Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

その上かわいなっとる(怒)(笑)

2014-07-15 | Weblog
ただでさえゲームのキュヒョナに振り回されてるのに、今日は全ギュペンを( ← すいません、大げさです)悶えさせたお写真が…。

なんだかんだ言って、みんなオレのこと好きなんだろ?
的な?

ネムネムとか!
やめい!(笑)
みーみ、その席、かわってぇええええええ!


なんか、まだこのお写真だと顔がふっくら見えるけど、髪型絶妙だな。
オンザ眉毛のときは、クルクル、フワッとするとダメなんだな。
ストレートだとちょっと若返った感じ。
クルクルだと、長めの方が似合うよね。

とにかく、かわいいから、ヨシ!
さ、寝る(笑)




<今日のワタシのキュヒョン>
かわいないゆーたり、かわいーゆーたり、忙しいヤツらよのー。
(関西弁キツすぎてすいません…笑)


お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿