Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョナァア~~~~

2017-04-21 | Weblog
はぁ・・・今週も終わりました。
キュヒョナァアアアアアアアアアア・・・・と、いろんな想いを込めて叫んでみました。

はぁい、オンマまたなぁにぃ?

はぁ・・こんな笑顔が見たいです。

仕事がまぁまぁ忙しく
親戚に不幸ごとがあってバタバタ
そして、仕事でミスをしてしまった
おまけに身体も疲れて、夜中うなされてて、オットに起された・・・

やだぁ・・・がんばらないと。
あと一週間がんばれば、連休になるからそれまでがんばろう・・(泣)

ミーミのお誕生日おめでとう
ユノさんお帰りっ
いろいろあるのにゆっくり書いてる時間がないけど、今週末はちょっと時間がとれそうだから、「おすそわけ企画」をまとめるつもりでーす

あ、ところで。
山田姉さまと同じく、ワタシもヒチョルさん大好きですが。
このお写真見たとき、キュヒョナ?とちょっと思ってしまいましたww

ヒチョルの髪型のせいか・・・。
うん、今、確かに兄弟みたいです



毎日通勤時間が長くて、ゲームにも疲れたら目をつむってひたすらキュヒョナであれこれ妄想しています(笑)。
キュヒョナの姿が見られないと新しい写真もあがらないことがこれから増えるんだなぁ・・と思い、ブログも寂しくなってしまうかもしれないので、頭の中の妄想を短いストーリーで書けたらいいなぁ・・とか思っています。
いろんなシチュエーションで考えております。
みなさんも妄想好きでしょ?ww


とりあえず、今日はここまで
みなさん良い週末を。



<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「オ?アレ?・・・ねぇ、トゥギヒョン!!ポクの人差し指、なんでこんなに臭いの?」
トゥギ「・・・マジかよ。」




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゅりん)
2017-04-22 21:36:35
書いてぇぇぇぇ!
短いストーリーと言わず、長編で!
妄想楽しいよね~
見たい!聞きたい!読みに来たい!
私、<今日のワタシのキュヒョン>ペンだから~
楽しみに待ってるぅぅぅぅ
返信する
>ぎゅりんちゃん (pita)
2017-04-23 00:21:14
やっほーー

ほんと?読んでくれる?
いや、長編は文章力が怪しいから無理だとしても、ちょこっと頭の中のものを書こうかしら・・とか思っちゃって
わーい、がんばってみようっと
そう、前からぎゅりんちゃん<今日のワタシのキュヒョン>好きでいてくれるんだもんね?
嬉しいです~。
ワタシはぎゅりんちゃんの<私はキュヒョン息子はヒチョルでおおくりしてます>が好きだけどね(爆)
返信する
謎が解けてまた楽しい・・・。 (山田姉さん)
2017-04-23 22:03:45
pitaさん、こんばんは。また、一週間が始まりますよ。辛いけど、頑張ろう(自分に言いきかせてます)。

ぎゅっちゃん激似のヒチョル様の写真、ありがとうございます。どっちがふっくらしたのか?どっちが痩せちゃったか?深く追及しない事にして、激似で嬉しかったです。なるほど、髪型のせいだったとは・・・(爆)。

私も〈今日のワタシのキュヒョン〉のファンでもあり、ぎゅりんさんの〈私はキュヒョン息子はヒチョルでおおくりしてます〉のファンです。いつも楽しみにしてます。

ポクの人差し指の謎が解けて良かった・・・(笑)。きっと甘い香りがすると思う、嫌、思いたい(爆)。

ボチボチ何処かにチラッと出て来ても良いと思いませんか~?pitaさん。
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-24 17:22:24
はーい、また一週間がんばりましょーーー

キュヒョナがちょっとイケメンなとき(←ww)はヒチョルさんに似てます。もしくは、ヒチョルさんがちょっと子供っぽいとき(笑)
好きな二人が似てると嬉しいっていうか、基本的にどこか似てるから、こういうタイプがすきなのか・・・

指はきっと甘い香りのはず・・・たぶん・・・ww

もう本当に行ったと思って暮らしてます。
なので、ちらっと出てくると嬉しいだろうなぁ・・
返信する

コメントを投稿