Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いざ、発表☆☆

2016-09-23 | Weblog
こんにちはさぁ、いよいよ抽選発表会ですよ


キュヒョナは今日はサイン会?
お姿見られますよね
そして、ソウル・プサン・シャンハイですか?ソロコンが決定したようですが・・・。
これはまた別のお話として記事にしたいと思います・・と思います

では、プレゼントの抽選会場へGO


始まるらしいよ


始まるってよ


食べてていいの?


行こう行こう


さ、みなさんおそろいのようで・・・ww



では、現場のチョ・ギュヒョンさんよろしく


はーい、パソコンの前にやってきました~
実況したいと思いま~す。
公平に番号を出すためのEXCELが現在準備されております。

左上の黄色く色をつけたセルに番号がランダムで出てくるようにセットされる模様です。


1~27の数字の中から整数でランダムに数字が出てくる式が今入力されました。


次に、前回番号をつけさせていただいたみなさんのお名前がチョ・ギュヒョンくんのクローンによってせっせと入力された模様です。


準備はできました。
あとはENTERキーをポンと押すだけです

ドラムロールスタート・・・・
ダラダラダラダラダラ・・・・・
エイッ


頭でするんかいっ(笑)

出た番号は


13番



13番は クローバーこゆたん☆さんですね?

パチパチパチパチ

というわけで、当選者が決定いたしました。


今回はクイズに正解者がありませんでしたが、抽選という形で最後までドキドキ楽しんでいただけたかと、思います。
はずれた方も、みなさんありがとうございました。
以上、現場からチョ・ギュヒョンがお届けしましたあんにょーん


と、一人で楽しんで作ってみましたが夏の終わりのお遊びでした
来週からは、いや、今日の今から仕事の準備にパソコンを使います

また、機会があれば何かしらオモシロいことも考えたいと思いますので、おつきあいくださいませ

では、みなさん良い週末を~



※ではクローバーこゆたん☆様は
minakyu0426☆gmail.com か
kyukyu0426☆outlook.jp

のいずれかに☆を@に変えて、メールをいただけますか?連絡をとりたいと思いますので、よろしくでーす






<今日のワタシのキュヒョン>
当選者の方にはポクからもチューを





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2016-09-23 14:09:56
中継面白すぎるwww
現場のチョギュヒョンさん、いい働きしてますね
なんか抽選もハイテクで素晴らしいです‼︎←私あみだしか思いつかなかった
クローバーこゆたんさんチュッカヘヨ〜

そしてpitaさんお帰りなさいませ。
楽しい対談が目に浮かぶようです〜
実は私もぎゅりんさんのブログ見させてもらってます‼️
というか、ぎゅりんさんのブログからpitaさんブログにたどり着いたんだった。
いいご縁をもらいました❤︎
pitaさんもぎゅりんさんも忙しいだろうにブログを継続してて本当にすごいな〜と思います。
これからも楽しみにしてまーす♪

今日のキュヒョナ情報も楽しみ〜
返信する
大笑いした!! (umauma814k)
2016-09-23 14:58:12
pitaさん、カピバラ総出の抽選会を
ありがとうございます🌹
ドラムロール!エンターキー押す
ギュたんが、横に倒れて頭で押してる!
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
pitaさんのブログで大笑い!何回目??
おもしろ過ぎて、抱腹絶倒ものだ❕❕
いつも、ありがとうでございます(`・ω・´ゞ

pitaさん、始めに書かれてた様に、
釜山へ行くチャンス、再び到来!✈
BEXCOオーディトリアムいうホールの
キャパを必死で調べてました(笑)
予算を捻出できるのか??
分からないけど、気持ちは、そっちへ✈
あ~ー、行きたいわ行きたいわ♡♡

クローバーこゆたん☆さん(かわいい♥)
おめでとうございました🌹
運が強いんですね!羨ましいー!

pitaさん、楽しい催し物をありがとう♡
今後も期待してますねーー( ^o^)ノ
返信する
こんにちは(^o^) (あっこ)
2016-09-23 15:46:39
抽選はずれて残念でした
が楽しかったです。

初めてのコメントするのにドキドキ‼︎
クイズの答えにドキドキ!
抽選結果出るのにドキドキ!
と楽しい日々でした(^_^)

私はパックは15回位しかした事ないです。(コンサートを見に行く前にパックしてます)

ベイビィちゃんかわいいでしょうね(^o^)

私には成人してる娘が2人いますが孫を抱くのはまだまだ先のことみたいです。

クローバーこゆたん☆さんおめでとうございます(^O^)/

大阪のあっこ
返信する
こんばんは (nonko)
2016-09-23 21:02:22
さすがpitaさん、抽選も手が込んでおられる!笑いましたよー。

チョギュヒョンさん、いい仕事しますね〜。頭で押すとは!爆笑!
しかもすました顔でコテっと…カワイイ〜!(もうなんでもいいんかい…笑) キュヒョンは頭の中も外も使えるイケメン!笑
クロバーこゆたんさん、おめでとうございます。

先日はぎゅりんさんと楽しい時間を過ごされたんですね。
私も皆さんと同じく、ぎゅりんさんのブログをいつも見させてもらっています。お二人とも忙しい中いろんな楽しい記事を書いてくださって、本当にありがとうございます。これからも楽しみにしています。
返信する
残念でした(^ ^) (小梅mama)
2016-09-23 21:02:59
楽しみにしてました〜今日の抽選会(笑)
残念な結果でしたが、楽しかったです(^-^)/またこのような企画をお待ちしております‼︎

あと、驚いた事が…エクセルでランダムに数字を出すという設定( ゚д゚)知らないのは私だけ??
仕事でよくエクセルは扱うんですが、初歩的な知識しかないので、そんな事ができるとは!?とビックリしました。今度仕事中にこっそりやってみようと思います(笑)

最後に…私、以前pitaさんがぎゅりんさんのことをブログで書かれていた時に覗いて以来、ぎゅりんさんのブログの密かなファンなんです\(//∇//)\
毎日お2人のブログでかなり楽しませていただいてます!ありがとうございます〜♪( ´▽`)
返信する
楽しかったです♡ (carrot)
2016-09-23 22:40:46
pitaさん、こんばんは!

もう、抽選の実況が面白すぎて笑いましたよ〜😂
ギュッたんがコテっと倒れる音が聞こえた気がしましたもん😂
アナログな私は、パソコンでの抽選方法のこと全くわかりませんでしたが
とにかく最後まで楽しかったです😆
参加させてもらえて良かったです💕
ありがとうございました😊

私も、ぎゅりんさんのブログを見させてもらっています😊
娘さん達とご一緒に楽しい時間を過ごされたんですね😊
帰りに大変な思いをされましたが無事に帰って来られて良かったです。
返信する
Unknown (こずえもん)
2016-09-23 22:55:58
現場のチョ・ギュヒョンし!良いお仕事でしたー
お疲れさまでしたはぁ、お腹痛いw

クローバーこゆたん☆さん、おめでとうございます
らっきーだよ←ギュったんより
pitaさん、楽しい企画ありがとうございました

今日は久しぶりにギュったんの声が聞けてホッとしました
そして、ソロコン土日ですよ!pitaさん!!
私は…子ども会行事に、子どもの発表会
ライブビューを〜

返信する
Unknown (marukyu)
2016-09-24 01:26:10
う〜〜〜 楽しい抽選会でしたねぇ
パソコンて便利やねんね →今ごろ
私ならせっせと三角クジ作ってるわ

時代の波に乗り遅れてる いや
沈んでるな かなり深く(笑)

また たのしい企画よろしくぅ

私もぎゅりんさんのブログ読ませて
もらってます
最近 夜専が無いのがちと寂しいフフ

ではでは アンニョーン
返信する
Unknown (さやか)
2016-09-24 06:31:57
pitaさん、おはようございます。
残念でしたが、とっても楽しかったですー。
クローバーこゆたん⭐さん、おめでとうございます。

昨日は久々にきゃわーなきゅひょな見られて保存の手が止まりませんでした。いよいよ来週は横浜で会える!楽しみです。

からのソウル、釜山コン。私は無理そうですが、それでも気持ちがざわざわします。まだもう一度くらい日本に来てくれないかなぁと熱望します。

来週まで忙しい日々ですが、横浜までがんばるー。pitaさん、キュヒョナ、待ってて。ニックンもウヨンも~。あ、おトゥギさんもー。あ、NCT勉強されました?pitaさん。
返信する
Unknown (みー)
2016-09-24 07:49:06
pitaさん、あんにょんです*˙︶˙*)ノ"

抽選会、おもろ過ぎです~(爆)
色んな遊びをされるpitaさんにも益々ハマりました♡
そわそわ感のカピバラ隊(ほんまにあんな感じでしたw)や真面目な現場のチョギュヒョンさん(¬ω¬)好きだわー♡
あ、いい仕事したから次はスタジオMCに昇格ですかねwww

クローバーこゆたんさん、ちゅっかへー\(^^)/

私も、ぎゅりんさんのブログ大好きです(*˙︶˙*)☆*°
pitaさんとこと一緒でぎゅ愛たっぷりですもんね(๑•ᴗ•๑)♡

そうそう、サンダーバードって普段から凄い揺れるんですか?
pitaさんが帰れなかった日の、さん〇御殿で富山県民ウーマ〇村本がジェットコースター並やと言うてました~(笑)
キュヒョナが好きそう~←いや危ないから^_^;
返信する

コメントを投稿