Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

少しの間だろうけど、いいじゃないww

2017-04-12 | Weblog
はい、こんばんはー。

月・火・水とお仕事が済みました。
あと1校が木・金で5クラス。
これで一巡します。

ま、このまま7月末まで走り続けるわけですが。
とりあえず、ゴールデンウィークまで、がんばろーー(笑)
最初の面倒ないろんな手続きが済めば通常授業になるので、少しはしんどさも軽減・・のはず(笑)。

それにしてもまだコート着てます。
寒くないですか?
まだまだ電車の中でもくしゃみとかセキしてる人多くて・・
春はまだまだですかねー

で、浅田真央ちゃんお疲れさま
卓球の愛ちゃんと同じように、自分のムスメと同じようにずっと見てきたけど。
フィギュアは大好きで、ずーっと長年見てきたし、好きな選手もいっぱいいるけど、真央ちゃんほど心を揺さぶる演技のできるヒトはいないんじゃないかな。
見てたら勝手に涙が出たり笑顔になれたり。
今回も今までの演技が流れるのを見てると、勝手に涙が・・・
一つのドラマが数分間の中にあるよねぇ・・。
彼女は自分のピークのサイクルが世界選手権にピッタリだったから、オリンピックで金はとれなかったけど、これも運命。
順位なんか関係なく、彼女の演技はやっぱり最高だったと思うなぁ。

 ↑ 前にブログで使ったお写真
本当にお疲れさまでした。
これからの人生を楽しんでね


えーっと、夜更かしキュヨナは広報大使とかで、お姿を現しておりましたね。

いいじゃない、髪の毛伸びてるじゃない
あ、記事のタイトルはこのハナシ・・ww
お顔のふっくら感はもう歳のせいでしかたないとしても←ww
この襟足の感じ!
もう少しだけ伸びたら、ワタシの五本の指に入るキュヨナに近づくのでは???


ん?
遠いか?
ま、いいや・・・wwww。

でも、坊主になるんだもんなぁ・・・・うえええええい

すいません。
疲れてて、ハイテンション・・・(笑)



さ、明日の用意します・・

おすそわけ企画にたくさんのかたのご応募ありがとうございます
15日いっぱいで締め切りデース

「ねぇ、たくさんのヒトが申し込んだ品物はどうやって決めるの?」


「殴り合いです。」
「へ・・・へぇ・・・」


うそです。


【業務連絡】でーす。

SEIKOさん、コメント欄にありがとうございます。
チケットホルダーAの件、たくさんのかたのご応募ありましたら、また協力をお願いするかもしれません。
ありがとうございます。
おとぎ話さんメール拝見しました!了解でーす!



では




<今日のワタシのキュヒョン>
たくさんのカピバラたちが申し込んでおるな・・・。
にぎにぎ・・ってなんだ・・??
コロコロスタンプとな・・??



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-04-12 21:50:44
私もフィギュア大好き❤︎
会見見て涙…
もう見たのにワイドショー見てまた涙…
夜のニュースで見てもやっぱり涙…
どんだけ泣くんじゃい
1つのことを極めた人ってほんとすごいですよね。
会見の時の真央ちゃんの笑顔が眩しすぎて、なぜか反省したくなる。。
なんでだ?
なんかやましいことあったっけ?
競技人生はひとまず幕を閉じたけど、まだまだ若いですもんね。
これからも素敵な人生送ってほしいですね。

キュヨンも髪伸びていい感じ〜
…て1行だけかーーいww

とりあえず、早よ予定を教えてけろ。
こずえもんと、まさか、まーさかSMT出るとか言わんよね?と話してますが…
返信する
pita先生も頑張って! (山田姉さん)
2017-04-13 06:10:55
pitaさん、おはようございます!
早起きしなくても良くなったのに、何故か5時起きしてます(笑)。毎朝、ぎゅっちゃんをかわりに起こすお仕事とかないか・・・。あ、入れ違いに寝てるかもじゃ無理ですね。「早く寝~」っと私も言う。

しかし、寒いですね。患児へりません。
お仕事忙しそうですね。お互い風邪引かないようにですね。広報大使が見守ってくれてますが、遠いし・・・。
インド行くかもだし・・・。
SMT出るん(それはないか?いや)???
兄さんと一緒に歌ってる?
ちょっとバタバタしてたら、びっくり。
ま、12月31日まで年内ですもんね(爆)。
返信する
大阪で寒いって? (noburin)
2017-04-13 20:18:40
札幌は朝から猛吹雪でしたけど
誰も寒いとは言ってません(笑)
どーせ明日溶けるってことで終了です(^O^)
真央ちゃん見ながら わたしも涙を流しましたが、その後ろにうっすら ウシクが・・・
坊主になったって いいじゃない
辞めないんだから・・・と悪態をつきたくなる(^-^;
こんなこと書けるから だいぶ元気なわたしです(^O^)
返信する
>kekoちゃん (pita)
2017-04-13 20:22:53
こんばんはー。

真央ちゃん泣けたよねぇ・・
そう、真央ちゃん見てたら自分がなんか、こう、自分が汚れたオトナに思えて・・タハッ・・・すみません・・・なんてね・・ww

まさかまさかのSMT、新曲、カムバ・・全部いるんじゃないの?
もう、知らん・・・www
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-13 20:26:28
こんばんはー。

ワタシも毎朝、5時に起きたときに、キュヒョナ寝たかな・・・って考えてしまいます・・

ほんと、kekoちゃんのレスにも書きましたが、もうずっといるんじゃないの?って言いたくなりますね
ほんと、12月31日まで年内だし・・www
お互いに風邪ひかないようにがんばりましょー
返信する
>noburin (pita)
2017-04-13 20:33:42
こんばんは♪
大阪お昼16度くらい・・寒いの(笑)
ほんと、薄手だけどコート着てるよ・・

そうだよねー。坊主になったって、姿が見えなくなったって2年たったら帰ってくるんだもんね。
でも、ウシク2年以内に先に復帰してくれるかもよ←根拠はないけど願望
返信する
Unknown (nonko)
2017-04-14 09:18:48
雨で桜も大分散っちゃいましたね。

こないだpitaさんに、寂しくて…って言えたので、
気分がスッキリというか落ち着きました。一言なのにね。
ありがとうございました。ああ、先が思いやられるわ(笑)
最近はキュヒョンの歌とシギョンさんの歌を聴きながら仕事してます。

さ、花金(キュヒョン風にww)ですね! 何の予定もないけど(笑)
そうだ、ドラマ見てドキドキしなきゃ!ですね。

今日も仕事ですね。いってらっしゃ〜い。
返信する
>nonkoさん (pita)
2017-04-15 19:04:33
こんにちはー。

花金←はいつもビールで過ごしておりますが・・ww

言葉に出して誰かに聞いてもらえると、ちょっと落ち着けるっていうことありますよね。
ココ最近の胸の中のもやもやした感じは、どうしよう?(笑)この中途半端な状態や、なんやかやと、これから慣れることができるのかな?

はぁ・・・録画したドラマ見ます・・キュン。
返信する

コメントを投稿