Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

笑う男に会いに…①

2020-01-25 | Weblog

こんばんは~。

お待たせいたしました。
インスタのほう、見てくださってたかた、コメントくださってたかたありがとうございまして。
無事に帰って参りました🎵
帰国してからは仕事があったので、やっと今日ゆっくりと荷物を片付けたりしまして、少し感想を書こうかなと。
おかげさまで、キュヒョンさんのお誕生日祝いの広告を見たり、退勤の様子も見られて、まったくノー情報のワタシに(笑)いろいろなアドバイスや情報をくださったお友だちの皆様本当にありごとうございました
 
気づいたことなど、とりとめなく書いていきますが…ストーリーのネタバレになりますので、これから見られる予定のかたで内容をまだ知りたくないかたは、回れ右でお願いします。
また、ミュージカルに詳しいわけでもない、1ギュペンとしてのただの感想ですので、とんちんかんなことも言ってると思いますが、そこをスルーできるかたのみ、お読みいただけたらと思います。ご了承ください。
 
さてさて、まずは結果ですが。
 
渡韓して良かった
見に行って良かったです

おいっ!キュヒョナ、誉められてるぞっ!
マジかっ?
(笑)
最後の渡韓になるかな?なんて見る前は思ってたけど…。
悔しいです(笑)かっこ良かったよ
 

「かっこ良かった」をいただきました!!
(笑)
いや、ほんとにね。
ストーリーが「感動もの」っていうのではなかったと思うんだけと、おもしろかったし、舞台装置すごかったし、何よりキュヒョナの数々のソロでは、じーーーーんと
声は他のミュージカルのかたと比べるとまだまだ細いんだけど、きれいな声が良く出ていたと思うし、やっぱ良い声だなぁ~と…。
なんだろな。
シンドンが言ってた、誇りに思うってのが気持ち的に一番ぴったりくるかも。
この役をやらせてもらえて、良かったねと。オンマはほんとに嬉しいよーって。
 
全編、口はずっと裂けたままです(爆)
見世物小屋で道化師のように生きてる…。
でもね、見に行く前にビクトルユゴーの小説のあらすじなどは読んでいったのだけど、「主人公は幼い頃にいつも笑ってるように見えるように口を裂かれ…官能的」っていう紹介があったので、え?官能的?ワタシがキュヒョンに求めてやまないモノやん(爆)と、楽しみに。
髪はしばらくは染めてもらえないようだけど、これ!

この世界観なのね?グィンプレンにぴったりやん。
(キュヒョナかと思たわwww)
 
白い肌と黒い長い髪と赤く裂かれた口がなんともセクシーなんですよねぇ。
それに惹かれた貴族の年上の女性に招かれて襲われたりするんだけどね(笑)
逃げ回ります(笑)
これは
スホくんバージョンのお写真かな?
こんなシーンが2箇所ほどあって、ドキドキ、ワクワクo(^o^)o
逃げるんじゃないよー、喰われちまえー、と思ってましたが☺️逃げ切ります(笑)
なんかオドオド感がいつものキュヒョナでした(笑)
でも、ワタシは心の中では(いやほんまのキュヒョンは……)とか思ってニヤニヤして見てました
 
コミカルな動きや、おもしろいしぐさのシーンもたくさんあって、飛んだり跳ねたりはほんとに楽しそう。
やっぱりキュヒョンはどこかコミカルなところがある演技がいいんじゃないかな?合ってると思うんだわー。
ワタシ途中で、真っ白な顔のキュヒョンがジョニーデップみたいに思えてきて、思わず「チャーリーとチョコレート工場」やって欲しいと思ったんどけど、誰か賛同してもらえないかしら?www
 
衣装のことや、体格のこと、スホくんとは脱ぎっぷりが違うってどういうことよ?などと続きます…またね~👍
 





<今日のワタシのキュヒョン>
なかなか、惚れ直したって言わねーなー。
 
 
 
※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゅりん)
2020-01-26 17:48:17
wwwww
惚れ直してwww

お帰りなさーーーい!
待ってたよ~♡
私も観たい!本当に日本で公演やってくれないかなぁ?
ミュージカルのキュヒョンの歌声が聴きたくて、普段の歌い方、発声の仕方は違う感じなのかな?
また続きのレポも楽しみにしておりまする~
>ぎゅりんちゃん (pita)
2020-01-26 20:12:00
ぎゅりんちゃん、コメントこまぉー★
ほんと、日本でも公演やってたくさんの人に見て欲しい!!
スケジュールきつくて大変だったんだろうな・・でも、サラッとやっちゃうんだな・・って胸アツ・・・←惚れ直してるぜっ!!(笑)
ホールがオペラ用で天井が高いんだけど、突き抜けるように歌えてたよ
がんばってました~
またボチボチ続き書きますね。ありがとー
Unknown (太郎)
2020-01-27 18:19:28
ブログありがとうございますぅ〜٩(๑>∀<๑)۶♡

いやぁ〜(っω<`。)
年上女性に迫られるシーン生で観たかったなぁ。
しかし、どの写真もカッコイイ❤素敵❤

日本でも是非やって欲しいなぁ。

あと、続きもお待ちしております( *^艸^)
Unknown (こゆたん)
2020-01-27 18:57:31
こんばんは!私も見てみたいです
もちろんキュヒョンでみたいですがーミュージカル事態もみたことないので長時間で合間に休憩があると聞きました
どんな感じなんですか?
スホ君のサジンで白いブラウスで胸元をガバッと開けて見せるのがあったんですがキュヒョンではそう言うサジン見かけなくて・・・
もしかして次回そんな話しも聞けるのかなと楽しみにしています
>太郎さん (pita)
2020-01-29 22:24:14
太郎さんコメントありがとー★
いやぁ、襲われちゃうシーンはワクワクものでした(笑)。がんばって抵抗してましたよ~(/・ω・)/
ミュージカル日本でもやって欲しいですよね。モーツァルトも見たいよ~。
続きボチボチ書きますので、また覗いてね
>こゆたんさん (pita)
2020-01-29 22:30:29
こんばんはー☆
ミュージカル、途中で20分の休憩があって、全部で3時間越えだったかかな?長丁場です(笑)でも、場面転換多くてあっという間に感じました。ほとんどキュヒョンは出てるんで、しっかり見ました。
そうなんです。スホくんバージョンとちょっと違うんですよ。書きますね。しばしお待ちを~('ω')ノ
Unknown (noburin)
2020-02-01 17:43:59
遅くなりましたが
チャーリーとチョコレート工場に一票!
行ってきて良かったね💓
>noburin (pita)
2020-02-02 13:31:11
一票ありがとー(笑)

やっぱり思い切って行って良かったわー。スパショも一緒に見るの楽しみだねぇ。久しぶりだもんね(笑)ドームじゃないから、もっと楽しめるよね(^^)/

コメントを投稿