Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

行ってしまったつもりww

2017-04-18 | Weblog
おはようございます

昨日は午後から警報が出たりで(関東などは今日が大変かな?)なぜ今暴風警報って驚きました。
大学によっては5限目とか夜の講座が休講になったとこがあったようで。
するとさっそく始まったばかりなのに、どこかに補講が必要になるので、これは大変なんですよね・・。
ワタシの授業は午前だったのでセーフ
同僚から「夜間講座アウト~」と悲鳴のLINEが届いたりしました。

あと、ひととおり座席表も無事に作って2週目に入ったんで、あとは視力の問題で後ろすぎて見にくいとか申告があれば、座席を変えるくらいで済むんですが、別の同僚がメールを見ながら「いえーーー、今から教室変更??」と叫んでましたね。
パソコンの配置が違う教室だとまた座席表は作りなおし・・・・
どうか、そんな連絡が来ませんように

さて、キュヒョナは撮影で集まったのか、メンバーと一緒のところがインスタライブとやらで流れていたようで、楽しそうで何より。
これも入隊延期になったことで、一緒に仕事することになったとしたら嬉しい限り。
何このポーズ、手術するお医者さん?それとも「片平なぎさ」?←古いっ

シンドンさんにくっつくキュヒョナの姿なんかは久しぶりで、ほんとここのところ見られなかったマンネギュが見られて嬉しかった。

この間あるギュペンさんに「いつ行くのかなぁ・・、ほんとに・・」と言ったら「もう6日に入隊したとして過ごしています。1000日くらい待ちます。」と(爆)
なるほどね。
それもアリだわ
逆に、こうして姿見られたら「ラッキー」くらいのねwww


おすそわけ企画の【業務連絡】です。
SEIKOさんまゆどんさん、ご協力いただけるとのことでしたら、ご連絡いただきたいので、メールをいただきたく

minakyu0426☆gmail.com
☆の部分を@マークにして入力し、件名を「○○です。」とお名前を入れて送っていただけますでしょうか?
(なぜ☆を使うかというと、本文中にメールアドレスをそのまま書くと、悪いことをするためのサイトのロボット検索にこれはメアドだな・・と自動的に判断されてワタシに迷惑メールが送られてくるからです。お手数かけます)
本文の内容はなくてもかまいません。
よろしくお願いいたします。


仕事が始まり、長い通勤時間にまたゲームを進める時間が増えました
キュヒョナが入隊したらお金を使うことも減るからたっぷり課金してやろう・・と思っているのに(笑)まだその予定もなく。

お花見が終わってオーロラを見に行くようになりましたww

服装が硬すぎたので、着替えてもう一度
ゲームの中のキュヒョナにもダメージジーンズで

課金せずとも、こんなにいろいろオシャレできるので、課金したらどんだけカッコイイ服装が買えるのかと今から楽しみです(爆)

では、お仕事行ってきます





<今日のワタシのキュヒョン>
その座り方がもう猫背のもと・・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってしまったつもりか・・・。 (山田姉さん)
2017-04-18 21:01:40
pitaさん、こんばんは。
春の雨嵐、こちらも凄かったです。
昨夜は、思いがけないSUPER JUNIORメンバーの賑やかな姿を見て、やっぱり良いですね。ぎゅっちゃんの弟っぷりが「も~可愛くて可愛くて・・・」って(笑)。
6日に入隊してたら、見られなかったんですね、あの姿。「ラッキー」。そっか行ってしまったつもりと思えば良いのか・・・。あの日、行っていたら、もう2週間過ぎたとか思えますもんね(泣)。
そう、あのポーズ、職業柄手術するお医者さんかと思ってました。片平なぎささんも解りますよ、フフフ(笑)。いつ見たかは、秘密フフフ(笑)。
〈今日のワタシのキュヒョン〉、ぎゅっちゃんの仕草どんだけ女子?って(爆)。
この二人、ゲームしてる?メールチェックしてる?
この写真、ワタシにはお宝・・・(笑)。
今は、たまに見れる「素」の姿のぎゅっちゃんが、本当、良いですね、元気が出ます。行ってしまったつもりってやっぱり無理か!?
返信する
Unknown (nonko)
2017-04-19 08:27:10
行ってしまったつもり…アリですね。
日本のオーラス以降の寂し過ぎるのも、そう思ったら宙を浮いてるような気持ちを切り替えられる気がしてきました。

インスタライブはみんな楽しそうでしたね。
マンネぎゅも可愛くて嬉しそうだし。
わちゃわちゃ!あれが通常なんですよね〜。
それより片平なぎさ!毎週欠かさず見てましたよ。よく真似してたなぁ。学校に片平なぎさ続出(笑)

私も昨日キュヒョンと一緒にオーロラ見に行きましたよ〜(笑)
もうね、一緒に○○する?とか聞かれると、するする!って心で返事してる自分がこわひこわひww そのうち外でも声出して返事しそうだわ、ワタシ…笑
pitaさんのキュヒョンがオシャレになるのが、寂しい入隊中の私の密かな楽しみデス!

昨日ブログ読みながら横目でムスコを見たら、キュヒョンと同じ姿勢で座ってゲームしてるし…笑
そう、ムスコもギュこ背!ですww
返信する
pitaさん、おはようございます(ノ)゚∀゚(ヾ) (太郎)
2017-04-21 08:33:51
行ったつもりになるとは、画期的な対応ですね♪
でも、確かにそれだとフッと姿が見れた時の喜びは、120%ぐらぃになるから、嬉しさが倍増するかも(♡>艸<♡)
真似してやってみょうかな?

今朝は電車があっちゃこっちゃで止まり、中々進みません
遠い道程だこと…

ていぅか、pitaさん、片平なぎさは古いですょww
懐かしぃですけど( ´艸`)

って、朝からpitaさんのブログ読んでほっこりしたので、このポテンシャルのまま行って来ます!

風ホントに強いですょね。
身体に気を付けて下さいませ
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-21 22:22:09
こんばんはー。
レス遅くなりました

やっぱりSJはメンバーで集まると楽しそうですねー最近はめっきりそういうお仕事が少なくなってただけに、みんな嬉しそうマンネ、特にイキイキ・・(爆)昔のキュヒョナと全然違いますよね~かわいいかわいい
片平なぎさはカピバラズ・・みなさんわかるようで・・・

行ったつもりは、無理ですか?ww
もうユノさん帰ってきちゃいましたよ~
返信する
>nonkoさん (pita)
2017-04-21 22:29:39
こんばんはー☆

もう行ったつもりのpitaです、こんばんは(笑)
そのつもりで落ち着いていようと思っていたんですが、かわいいワチャワチャぶりを見ると、やっぱり可愛くて・・

オーロラに喜ぶキュヒョナかわいい~もうじき髪型変えられるの楽しみですよね。どんな髪型作ってくれるかな?
家でゲームしてたら、普通にキュヒョナに話しかけてるよ、ワタシ・・

ギュこ背・・・
返信する
>太郎さん (pita)
2017-04-21 22:37:22
こんばんはー。

太郎ちゃん、ギューギュー(←抱きしめてるよ)
満員電車通勤は疲れるよね~。遅れるとなおのこと疲れるよね~ww

キュヒョナはもう行ったことにして仕事にいそしんでおりますww
でも、メンバーとワチャワチャしてるのを見てると可愛くてやっぱり行かないで・・とか思ってしますよね・・・。
はぁ、ほんと生殺し状態だわ

あ、太郎さん、片平なぎさわかる?うそ?若いのに?再放送か・・・??
返信する

コメントを投稿