Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

長いこと留守にしてました。ほんますんません。

2012-09-08 | Weblog
奇跡的に復活しました。
と、いっても今はもうどなたが見てくださってるかもわからないですが、(とにかくnoburinには連絡して、交換日記状態で使っていこうか・・・)また再び更新します!

このブログの一年以上の長いお休みの間にはいろいろなことがありまして・・・。
いや・・・・・別になんもないです(笑)。生活には特にこれといった変化なし。
単に、親しい人とはメールでやりとりすることが多くなり、仕事が相変わらず忙しいし、かといって趣味も韓流ドラマを見ることくらいになっていたので、ブログを更新する熱意にかけていただけのことなのです。

さて、そんな私。生活には変化なしといいましたが・・・。それもちょっとウソ。
J事務所からSさんが脱退して以来、男性に心ときめくこともなく・・・、特にウキウキワクワクもない生活を送っていましたが、noburinのせい・・・いや、noburinのおかげで(笑)、今現在えらいことになっております。

竹島問題が渦巻き、こんなご時世になってしまって、今さら大声でもいえないのですが、
あえて言います。

スーパージュニアにはまってしまったのですよ。トホホ。
キュヒョナ~、サランヘ~!


この夏には唐突に航空券を取り、「あさって韓国行くから」とオットに言ったところ「行くのなら帰ってくるな!」といわれてまで、24時間だけ韓国へ行ってしまいました。

さて、これからの人生どうなっていくのでしょう。
今年もう私も大台に乗ったのですよ。大台といってもいろいろですが、スーパージュニアのサイトをめぐっていても、アラサーだ、アラフォーだ・・って・・・全然若いやんっ!ちっ。
いくらリーダーのイトゥクオッパが、「10代から60代までに愛されるグループで・・・」って言ってくれたからといっても、それを鵜呑みにしていいのかしら・・・。


ちなみにキュヒョナは娘のsionと同い年。ナム~。
ちなみに24時間韓国への同行者は、そのsion。彼女も同時期からK-POPにはまりSHINeeに夢中なので、理解有り。
私たち母娘の行く末は。

ブログもこんな感じのお話になりますが、またどうぞよろしくです。

※なお、夏休みに前のPCが壊れまして、お気に入りに入っていたお友達のブログがほとんどわからなくなりました。また、探して読みに行きます。すんません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほほほほ (noburin)
2012-09-09 19:38:50
呼ばれて飛び出てジャジャジャジヤーン(笑)
やっと復活していただけましたね
今のピタちゃんの感じは、ちょうど一年前のわたし。
いや はるかにもう超えています。
何せ 行っちゃったんだもんね~
わたしたちを虜にさせる 彼ら
JになくてKにあるものってなんなんだろうね
イヒヒヒ とことん楽しみましょう
返信する
いらっさい! (pita)
2012-09-09 21:34:25
私を魅惑の世界に誘ってくれてありがとう(笑)。
あのとき、DVDに「Mr.simple」が入っていなかったら、キュヒョナに堕ちてなかったかもなぁー(笑)。
これまでも結構長いけど、これからもどうぞよろしくです。
返信する
Unknown (nari)
2012-09-18 17:30:02
わー復活してるー!
お久しぶりです、nariですw
お元気そうで良かった~!
自分のブログも放置で、久しぶりにエントリし、ピタさんお元気かしら。。。と見に来たら!
Kにニヤニヤしとるーー!wwww
私もずっとほんのりニヤニヤで、唐突に韓国行ったり香港行ったりしながら、うすら目でKを見ておりまする。
そして、相変わらずひであきラブです。いつまで続くのかww
またお話したいです~♪
返信する
いやっほーい♪ (pita)
2012-09-19 09:51:43
ううう、生きていてくれて何より(爆)。
ときどきnariちゃんのところを覗いてもそのままだったりで、どうしてるのかなぁーと思っておりました(なら、連絡せよって話ですが・・・)。
いやー、「タッキーごめんよ」なんて書いたから現われてくれたのね、きっと。おおこわ(笑)。
ひでたんにはnariちゃんがいてくれるので、安心だわ(笑)。←勝手ないいぐさ。

この間nariちゃんたちと会った、大阪ドームのジュニアのコンサートのことなんか、ちょうど思い出していたのよ。もう何年になるんだろうね。

や、またお話の機会をぜひ。
nariちゃんのところも覗きに行きます!
返信する

コメントを投稿