Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

Happy Birthday Kyuhyun🎶

2020-02-03 | Weblog
キュヒョナ~お誕生日おめでとう❗
昨夜はメンバーにお祝いしてもらえて嬉しそうでしたね。
これからも、喉を大切に良い声を聞かせてください


顔、やせたままだし❤️

髪、いい感じだし😚

え?かわいいやん

ひょっこりはん?(笑)

さて、ミュージカルレポの続きを書かないと、週末にはスパショがやってくる

そして、たったいま、全部の担当学生の成績がつけ終わりました~✌️
なので、がんばってレポも書きますのでー。

取り急ぎはお誕生日おめでとー❗でした。

レポ、はよ!と(笑)ちょいちょい覗いてくださってるお友だちに、お詫びとして韓国で取ってきた動画、貼れるかやってみようとしたら、YouTube経由でないとダメとか
やってみます!こういうのやらないから、苦手で…音とか出そうだったら注意してください。地下鉄の音うるさいので…
見られなかったらすいません(汗)

では、また~♪



<今日のワタシのキュヒョン>
え?オンマの好きなオトコくささをこんなに出してるのにまだ「惚れ直した」を言ってないだと?


※最後のお写真はお借りしました。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿