Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

まだまだ暑い・・・・

2012-09-17 | Weblog
暑いです。
この3連休おそらく35度前後。晴天。入道雲。いったい何月ですかっていう感じです

初日は家族ででかけ、昨日は仕事が4件も。今日はゆっくり。
明日からまた仕事なので、その準備などしながら、洗濯を。明日から雨らしいので。

それにしても、10周年ということで、連日「タッキー&翼」の露出がすごくて、フツーにテレビつけてると、あっちにもこっちにも出てるのでビックリ。ここ何年かの露出量を一気に越すくらいの勢いで、どーした、どーした
ずーっといっぱい活動していたら、ワタシの気持ちも・・・(ウソつけ)。でも、本当にドラマとかも出なかったしバラエティにも(まぁ、番宣がなければないか・・)出ないし、東京の劇場に見に行かないといけなくなると、なかなかねぇ。

ごめんよ、タッキー。好きだったよ・・・・

まぁ、そうして美男遍歴は続くわけですよね。

きっと今回が最後の恋ですけどね。テヘペロ(きもい)。

キュヒョンのご機嫌なかわいい顔も好きだけど、大好きなのはこんな感じ。

素敵だわ。

じゃ、おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりすぎる (noburin)
2012-09-18 22:33:48
あー わかる わかりすぎる(笑)
笑顔に癒されるってこともあるだろうけど
わたしも違うわ~
ちょっとにらんだ感じとか 辛い顔とか
もう たまりません。

露出が多くなったからと言って必ずしもいいわけではないということを知りました。
中丸くんのぼんやりした顔を見るたびに なんかイラっとします(笑)
それでいいのかってね

今のわたしには ダメだしする権利もないけど(笑)
ねー♪ (pita)
2012-09-19 08:14:37
私はSかMかっていうと、Mではないと思っていたのですが、キュヒョンの「フンっ!」っていう顔に「キャーっ」と思えるので不思議でしたが、nonurinもそうなら安心だわ(笑)。

中丸くんも最近すごくテレビで見るわー(笑)。
がんばってると思うんだけど、私たちって勝手だよねー。
でも、いいんだ。
だってどんなに一生懸命応援してたって、いきなり辞めちゃう人もいるんだから、そんなのお互いさまだよねー(笑)。

コメントを投稿