Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

衝撃の結果発表~(爆)☆☆

2016-09-16 | Weblog
こんにちはー

最初に「で?答えは?」とはりきっていた某S子ちゃんが「締め切り間に合わんかった」とか言うのはさておきwww
ダメ、遅刻、絶対(爆)

参加してくださった方々ありがとうございました

いろいろと真剣に予想してくださり、大変おもしろいものや、「ホー」と思うようなものもあり楽しませていただきました
さて、27の答えの中に正解はあるんでしょうか?
発表といきたいと思います

キュヒョン風に


♪バーバンッ♪

え?


正解が・・・ないっ!(爆)


いやーーーーーーーっ!(笑)


答えは!









しないの?


するでしょ?


やるよ


毎日だよ



ということで、毎日パックしますの



美容関係?と考えてくださったかた惜しい。
毎日、毎日パックしますのよ~♪


さーて、というけで、正解者がおられなかったので(笑)全員の中から抽選で決めたいと思います
暫定的に参加順に番号をつけさせていただきます。

1.ホエルさん
2.小梅mamaさん
3.太郎さん
4.umauma814kさん
5.さやかさん
6.carrotさん
7.ハユラ630さん
8.はこさん
9.こむぎさん
10.nonkoさん
11.みーさん
12.やまぴさん
13.クローバーこゆたんさん
14.marukyuさん
15.kekoさん
16.ともこりんさん
17.山田姉さん
18.こずえもんさん
19.kaoさん
20.mikiさん
21.ひじきさん
22.ちよかさん
23.noburinさん
24.ユリママさん
25.makikoさん
26.mikataさん
27.あっこさん
(お名前抜けてたら、コメント欄でお知らせくださいね)
以上の方の番号でランダム関数というのを作って、パソコンでくじびきしたいと思います。
準備がいるので、その様子も記事にしますのでみなさんお楽しみに。
なお、じらしプレイで申し訳ないのですが、明日からしばらくムスメのところへベイビィと遊びに行くので、連休あけになるまで抽選の結果はお待ちください
全員の方にチャンスありになりましたねぇ(笑)

今回、初めてコメントくださったかた、全部読ませていただきました。
ありがとうございます
また、いつでも遠慮なく遊びにきてくださいね。

では、とりあえずの結果発表でした~



<今日のワタシのキュヒョン>
えー、正解がないという予想しない結果になり、会場混乱しております(笑)
敗者復活戦の模様はまた中継したいと思います。
以上、会場から、チョ・ギュヒョンでした!



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえもん)
2016-09-16 12:43:36
はっ!!!私も毎日してるのに…
なんで気付かなかったんだろー、残念
絶対ないだろー!っていうふざけた答えですみませんでしたw

で、pitaさん!
ありがたいことに最近渡韓できましたので、「18.こずえもん」抽選から外してください!
お手数おかけしてすみません
楽しそうだったのでクイズに参加したくて…
よろしくお願いいたします

プレゼント当たるラッキーガールはどなたかなぁ
クイズ企画、すっごく楽しかったです!
ありがとうございました

ではでは、娘さんとベィビーちゃんと楽しい時間を過ごしてきてくださいね〜
返信する
私ならアミダくじ〜〜(>_<) (umauma814k)
2016-09-16 12:50:34
pitaさん、結果発表を、ありがとう
ございます!
まさかの。。正解者、無し!とは💦
そして、全員にチャンス到来👏🎊
ランダム関数??とかいうハイテクでの
抽選方式!!
私なら、アミダくじ。。。
(あんたのクイズ、誰も、応募しないよ)
そやそや💦💦分かっとる!!

連休☆☆かわいい♥かわいいベイビィ
ちゃんと、大好きな娘さんと、ギュたん
と、サイズ、年齢、同じのオムコ様と
楽しい時間を、お過ごし下さい♥

お気を付けて、行ってらっしゃーい🚅

抽選結果を、行儀良く待ってまーす♡
返信する
結果発表 (クローバーこゆたん☆)
2016-09-16 13:39:25
こんにちは!

今大人気のチョ・ギュヒョンさんのMCでの発表!
\(^_^)/
楽しませて頂きましたあ〜
そっかあ〜パックですか〜大事ですよね〜
メンバーのパックサジンにもびっくりで女子力凄いですね
私もやらなきゃ!と思いましたあ
連休明けの抽選発表も楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (nonko)
2016-09-16 13:47:39
ま、まさかプレゼントの中にヒントがあったとは…。
pitaさんすごぉーい!ほぼ毎日なんて、きっとチョギュヒョンもびっくりしてますよ。ボクでも毎日シナイヨーって。いやしてるのかな?笑
コレがpitaさんの若さの秘訣デスね!お風呂でゆっくりパックするのでしょうか? 写真のいろいろなパックが気になります。どれがオススメですか?笑
若かりし頃(遠い目…)はきちんとやってたなぁと思い出しました。今やらなきゃいけないだろって話ですよねー(笑)
キュヒョン休養で寂しい中での企画、楽しかったです!ありがとうございました。

ゆっくりベイビィちゃんと遊んできてくださ〜い!いってらっしゃいませ。
返信する
Unknown (marukyu)
2016-09-16 23:21:46
パックかあ そうかあ
お風呂前か後かと 考えてたのに
思いつかなかった 残念

ベイビーちゃん そろそろ寝返りやら
おすわりなどするのでは
癒されてきてくださあい

くじ運ないので 当たるとは思いませんが
お若い方にお譲りしますので
抽選から 外してください

待っている間 楽しかったでーす

ではでは アンニョン
返信する
すご〜い😵 (carrot)
2016-09-17 09:23:44
pitaさん、おはようございます^ ^

毎日、パックするなんてすごいですね〜😵
自分が毎日しないので思いつきませんでした😥
乾燥肌なのでpitaさんを見習って毎日は無理ですが回数を増やしたいと思います^ ^

お忙しい毎日が始まりますので、ベイビィちゃんにた〜っぷりと癒されて来て下さいね(^-^)/
返信する
>こずえもんさん (pita)
2016-09-17 10:53:39
はろー。
こずえもんさんもパック毎日派?( ^o^)ノ
なのに、はずれ~(笑)
あの答えは無いわ~(´д`)
でも、おもしろかった!
けっこうみなさん楽しんでくださったみたいだから、またこういうお休みのときに企画モノしたいな~。
お申し出了解しました!<(_ _)>
どなたがあたるかな?☆
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-17 10:58:28
はろー☆

そう、まさかの正解者なしという(爆)
腹筋もね、やりたいんだけど、続かないですね。
くじ引きは、簡単なことパソコンでするだけなんだけど、またそれをネタに書こうと張り切ってます!(笑)
はーい、お行儀良く待っててくださいね(^_^)
返信する
>クローバーこゆたんさん (pita)
2016-09-17 11:57:27
はろ~♪

チョ・ギュヒョンさんMCでの発表楽しんでいただけましたか?ww
キュヒョナは頭の回転早いから、スーツとか着てMCのお仕事やってくれないかなぁー。
ちょっと、間があきますが、抽選結果もお楽しみに~(^^)
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-09-17 12:02:41
はろ~♪

そうなんです、実はヒントは写真の中にあったんでよーww。
でも、誰かおひとりくらいは書かれそうな答えなんですけどね。やっぱりパックってたまに…って感じなのかな~。
パックについては、オススメとか記事にして書こうかなと思ってるので、参考にしてくださいね。

今、京都駅で書いてますww
行ってきまーす( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿