため、今週の金曜日までその講座をして、三連休が終われば、大学の後期が開始・・・と、ハードですわ

キュヒョナが夏休みを満喫してくれて、パワーアップして帰ってくれれば嬉しいな~。また、きっと忙しくなるんだろうしね。
年末のコンサートのチケットとの当落がわかるのが、今月の23日くらいだっけかな?
当たってくれないとテンション下がるわ。当たらなかったら、きっとグレると思う。
この歳でグレるとするとどういう行動に出るのだろうか。また、唐突に韓国にいくかもね

どうか、コンサート当たりますように・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿