Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

横浜イベでお会いましょう<告知>

2016-09-29 | Weblog
おはようございます

昨夜から何度もメールで集中豪雨のお知らせが来る・・・
どうなってんのかしら・・
土曜日はお天気どうなのかしら?関西は雨だけど天気予報では東京は雨がふらなきゃいいですね~

さぁー、キュヒョナがつぶやいて、ソウルのチケッティングが開始ですかね
ソウル・プサンやっぱり気になるけれども、ま、日本のペンちゃんはそれどころじゃなくなってますね。
とはいえ、3月までの年越してからの予定なんて、お釈迦様でもわかんないわよ
お年寄りを抱えてる家族にしたら半年先なんて、文字通り死活問題・・・←リアルすぎて怖いよね

みんなが心の中で「この前のツアーが入隊前最後じゃ・・・もごもご・・・」とね。
(お金いっぱい使われたかたもいらっしゃると思うわぁー
アイヤー、ワタクシノアズカリシラヌコトデゴザル・・・。


トラウマ抱えたプサン組は「最後まで大丈夫なの?・・・もごもご・・」とかね。
たぶん、オケー

怪しい・・・・

はぁ・・・それでも考えて申し込む準備しなきゃねぇ・・・。

ま、それよりあさっての横浜だ

えーっと、お友達各位
告知であります

pitaの行動ですが。
土曜日はもともと夜公演だけのつもりだったので、2時くらいに新幹線で横浜到着。
同じくその頃到着するnoburinさんと座席で合流となりますので、公演前にはどなたともお会いすることができません、残念・・・

お昼のチケットは他のイベントで東京入りするnoburinが行ってみようと申し込んだ御招待チケットが2枚当選したもので、一緒にと誘ってくれたんですが、アリーナ(センターっていうんだね)B1ブロックのとても小さな数字だったので、ワクワクです(2枚も無料なんて・・・素晴しいね
今年のnoburinはなかなかの強運なんで、乗っからせていただきます。
いつもお友達の強運に助けられるワタクシ・・・ありがたい・・

さて、お席は・・
花道に近いとか?
前が通路とか?
横が通路とか?
あれば・・・いいね
わかってるの、キュヒョナは近く見てくれないから、出ずっぱりのリーダ狙いで(笑)
リダウチワ作らなきゃだめなんじゃ?(笑)


あ、ハナシを戻しまして・・・。
昼公演が終わりまして、外へ出たあたりでなんとなく集まれる場所ってあるのでしょうか?
横アリが始めてなんで、まわりの様子がわからないし、雨だと・・・ねぇ。
その時点でブログに場所をアップするか、何らかの連絡をメールで入れさせていただくかってことで、
メールアドレスを事前に教えあっておいて大丈夫ってかたは。

minakyu0426☆gmail.com か
kyukyu0426☆outlook.jp
まで☆を@マークに変えて、件名に「横浜」などと書いて明日いっぱいくらいまでにメールをいただけたら


そのメールに私のアドレスを返信いたします。
何か目印になるものを持つ、もしくは服装などもそこに書きますね。
ほんと、会ったらガッカリするかもしれない、普通の50オーバーのオバちゃんですからね(爆)それでも良ければ、お会いいたしましょー
ご挨拶程度になってしまうかもですが、よろしければ。
もしかしたらぎゅりんさんともこの時点で一緒にいるかも知れません。
今のところお名前お申し出くださってる方は、ホエルさん、こゆたん☆さん、さやかさん、umaumaさん、ひじきさんですね。
(こゆたん☆さん、umaumaさん、ひじきさんはメールアドレスすでにお知らせ済み)
もちろん、お申し出なさってなくても、メールいただければ
何かしら漏れてたり、メールに関しても行き違いなどありましたら、ご容赦ください。ご指摘くださいね

夜公演は一人で申し込んでこちらもB1ブロック、これはかなり大きな3桁の番号だったので、あわよくば、後ろが通路か、右が通路よ、来いと念じてますが、どうでしょうね?(笑)
いずれにせよ、今まで大きなホールで自力でとったチケットは大体天井席だったので、オッとビックリでした
中では一人なので、ワタシもB1よーとか、近くにいるよーって方は絡んでやってください

「こいつpitaかな?」と思ったら合言葉は「カピバラ」で(笑)
「は?」って言われたら、違うヒトですからソッと立ち去りましょう(爆)

夜公演終わってからはこずえもんさん、kekoさんと合流の予定
翌日は小夏さんが横浜まで出てきてくださるとのことで、お昼に新幹線乗るまでおしゃべりの予定
これで、合ってるかな?メモ書いてるけど、ほんとオバちゃん忘れやすくって・・悲。
あと、突発的に夜中に予定が入るかもですが、これはまだ未定www
あ、心配しないでキュヒョナとデートじゃないからっうふん

ホテル一緒なんじゃないの?(ないわっ!)

楽しみになってきました。
明日のうちに来週の仕事準備して、荷物用意して、みなさまに雲をかき分けて(新幹線だけどね)会いに行くわ~

あ、キュヒョナにもねwww

今日また何かあれば追記いたします。

あんにょーん






<今日のワタシのキュヒョン>
なるだけ、遠く見てやろうWW






※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
街の明かりが~♬ (ともこりん)
2016-09-29 15:39:55
pitaさん。
こんにちは。
本日、暴走の空はどんよりしてます(^^;

我が家には、幼稚園児のミニカピバラが二匹いまして・・・壮絶な日々(>_< )
しかもこの土曜日は運動会です・・・😢

できるならば私も、ブルーライト横浜♬で、ギュったんを愛するカピバラの皆さま方とお会いしたかったです。
いつか皆さま方とお会いできますかね?😢

抽選発表は13 クローバーこゆたん様。おめでとうございます(^^♪
当たるって良いですね~ルンルン🎵

ギュペン念願悲願のソロコンがありますね☺
私はブルーライト横浜パシフィコ狙いですが・・・三日間とも平日( ノД`)シクシク…
ホワイ ジャパニーズ ピーポー?!
ミニカピバラがいるので、諦めたいと思います、と思います。

また、pitaさんのレポを心のよりどころにして楽しみに待ってま~す。

明後日の横浜、楽しんできてください(*^^*)





返信する
>ともこりんさん (pita)
2016-09-29 16:08:58
こんにちはー。

今年はいろんな意味で「暴走」という言葉がワタシの中での流行語大賞候補ですwwSMエンターテイメントの暴走っぷりがかなりですが(笑)

なんとミニカピバラ二頭を飼育されておる←コラッ。それは大変、毎日お忙しいことでしょう
いつかきっとお会いできるとは思います。
その日まで気を確かに持ってww、がんばってくださいね

それにしても平日のコンサート・・・いきなりワタシも仕事で無理ですもん。
ホワイ・・・ですね。

横浜の感想もがんばりまーす
返信する
Unknown (こずえもん)
2016-09-29 23:42:50
なるだけ遠くも見てください
えっと…夜の部アリーナBブロックの方を重点的にw

今、シュキラを見てます。
寂しいですねぇ
ギュったんのタルコマンキッス良かったなぁ←保存済み♪
また見たかったのに残念です…

いよいよ横浜ですね~
あら、お昼公演後は賑やかそう
でもその時間には間に合わず残念ー
pitaさん、夜を楽しみにしております
返信する
Unknown (keko)
2016-09-30 00:11:02
シュキラ終わっちまった
毎日見てた訳ではないけど、やっぱりシュキラがなくなるのは寂しいです…
あたいもぎゅったんのたるこまんキスは保存済み❤︎❤︎❤︎
誰か皆んなのたるこまんキスだけ集めた動画作ってくんないかな〜
←常に他力本願ww
トゥギさん、お疲れ様です。
10/1はトゥギな笑顔が見たいなー
土曜日、お腹痛くなろうかな。そして会社を休む!
そしたらカピバラ会に参加できるのに。。。
シクシクシク
pitaさん夜会楽しみにしてますー
帰さないわようふ
返信する
>こずえもんさん (pita)
2016-09-30 11:33:31
あんにょーん☆

大丈夫、ぎゅったんはスタンドをしっかり見てくれますよー。飛び上がって目だってくださいね。頭にペンラ刺してもいいよぉー(爆)

ワタシはトゥギさん狙いで←何目的?ww

シュキラ、またみんなゲストで出してもらえるといいねぇ。残念だけど、トゥギさんも言ってたと思うけど、いろんな人のスケジュールに合わせて作家さんが台本書くのが間に合わなくなってきたんだと思うわ~。毎日って大変だもんね

さて、夜公演前に集まれないのは残念だけど、夜は長いぜ楽しみましょうね
返信する
>kekoさん (pita)
2016-09-30 11:39:28
あんにょーん☆

たるこまんきす・・・ンンーーーッパッまた、やって欲しかったねぇ。
番組はあるみたいだから、みんなまた出られるといいね。
見えるラジオってすごいなぁ・・って知った頃は思ったわぁ。素の姿が見られるって貴重だったもんね。

トゥギさんなんか忙しすぎっぽいね。ちゃんと食べてるかなぁ。
あ、横浜終わったら、ぎゅとらめん行ってくれるといいね。ワタシら一緒にらめん行かなくていいのか?(爆)

そろそろ今晩くらいからkekoちゃん、お腹痛くなるはず・・・・

夜、よろしくねぇ~
帰るわよ。ギュが待ってるもん
返信する
横浜 (クローバーこゆたん☆)
2016-09-30 12:18:11
こんにちは

ついに明日ですねぇハプニングがありましたがなんとか行けそうです。
まだ新幹線に乗るまでは気をぬかないようにしなくては…(笑)

昼公演終了後の連絡をお待ちしてます。
公演は2時間位ですかねぇ

Pitaさんにもぎゅにも早く逢いたいでーす。
でも緊張してます
返信する
>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2016-09-30 13:24:28
あんにょーん☆

確かに、新幹線乗るまでは、油断できませんね(笑)ワタシも気をつけて行きまーす。おっと、プレゼント忘れないように、入れました

実はワタシも緊張してますよーオホホ。でも、ぎゅ活のためにもみなさんとの顔合わせがんばりまーーす
返信する
グチ (carrot)
2016-09-30 15:48:18
pitaさん、こんにちは!

私、横浜へは行けないのでチケットを申し込まなかったんですね。
そしたらソウル、釜山のソロコン発表があり
横浜も我慢。ソウル、釜山も我慢。で悲しくなり落ち込んでいたら
ジャパンツアーのメールが来て一気に元気になりました(≧∇≦)
が行ける場所がなく・・・
追加公演を願うばかりです(;_;)

そんな中、おととい帰宅した夫から「10/1飲み会ね」と言われ
「あんだって⁉︎」ですよ( ̄ー ̄)
明日、学校のある息子から「食べて帰るね」と電話がかかって来たら
私、グレると思います^ ^

今は日本に向かう空港ギュッたんが見られてニタニタしておりますが
明日、どうなるでしょうか⁉︎😁

可愛い〜♡可愛い〜♡ギュッたんによろしくお伝え下さいね(^-^)/
ホテルやらめん屋さんで会ったら教えて下さい😍
返信する
>carrotさん (pita)
2016-09-30 20:02:09
こんばんはー。

いくらでもグチってください、ケンチャナー

「あんだって?」ですよねー。プンスカ。
ムスコさんから電話あったら、それから横アリ行って、当日券←ありませんかね?で、もぐりこめないでしょうかね?

ホテルやらめん屋さんであったら、きっとビビって近寄れないであろうダメpitaになると思います(笑)
あー、日本にいてくれるだけで、しあわせなモノですねー。がんばってしっかりと見てきますね
返信する

コメントを投稿