Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヨナの生活サイクル(笑)

2017-04-11 | Weblog
おはようございます。
昨日は無事に新年度の仕事始め、無事に授業は終了。
一人の遅刻欠席もなく…非常によろしい。さ、七月終わりまで何人が無欠席で頑張れるかな?ww

今日はまた別の学校の初日です。
午後からなので、今から向かいます。

さて、キュヨナがTwitterのアイコンを紫卵に戻したことで、みなさんヒャッホーと、生存確認を喜ばれたと同時に、そのアップした時間を見て、ワタシの怒りを思い浮かべた方もいらっしゃるかと(爆)。
書いたばっかりやん!
四時まで起きてる言うてたら、五時やん!!ww
ワタシの起きる時間やん!

さ、寝る前に卵に変えてと…♪

じゃなくてだな、キュヒョナや。

眠らないのと、眠れないのとは違うから。
眠れないならそれなりの対処をするとかしないと。

ラジオスターの写真もまた喉にポチッと(ё_ё)

定期的に治療をしてるだけならいいんどけどね。

姿が見えなきゃ見えないで、寂しいし、見えたら見えたで心配させるし(/_;)
カピバラさんみんな振り回されるでござる…の巻…。

さ、お仕事してきまーす♪
堺筋線でキュヨナに似た人また会えないかなぁ…ww


<今日のワタシのキュヒョン>
え?え?オンマまたなんか怒ってんの?

(-_-)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずえもん)
2017-04-11 14:17:02
お仕事お疲れさまです!!
我が家は子どもたちの給食が始まりましたー
今日は自分の病院に行き、午後は消防点検。
こーゆー点検で、たまーーーーーにイケメンが来るのでワクワク待ってたけど、今日はアジョシでした
でも4月は他にも点検あるから諦めない
あらやだ、私ったら何のコンサートとかファンミとか予定がないからって無料のイケメンに癒しを…
有料でいいからキュヨナに会いたいよぉ
桜大好きなんですけど、今年は見てもなんだか気分が上がらず…
これもロスなんですかね

さて、ご本人からアクセスあるかもしれないですからね、読めるようにお伝えしましょう
怒ってるのはオンマだけじゃないよ!

「キュヒョン はやく ねなさーい!!」
返信する
Unknown (くり)
2017-04-11 23:20:47
お仕事お疲れ様です。
新年度は何かと気疲れしますね。
私は家で仕事をしているので、振り返ると
うん十年見飽きた顔が…
あ〜、私も堺筋線でキュヨナに似た人を
見かけたい💕

やっとキュヨナの生存確認がてきたのに、
心配事が増えるという。
なんか遠くに住んでいる息子を心配する
オンマの気持ちですよね〜
私からも、
キュヒョン! 早く寝なさい。
返信する
>こずえもんちゃん (pita)
2017-04-12 20:48:12
こんばんはー。

やっと給食ですね
そして、点検はアジョシ・・・ウチも前に来た水道工事のお兄ちゃんは、EXILE系だったのに、次に頼んだらアジョシ・・・ww

そういえば4月4日前後にけっこう韓国からアクセスあったけど・・・はっ・・
はやくねなさい
www
返信する
>くりさん (pita)
2017-04-12 20:52:44
こんばんはー。

新年度、始まってしまいましたぁ・・・
夏まで走り続けます・・・ww
おうちでお仕事なんですね?それこそ息抜きが必要ですねぇ・・・がんばってくださいませ
最近は本当にこの先のことを考えて、いろいろ心配してオンマ目線になってしまいますよね・・
あー、早く寝て欲しい・・
返信する

コメントを投稿