Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ちょい痩せキュヒョン♪

2014-07-15 | Weblog
キュヒョンから「内緒だよ」っていうメールが来たことは内緒だよ!って、とってもゲームを楽しんでるpitaです(笑)。
ええ、課金はまだしてませんよ(笑)。
でも、キュヒョナに日本語教えてって言われるところまで♪やっとお洋服もかわいいブルーのワンピースが手に入りました。
はい、おはようございます!

ウチの子ちょっと痩せたっぽい!

お?髪型かわいいじゃん。
と、ドンへヒョンも思わず手を伸ばす(笑)


あ~。
ちょっと痩せて、あの雨唄ヘアー(笑)じゃないだけで、ずいぶんかわいい。

寝ながら歩いてる?


蝶タイ、白シャツ、鉄板キュヒョナ。
もっと睨んで!( ← 変態)


いよいよイトゥクしのお帰りまで半月!
カムバが楽しみでーす。

暑い。
お仕事行って来ます~。
うちの近くのひまわり畑。
キレイね~♪

さ、今週も頑張ろう!




<今日のワタシのキュヒョン>
移動中もポクだけ、ダイエットのため車に乗せてもらえず、走らされてるでござるよ!
ヒ~ッ!

(お写真お借りしました。ありがとうございます。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿