Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

[写真追加]笑う男に会いに…②

2020-02-05 | Weblog

※少し衣装のお写真を動画から追加しました。

こんにちは。

笑う男・・・思い出せることを。

(①に続きネタバレですので、読みたいかただけ。また、内容的に間違っていることもあるかもなので、ゆるーく見られるかただけ、お読みくださいね。ミュージカルの良しあしなどはワタシは詳しくはないので)

まず、印象深いのは今回のお話が中世ヨーロッパという背景だと思うのですが、もうワタシの中ではキュヒョンにピッタリだと思うので、それだけでも衣装が見てて楽しい。

そういう意味でもモーツァルトもナマで見たかった

今までで唯一見られてる三銃士も衣装はかわいかったけど、今回は途中で貴族に・・となるので、本当に素敵

フリルいっぱいのブラウスや、ロング丈のコートジャケット

この衣装のときのキュヒョンがまぁかっこいい




今回思ったことの一つとして「顔はまぁ別として身体・・・痩せなくていいや・・。」(爆)

すでにミュージカル俳優としてのキュヒョン推しになったワタシとしては、体格が良いっていうの必要だわねーと。

こういうゴージャスな衣装着た時に身長もあるし、舞台でとっても映える

リハの写真ですが、この衣装もほんとかわいい。



今回はカーテンコールでの写真撮影がダメのようで、プレスの写真のキュヒョンも少ないんですよね。

ところで、スホくんは昨年からの再演なので、昨年のお写真が結構見つかるんですが。

メイクするとキュヒョンと似てますよね。

あれ、これはどっちや?(まじでわからない・・・)

昔からブログを読んでくださってるかたはご存知のとおり、ワタシの顔の好みでK-POPナンバーワンはスホくんなんで(笑)

好きなオトコの顔はやっぱり似てるのかしらん

これもスホくんですが、キュヒョンも飛んでましたよーーー

こういうシーンのキュヒョンはイキイキとかわいい・・・

んで、スホくんの脱ぎっぷりとキュヒョナとの違いを耳にしておられるかたもおられるでしょうが、両方見比べたkeko隊員の報告によると、やはりキュヒョンにはNGコード(バストトップね・・笑)があるようで、脱ぎっぷり、脱がされっぷりが違うようです。

たとえば貴族になって、おつきのものたちに着替えさせもらうんだけど、ちょっと囲いがでてきて、サッと寝間着をはぎとられるんですが(いわゆる生着替え状態・・)、キュヒョンは「いやーーん」とばかりにかがんで、見えるのはまっしろな肩と上腕まで(双眼鏡装着・・・爆)。スホくんは立って着替えるので上半身は見せるらしい

それに、脱がされっぷりも違うらしい。2回目に襲われるとき、どんどん脱がされていくんだけど、最後の白いブラウスもキュヒョンはソッと肩まで剥かれる(笑)くらいのかわいいもの。ブリッと脱がしてほしかった。おほほ。

前開きのブラウスやロングシャツのようなネグリジェ(これがかわいいのよ)もキュヒョンのはけっこう前は止めてあるっぽいです。



リハなので、がっつりTシャツ(笑)

本番は前が少しだけ開けてあったと思う。

この下のシャツのシーンも他のかただと(スホくんか誰か…)

ま、ただ日本版の「笑う男」の浦井さんのバージョンをお友達に聞いたところ、キュヒョンとどの場面もほぼ一緒だったので、そもそもそれでいいみたい。スホくんがサービスバージョンのようです

そして今回のお話のキモはこういう顔にされたグィンプレンと妹のように育てられてた盲目の少女との愛なんだけど

盲目なので、グィンプレンの存在を確かめるためには、顔をさわるのね。さわりまくられます(爆)。

それにそっとキスするシーンとかもあるんだけど(ワタシの席からは顔を斜めにする程度にしか見えなかったので、ホントにしたかは見る席によっては見えるかも)、3年前くらいのワタシならキャーー、いやん・・・って感じに思っただろうけど、まったくそのあたりは心に響かなくなってるのは、何かがワタシの中で変わったっていうのを実感しました。

それってどういうことなんだろうと自問自答・・・。

ま、いいや。

ヤキモチヤカレナクナリマチタ・・・。

ともかく、こんなにミュージカル見て良かった・・となるのがわからなかったので、今回スパショの大阪・福岡など入れてしまってたので、ミュージカルをもう見に行けないのが残念です。

次回からは←行く気・・(笑)予定があえば、なるべく見に行きたいなぁ・・と。

もちろん日本でやってもらえれば、もっとたくさんの人にキュヒョンのがんばりを見てもらえるので、ぜひ公演して欲しいです。

また、思い出したことなどあれば、スパショに追いかけられなばらも書きますね。

ひとまず・・。

あ、スパショ大阪来られるかた、カピバラさんでおられたら、ご挨拶したいんですけど、おられるかな?

キュヒョンさん説では3分の1に減ったとも言われるので生存率は30人か?(爆)

7日の部見ますので、7日昼から近くでウロウロと、終わるのが遅そうなので宿泊しますから←大阪のくせに(笑)8日もウロウロするかもです。

来られる方コメント欄にでもご連絡くださいませ。また告知は明日にでも出そうかなと思います。

ではでは。

※追記 もちろんキュヒョンが身体をなるべく見せない理由は知っていて書いてますので。理由があるのよ!と怒らないでね。


<今日のワタシのキュヒョン>

スパショ終わったら「惚れ直した」っていうに決まってる。

(顔痩せ保たなきゃ・・・)

※お写真お借りしました。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆたん)
2020-02-06 17:25:16
レポありがとうございます
やっぱり脱ぎぷりが違うんですね~ますますミュージカルをみたくなりましたあ
是非日本でもやってほしいです
あっでもコンサートとは違ってチケット代もかなり高くなりそうですね!

あと前に聞いたアドレスでメールをしましたが
届いてますか?
返信する
>こゆたんさん (pita)
2020-02-09 17:29:52
メールすいませんでしたね💦
チケットの件、大阪でも前日から追加販売あったので、ぜひチャレンジしてくださいね。埼玉もステージ構成次第ではたくさん発売されると思いますので。

ミュージカルのチケット代は日本円にしたら13000円弱くらい。今は円が強いのでお得なのですが、それくらいはしますね。日本で公演したときも11000円以上はしたような気もします。お高いですよね( ノД`)シクシク…
返信する

コメントを投稿