Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

シウォンさんハピバ☆☆

2017-04-07 | Weblog
スーパージュニアのセンターと言えばシウォンさん。
シウォンさんがいなければ、なんか見た目が決まらない。

2つあるというお誕生日だけど、本日もお祝いを

今年になってからドラマの「彼女はキレイだった」を見たけど、すごく良かった。
シウォンさんの良さが引立つ役だったなぁ・・・

とはいえ、やっぱりここはウォンキュでお祝いを~~

ささ、キュヒョナシウォンさんと・・

違うよ、キュヒョナそれはホンモノの馬だし


キュヒョンが何をしても何を言っても絶対怒らなそうなシウォナ。

それをわかっててツンデレ感炸裂させるキュヒョンがかわいい。

基本甘えん坊だから、甘え放題。

でも絶対自分のことメンバーで一番好きでしょ?とか、内心思ってそうなキュヒョン

もうすぐシウォナが帰ってくるのに、キュヒョナが行っちゃうから、今度こんなウォンキュが見られるのはいったいいつなんだろう・・・

そのときは、キュヒョナももういいオトナだなぁ・・(今もですww)

でもまた仲の良いところ見せてね。
待ってるよ。
かっこいいシウォンさん、お誕生日おめでとーー









<今日のワタシのキュヒョン>
やっぱりこの写真ははずせないね(ヒョッくん・・ww)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-04-07 18:47:31
そうそう、やっぱりセンターはシウォナですよね‼️
真ん中が世界も認めるイケメンだと、グループ全体のイケメン度がグッと上がる気がします。
ま、私の目にはもはやみんなイケメンですけどねーー

「彼女はキレイだった」私も見ましたー
すごく良かった‼️
ドラマもシウォナも‼️
あのドラマ見るとシウォナ落ちしますよねーー(期間限定だけどww)
笑えるし、カッコイイし、新西遊記よりも見てたのはキュヨナには内緒です(笑)


そう言えば、pitaさんのブログは「マシ」が「馬氏」で引っかかるのかシウォンさんペンがいらっしゃるとか言ってませんでしたっけ?ㅋㅋㅋ
ふと思い出しました。

シウォンさん、お誕生日おめでとう
←最初に言えよ‼️
アーメン
返信する
お久し振りデス❗ (まゆどん)
2017-04-07 20:23:55
ご無沙汰しております😃カピバラカード003のまゆどんデス❗プレゼント企画素敵ですね〰😃こんなことなら、私も預ければよかったと…
チケットホルダーとえるぷ抽選ポストカード、いっぱいあります…😃ちなみにチケットホルダーA6部B5部C6部、ポストカードはB4枚C3枚…
欲しい方いらしたら差し上げたいなぁ…
第2段とか無いですかね?笑
お忙しいと思いますが、がんばってくださいね😃もし、よろしければ、いつでも協力させて下さい❗ ブログ、毎日、覗き見させていただいてますので〰😃
返信する
>kekoさん (pita)
2017-04-08 00:02:40
最初に言おう。
おめでとう、アーメン・・・

はまってました、ドラマ落ちるよね~
ワタシが主人公ならwwシウォナのほうを選ぶなぁ・・←え?聞いてませんか?(爆)

そう、よく覚えてくれてますねぇイェソン兄さんがシウォンさんを「マシ(馬氏)」ってインスタか何かにあげたから、「マシ」で検索が多かったの(爆)
あー、それにしてもウォンキュが当分見られないね~
返信する
>まゆどんさん (pita)
2017-04-08 00:06:31
はーい、お久しぶりでーす

あら、まゆどんさんったら、たくさんCDお買い上げになったようで・・(爆)
けっこう、チケットホルダーは欲しい方おられるみたいなので、抽選になりそうなら、お声かけさせていただいていいですか?協力してくださるとみなさま喜ばれると思います。とってもありがたいで~す
どうぞよろしくお願いしまーす
返信する
センイルチュッカ(^。^) (JIN)
2017-04-08 09:10:48
1日遅れましたが(^^;;。カピバラカード以外では初コメです。シウォンさんはイケメンだけど、石◯軍団の俳優さんみたいで(^^;;、あんまり得意ではなかったんです。でもスパショ5の時、アリーナだけど前過ぎてセンターステージが後ろから見る席だったことがあるんですが、その時見たシウォンさんの後姿の美しいこと!脚の長さ、筋肉のつき方、完璧でした(^。^)。キュヒョナそっちのけで(^^;;見惚れてました。ウォンキュ良いですよね。はずせない1枚は私もお気に入りです。ヒョクちゃんの表情がなんともいえません。新しいウォンキュはいつ見ることができるのかなあ。
返信する
>JINさん (pita)
2017-04-08 17:09:44
こんにちはー

ワタシも初めてSJを知ったときは、ムスメと「石原軍団の人」ってシウォナのことを呼んでました。それもなんか金髪っぽいパーマヘアーだったので・・・ww今のシウォナのほうがずっといいです
近くで見られたらなおのこと、かっこよさがわかりますよね。
キュヒョンがらみのシウォンさんはほんと、表情もデレデレで、おもしろくてサイコーなのに、しばらく見られないのが残念ですね~
返信する

コメントを投稿