Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

お楽しみに待ってくださいね☆

2017-04-17 | Weblog
おはよーございます

昨日で、おすそわけ企画は締め切りとなりました。
40名ほどのかたからご希望いただいたようで~

まず、整理して発表して、抽選が必要な場合は抽選いたします。
ボチボチとやっていきますので、もう少し待っていてくださいね

それから、企画に追加でご協力いただけるというお声もありましたので、また追って業務連絡もいたします。

キュヨナ何してるかな?
お仕事はない日かな?
じゃ、寝てるな・・・(爆)

サァネ・・ドウダトオモウ?









取り急ぎお仕事イッテキマース
さぁ、みなさん一週間がんばっていきましょう







<今日のワタシのキュヒョン>
本来4月6日に入隊して、今最初の2週間の基本訓練の時期なら、ホント、いろいろあってリアルに緊迫した訓練してるところだよねぇ。
ああ、ベイビィには似合わないわ・・・

ってか、しばらくは緊迫してるだろうけどね・・。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また一桁気温 (noburin)
2017-04-18 06:56:14
あんにょーん 
強運のAちゃんTちゃんが大阪に戻っちゃったら 台風のような豪雨です
仕事行きたくない・・・
働かないと飛行機代出せない・・・
飛ばされないように長靴履いて出勤しまーす
キュヒョンは謎のブラウス着てるのね(笑)
返信する
>noburin (pita)
2017-04-18 08:23:25
あんにょーん☆

昨夜関西は大荒れだったけど、今日北海道は大変そう。気をつけてね!

謎のブラウスはすそがもっと謎だったんだけど、下ネタになりそうだから、控えましたwww
返信する

コメントを投稿