Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

スパショ8 大阪 出発

2020-02-07 | Weblog
こんにちは。
午前中は準備に時間かかって←わけあって朝も起きるの遅かったし(笑)今、ホテルに向かって出発しました。

大阪府内住みですが、もともと今日の帰りが遅くなることと、どうがんばっても7日しかチケットがとれなかったので、ホテルに泊まって、土曜日の朝からホールに行ったら立ち見券とかあるかな?って思ったりもしてたんですよね。
で、昨夜の八時に当日券全部ネットで出るみたいで、ワタシはぴあで瞬殺だったもんで、やっぱりなぁーと。あきらめたんですが、夜中12時過ぎに、みー隊員から「取れたー!」っとローチケで、出たそうで。

最後まであきらめない←これ素晴らしい。
ギュへの愛 みー隊員>pita隊長(爆)

ということで、無事に2日見させていただきます。
他の方も、来週福岡でお会いできる方は何人かいらっしゃるんですが、大阪はとれなかったですかねー。

では、また随時Instagramなどで更新いたします。
行ってきまーす

Instagram @onlygyu2018



<今日のワタシのキュヒョン>
え?2日も来るて言うてるやんwww


※お写真お借りしました。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅mama)
2020-02-07 16:01:30
チケット取れたんですねーおめでとうございます(´▽`)
今日は結局仕事を休み、1日ゴロゴロしてました。来週のライブまでには治さなければ!
ぜひぜひライブ、楽しんできてくださいねー!!

レポありがとうございました♡キュヒョンさんはヨーロピアンなお顔をしてるからか、確かにフリルの衣装が似合いますよね(*´艸`*)私、Operaの日本バージョンのMV好きなんですよ♡
一度ミュージカルギュを見てみたくたりました(*´˘`*)
返信する
>小梅mamaさん (pita)
2020-02-09 17:33:14
はーい、行ってきましたー。
来週楽しみにしておいて、体調万全で臨んでくださいね
Operaお好きですか?ライブで・・・オッとネタばれだ(笑)

ほんと今回はスーツやラフな服装もどれも衣装は良かったです。
また、早くブログに書きますね
返信する

コメントを投稿