Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

夜中にキュヒョナを考える

2017-04-09 | Weblog
ときどきやってくる夜中のコーナーww

今日は連絡を受けながら仕事にいそしんでおりました。
今年から大学生になられるお子様をお持ちのかたにはわかっていただけてるようで嬉しいですww
学生が履修登録をしつつ名簿が確定。
カピバラさんの中には大学の職員さんもおられるようで、今は忙しいですよねー
で、続々と確定してくる名簿を大学のホームページからダウンロード。
次に自分が教えるパソコン教室を確認。
それも全部同じ教室で授業するわけではないので、この時間はここ、この時間はここ・・と教室の形を確認。
そして、名簿見ながら学生の数にあわせて前から詰めて、名前を入れて作っていきます。
手作業ね。
パソコンの授業だけど、こういうのは地道に手作業・・・

今日とりあえず、月曜・水曜の分を2クラス作りました~

数時間おきに月曜日の授業資料に、訂正が入ってくるので、授業の準備はもう明日の夜ギリギリにしよう・・・(笑)

さて、たくさんプレゼント企画に応募していただいているようで、ありがとうございまーす
欲しいものが欲しい方にお届けできるといいのですが

で、夜中にキュヒョナのことを考えてから寝ようとww思うのですが。
本来は決定していた入隊の日が6日だったということで、そうだったら今はもう行ってしまってるわけで。
行ってしまってたら、ワタシはどんな気持ちだったんだろうなぁ・・・って。
でも、自分の仕事始まりと重なるから、それだと本当に黙々と仕事することで耐えようとしていただろうな。
仕事の関係とはいえ、延期になったことで、キュヒョナはどう思ってるんだろう。
で、今頃どうしているんだろう。
ちょっと先になったことによって、ホッとしているのか、どうなのか。
ホッとしたところで、行くのにはかわりないしね。
6日だってことを認識していたのに、どこでそれが変わってどういう風に気持ちに折り合いをつけてきたのか。
それが自分の意思でないのなら、なおのこと大変だっただろうな。

てか、コンサート終わってほんとすぐ入隊のつもりだったのなら、最初の基礎演習とか、身体って鍛えてなくって大丈夫なものなのかな?
大体が朝4時くらいまで起きてる生活で突入しようとしてるのが、オンマは心配だよ(笑)
今から時間があるなら、少しずつでも改善しないとねー。
バレてる・・バレてるよ・・・

不眠症になってる・・・らしきことをソウルのコンサートでも行ってたけど、神経使うこと多いのに、寝られるときは、少しは早く寝る努力もしないとねー。
生活サイクルを変えるのって難しいものなんだよ、キュヒョナ。
・・・・


ワロテたら、ほんと入隊して大変だからね
2週間たって公益勤務になるから大丈夫だとか、思ってそうだわ。
怪我とかしてほしくないから、ホント、親の気分・・・

わかった、心して生活する


ほーんと、心配は尽きないわwww

さ、寝なきゃ。
明日も日曜だけどお仕事しなきゃだわ~。
みなさんは良い週末を






<今日のワタシのキュヒョン>
韓国男子はいつまでこの髪型が流行るんだろう・・・・(爆)




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅっちゃんは、何をしてますかね? (山田姉さん)
2017-04-09 22:13:52
pitaさん、こんばんは。
リアルタイムな話題なので、pita先生のお話、正座して読んでおります。
履修登録と格闘している娘を遠くから眺めながら、先生は、もっと大変なんだぞっと、心の中で呟いときました(笑)。
今夜もぎゅっちゃんを思いながら、お仕事もいっぱい抱えてるんですよね、頑張ってね、pita先生・・・。私も今年の実習指導が始まります。ぎゅっちゃんが、どこかで見てるかも(コワイコワイ)って思おう。

ところで、ぎゅっちゃんは何してますかね?眠れる様になったのかな・・・。
雨が降れば、どこかの国に飛行機で移動していたな~とか、週末はどこかでコンサートしていたな~とか思います。重症。
まだ、行ってもないのに・・・。
Xデーは、いつなんでしょう?
西遊記4は、どうなったのかな?

今日のワタシのキュヨナ、この写真見たとき、私たちのキュヨナが1番カワイイって思ってしまいました(爆)。
ちょっとずっと同じ髪型でも許すよ、坊主頭のぎゅっちゃん、想像出来ないです(泣)。
返信する
自宅でもお仕事 偉い (noburin)
2017-04-09 22:57:40
あんにょーん
頭が回ってなくて、自分の間違いに気づくのが遅くてミアネヨ(^-^;
不眠症のキュヒョンにいいもの教えたいわー
母が買ってくれた トゥルースリーパー(わたしは頼んでないですよ、二つ買ったら安かったからと家に運ばれてました 笑)
やっと昨日出して見たら いい感じです
二万円くらいなら キュヒョンには問題ないかと(笑)
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-10 07:36:07
おはようございます☆

姉さんも実習が始まってお忙しくなること、気を使われることと思います。
お互いがんばりましょー

さてさて、キュヨナはどうしているでしょうねぇ。ちょっとゆっくりできて、生活リズムを整えてくれると心配も減るんですが、知る手だてもなく・・ww
遠くで心配するのみですね
入隊時期については予想してもしかたがないので、もう発表を待つのみですね
坊主頭もきっとかわいいですよ・・・うえーん
返信する
>noburin (pita)
2017-04-10 07:39:38
やっほー。プレゼントのご応募ありがとうございますww
かっこいいキュヒョンと言ってもらえて嬉しいわ

トゥルースリーパーかぁ・・。キュヒョンがそういうところに気を使ってくれるといいんだけど、とにかく夜更かしのクセが治らなそうで・・・。もう若くないのにね
入隊したら最初しんどいだろうなぁ。←自分の子供以上に心配だわ
返信する
おつかれさまです! (JIN)
2017-04-10 20:51:08
pitaさん、こんばんは。授業初日いかがでしたか?うちの大学も今日から授業開始です。始まる前は準備に追われ、これから暫くは想定外のトラブル対応で時間取られてしまいます(^^;;。定時にあがりたくてもなかなか帰れません(T . T)。でも忙しい方がキュヒョナのこといろいろ考えなくて良いので、今年はありがたいです。忘れないうちにお裾分け企画、今から申し込みしてきます‼︎
返信する
>JINさん (pita)
2017-04-11 08:47:59
お互いにお疲れさまです(笑)

初日はなんとか無事にすみました。
みんなおとなしく定時に着席してましたが、来週からどうなるかな?ww
今日はまた午後から違う大学で初日です。
今週毎日初日なので、目が回ります・・。
今年は忙しいのがありがたいですよね・・
返信する

コメントを投稿