Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ベイビィとベイビィ☆☆

2017-04-22 | Weblog
やっとすごく気持ちの良いお天気だったんですが、北海道はまだ雪があるとか・・・。
ゴールデンウィークまで体調に気をつけて乗り切りたいものです←オマエがな・・・(笑)

本日はベイビィの・・・。
ん?ポク?
ベイビィだなんて、ポク大人だよん?

違います。
アナタ「じゃないほう」←wwのベイビィね。
ショボボボボーン


北陸の地にかわいいベイビィが空から降ってきて、はや一年(爆)

小さく生まれましたがもうすっかりおいついて、いや、むしろ大きいくらいになって。
今では小走りに近いくらいの歩き回り具合です
ロボットのアシモくんレベルの動きはしております(爆)
連休の後半にやってくる予定なので、楽しみ

さ、で、もう一人のベイビィは何してるかなぁ・・・
たっぷり寝てるのかしら(笑)


このベイビィがさっさと行って2年消化してくれないと、ちっさいベイビィがその頃はもう3歳にもなるんやで・・・・驚愕

入隊する前に思いがけずゆったりとした予定で過ごしてるなら、好きなことできてるといいと思うけどね
さ、夜には「おすそわけ企画」が決定しましたので、リストを発表いたしますね~。
やっとだぜー。

やっと決まったのねぇ~。
ご飯食べたら見に行かなきゃ。

ワタシ、欲しかったもの当たったかしら・・。


少し遅い時間になるかもしれませんが、よろしくでーす
では、後ほど




<今日のワタシのキュヒョン>
かっこいいときもいっぱいあるんだけど、やっぱりなんかベイビィだよね~




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー😃 (まゆどん)
2017-04-22 23:34:57
プレゼント企画、大変だと思いますが、カピバラ隊員さん達のために、がんばってくださいね〰😃メール、届きましたよ!
返信する
>まゆどんさん (pita)
2017-04-23 00:15:55
今回はありがとうございました~

ほんと、驚くほどたくさん
さっそく発表させていただきました。
みなさん喜ばれると思います。
またワタシも何かお役に立てたらいいのですが・・
今後ともよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (くり)
2017-04-23 07:29:19
おはようございます。
関東は雨上がりの晴天で気持ちのいい朝です☀️

ベイビィちゃん、可愛いさかりですね。
離れていらっしゃると、会いたい気持ちが募りますよね〜
pitaさんのお仕事疲れを可愛いいベイビィちゃんがきっと癒してくれますね💓

さて、ベイビィキュヨナは何してるのかな〜❓
こちらのベイビィは会いたくても、2年以上は会えないのは確実だし。
睡眠はたっぷり取れてそうだけど、昼夜逆転は
心配だし。
こんな宙ぶらりんな気持ちじゃなく、
なんか確かな何かが欲しいですよね…
返信する
>くりさん (pita)
2017-04-23 16:55:41
こんにちはー。
ようやく寒さが戻ってくることはないかな・・という感じですね

小さなベイビィのほうは本当に成長めざましく。1年もあっという間に感じました。キュヒョナの2年もあっという間だと思いたいので、どうぞ早く・・・(笑)こればっかりですよね、最近。
もうこっそり行っててくれてても文句いいませんww帰ってくる日を早く知りたいですもん
返信する

コメントを投稿