Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

あたあたあた・・・当たった!

2012-09-21 | Weblog
本日コンサートチケットの当落発表日。
3時からサイトにて確認チュセヨ!とのことでした。

仕事があったので、夕方までドキドキしながら過ごし、家へ帰ってパソコンの電源をON

さて、いざ・・・。

その前に、いつものように仕事関連のメールをチェック!とメールソフトを開くと。
何やらファンクラブからメールが。←生まれて初めて入会したファンクラブ。
あ、きっと確認のサイトの案内だな。と開いてみました。

すると、「pita様、当選」の文字が

わーい、やったぁ。

キュヒョナ、サランヘ~

しかも第一希望のクリスマスイブですよ。わーい、素敵なイブになりそうだわー。

とってもとっても楽しみです。少し早いけど、年末のお楽しみ。
年末は韓国へ行く予定もしているのだけど、その前にキュヒョンに会えるなんて。わくわく

いやー、キュヒョンのあの声を生で聴けるなんて・・・・本当にしあわせです。
語ると熱くなってしまうのですが、歌声から人を好きになったことも生まれて初めてなもんで・・・(笑)。
その上、顔も好みでダンスが踊れて、身長も理想的で顔も小さくて、おまけに笑いがとれて・・・・韓国男子だから好きになったのではなく、好きになった人が韓国男子だっただけですよ。そうですよ。ふふ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはっ (nari)
2012-09-26 16:02:52
顔も小さくて…に爆笑してしまいました。
それだけです…ふふふふふ
返信する

コメントを投稿