Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンさんのカードプレゼント☆

2016-09-16 | Weblog
※この記事はしばらくの間、一番最初に出てきます。
新着記事はこの記事の次になります。

締め切り 9月15日23:59まで

さて、このブログはワタシが愛するキュヒョンさんをクククといじったり、日常のあれこれおもしろいことや、人生のイタズラを愚痴っているようなこじんまりとした僻地ブログですが、最近はいつも決まった方がご覧になっていただいてるようで、ソウルへ行ってる間も見守っていただいていたような、気分でした。ありがとうございました

新しいグッズとかはなく、化粧品もまだ手に入らなかったので、目新しいものはありませんが、ほんの気持ちだけのおみやげをプレゼントする企画を考えました。

もう古いパターンのカードですが、セットで(4枚で1セット)とSMMartのSUPER JUNIORチョコレート(綺麗なパッケージとアルミ缶の中にSUPERJUNIORと書かれた小さなチョコが15個入っています)
あとは、定番のパックと海苔、LINE発祥の国ですのでLINEスタンプグッズはいろいろあったのでステッカーを


これらまとめてお一人の方にお送りいたします(国内のみ)

クイズを出します

ワタクシpitaは1年365日のうちおそらく360日はお酒を飲みます(笑)
もう一つほぼ360日くらい毎日することがありますが、それはなんでしょう。
「キュヒョンのことを考える」(笑)とか「ご飯を食べる」とかの生活する上での当然のことではなくて、
「お酒」を「飲む」と同じように、する人はするがしない人は全然しないというような、ある行為になります。

応募の方法は以下のとおり
(手を挙げるだけでは、いけません。nonkoさん一回手をおろしてください・・・ww)
この記事のコメント欄のみを応募欄にします。

PCでもスマホでも記事の一番下に「コメント」というところがあります。
そこをクリックし、名前の欄にハンドルネーム(仮のお名前)をいれてください。
タイトル欄は書かなくても「応募」と入れてくださってもどちらでも。

そして内容のところに
「大阪のpita」のようにお住まいの場所とハンドルネーム(ハンドルネーム重複のときの識別のため)
それからクイズの答えを
「○○を○○」と書いてください。
例)逆立ちをする タバコを吸う ←これらはハズレですが、こういう書き方をしてくださいませ
他のご挨拶のコメントなどは不要です。
今までコメントしたことがないというかたもご遠慮なく。

一応
ギュペンであるとか、SJペンの方が望ましいですが。
カードやチョコレートはもう持ってるって方もどうぞ。
クイズの正解を目指してください!

同一の答えはたぶん出てくると思います(^^)

さーて、もし少数の方の応募で正解者がおられなかったら単純に応募いただいた順番の番号でくじびきにいたします。
単純にまだ夏休みが続くので、お遊び企画として考えてみました( ^o^)ノ
企画をするのは、遊びに来てくれる人に「何歳代ですか?誰ペンですか?」というのをこの4年くらいの間に1回だけしたことがありますが、それ以来になります。
ワクワク
9月15日中で締め切ろうと思います。

では、みなさん考えてね

さ、はりきって考えよう!ポクは答えを知っている!







<今日のワタシのカピバラさんたち>
ちょっ!
クイズ始まってるわよっ!
マジ?





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募! (ホエル)
2016-09-06 22:51:17
『綿棒で耳掃除!』かな?

私、365日してますw
pitaさんもかなー?って 違うかな?

大阪のホエル
返信する
応募( ´ ▽ ` )ノ (小梅mama)
2016-09-07 00:43:20
ん〜ほぼ毎日…

半身浴!

ちなみに私はお酒も半身浴も苦手です(;^_^A

なんだか以前、初コメントさせていただいたアンケートを思い出しました〜あの時はものすごく緊張しながら送信ボタンを押したんですよ(笑)
そんな私も今ではお座敷ペンを無事卒業(^-^)/
それもこれもpitaさんやギュペンの方々のお陰です♪
↑勝手に感謝してます( ´ ▽ ` )ノ
これからもちょこちょこコメントさせて下さい〜

福岡の小梅mama
返信する
応募 (太郎)
2016-09-07 02:54:29
pitaさん、今晩わ☆彡

ズバリ\( •̀ω•́ )/
答えは
馬券を買うでは、ないでしょうか?( ✧Д✧) カッ!!

中央競馬は土日の開催ですが、確か地方競馬は平日もやってると聞いた事がありますので…

徳さん並に買うと予想して…

クイズの答えが、当たります様に(。-人-。)
返信する
応募 (さやか)
2016-09-07 08:22:42
ズバリ言うわよ。
blogを書く!
回数は数えてませんが、
他に答えがうかびませんー。

ちなみに私がほぼ毎日やることは、
早起きです。休みの日でも早くに目覚めちゃうwww。そういうお年なのかしら。悲しい。

東京 さやか
返信する
応募(^o^) (ハユラ630)
2016-09-07 12:56:23
いつも楽しく拝見させて頂いています。キュヒョンへの愛のある突っ込みが楽しいです。

韓国行ったことないのでいつかは行ってみたいです。


答えは 「睡眠をとる」 ではないでしょうか?


すごく欲しいです!どうか当たりますように☆
返信する
応募です。 (はこ)
2016-09-07 15:28:41
いつも楽しい話ありがとうございます。更新されていると、やったーと思いながら読ませて頂いています。

答えは、毎日を楽しくする 、でしょうか。

これからも応援しています。頑張ってください!
返信する
応募! (大阪 こむぎ)
2016-09-07 17:00:35
pitaさんおかえりなさいませ〜!
答えは、スジュの歌を聞く!かな〜…
スジュペンになって早5年、私は通勤のお供に家事のBGMにと、ほぼほぼ毎日のように聞いてます〜(^o^)
またキュヒョナの季節が来ますね〜♪
返信する
応募! (nonko)
2016-09-07 17:25:15
大阪 nonko です。うっっ…手下げとこ(笑)

何だろうなといろいろ考えましたよー。
ナゼか最初にひらめいた「梅干しを食べる!」ちゃうかな〜?
返信する
応募♪ (みー)
2016-09-07 21:04:17
pitaさん、参加させて下さい~(*^o^*)

答→朝シャンをする。
(若かりし頃流行りましたが~www)

大阪のみー
返信する
応募(^-^)/ (やまぴ)
2016-09-07 22:09:41
ズバリ…
韓国語レッスンを聴く
かな〜
大阪のやまぴでした☺︎
返信する

コメントを投稿