Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナもヒョンも到着ね~♪

2016-09-30 | Weblog
こんばんはー。

何かと準備に忙しかった一日。

キュヒョナも移動ですね。
しばらく一人の移動多かったから、ヒョンと一緒で嬉しいよねぇー


到着された模様・・・。
ご機嫌だな


歌えるのかしら・・・。
無理しなくてイイゾ。
口パクも今なら許す。
その代わり、ちょっと踊れ・・ww

明日、キュヒョナに会えることももちろん、お友達方々に会えることが楽しみだったりする・・・(笑)
飲むことも
おしゃべりも

会うことをお申し出くださった方には、返信もできたと思うのですが。
どうぞよろしくお願いいたしますね
第一回カピバラ会feat.ぎゅりんちゃんとともに・・・www

イベントでは、お初に見られるグループだらけで、結構楽しみ
楽しんで来たいと思います

今夜はらめん行かないの?リダと。
こういうときって、東京のホテルにお泊りになるの?
横浜まで移動されるの?
ともかく日本にいてくれるだけで、みんななんか嬉しいよね~

ではでは、明日~



あ、2日の夜は凱旋門賞をお忘れなく
世界最高峰の舞台に今年は日本からマカヒキ号がチャレンジ。
初めて日本からも馬券が買えます
テレビ中継もあると思うので、見てみてね





<今日のワタシのキュヒョン>


見つけてちょ




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカー⁉︎ (carrot)
2016-10-01 09:43:00
連日のしつこいコメントですみません(^◇^;)
まだグレていませんよ😁

第一回カピバラ会開催なんですね😆
気持ちだけでも参加させて下さい^ ^

凱旋門賞のこと忘れていませんよ😁👍生中継もあります。
私に伝えてくれたのではないかと乗ってみました(^◇^;)
今年はシャンティイとのことでルメール騎手にとって熟知する競馬場だと…。
ディープが大好きだったので父の無念を晴らして欲しいですp(^_^)q

あっ!ギュッたんに全く関係ない話を…(^◇^;)
久しぶりのギュッたんを堪能して来て下さいね(^-^)/
小雨降る肌寒い朝ですので羽織るものを持って来て下さいねって
もう家を出ましたかね?
では、楽しんで来て下さいね〜♡
返信する
>carrotさん (pita)
2016-10-01 10:58:21
かばんの中にはいただいた、顔パウチのでかぎゅったんをcarrotさんの代理で会議に参加のため連れてきておりますよ( ^o^)ノ

競馬のハナシ、がんがん乗っかってください!
ちょー嬉しいo(^-^)o
私もディープインパクト大好きだったので、マカヒキの応援馬券購入します。
一番好きなの馬は、エアグルーヴなんですが~ああ、競馬のお話したいです(爆)

今、京都駅につきました!
返信する

コメントを投稿