Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンキュヒョン(^^)

2014-07-18 | Weblog
週末ぅ!
みなさまお疲れさまです。

二次元のキュヒョンと、三次元のキュヒョンにまたまた目が痛いpitaです。
こんばんはー。

仕事の合間に、いろいろチェックも、追いつくのに精一杯。
なんか、いろいろ忙しいな。

こんな…執事…。
鼻血。


んで、SS6申し込まなきゃね。
そう簡単にあたらないと思うけど、第五希望まで書けると。
そして全部当たることもありますよー、と書いてある。白目(笑)
ちなみに大阪各二枚三日間ポチッと、押すと70000円越した…。
一枚いくらやねん。
手数料とか、どんだけ取るねん!
ふー(笑)。
なんか販売される(何かもわからん…笑)DVDは、どこへ注文?(笑)

それから、ゲームはあと一枚のシートが揃えばキュヒョナのボイス付きなんちゃらがもらえるんだけど、なかなか出ない…(泣)
まだ課金はしてないよ!(笑)
キュヒョナが、変なダジャレ言ったり、夢にワタシが出てくるとか、言い出した~(笑)おもしろすぎるぅ。
ゲーム上で、友達がすこしずつ増えてきてます♪リアルチングのシャイ子ちゃんも、引っ張り込んだ!
ゲームしてる方、お友達になりましょうよぉ(笑)

話変わりまして、ウニョクし。
ワタシは前髪おろしてるより、あげてるときがイケてると思うのだけど、最近カッコ良い。


ミニヒョンはいつだってかわいい(笑)

がんがん画像が貯まるわ!

さ~あ、イトゥクし~。
あと10日くらいですね。
弟たち、お待ちかね!


みなさま良い週末を!


<今日のワタシのキュヒョン>
胸にマイクはさんでみた…。
誰か突っ込んでくれなっしー!!

※画像お借りしました。ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (noburin)
2014-07-20 14:15:15
課金したくなってきている頃では?(笑)
キュヒョンは突っ込んで欲しくてやってるわけではなさそうな気がするわ
そこがまた いいんでしょ(*^_^*)
返信する
えへへ (pita)
2014-07-20 23:09:16
いやー、まだ課金せずにがんばれてます!
毎日ストーリーを進めたり、お友達が増えてくるとそのチェックにも結構時間がかかるので、それ以上に課金して進めたいと言うほど時間がないです。それでもキュヒョナのボイス付きフォトはもうゲットできてるのです。うひひ。
キュヒョナはなかなか笑いに対しては計算高いところあるんだけど、ギリギリいやみにならないところがかわいいの。そうです。そこも好きなんですよ。おほほ。
返信する
おひさしぶりです★ (mika)
2014-07-21 00:38:24
ご無沙汰してます^^急な発表だらけで、パニックですよねU+203C嬉しいけど、ドキドキです。

わたし、ゲームが苦手で登録してから、放置してたんですが、友達が今進めないとあなたの本命と出会えないよ!と教えてくれたので、遅いんですが今日から遊び始めました。よかったら、わたしともお友達になってくださいー:^)またメールしますね^^
返信する
>mikaさん (pita)
2014-07-21 18:10:34
お久しぶりでーす!
コメントありがとうございます♪
そうですよ、シウォンさんは今でないと!頑張ってやってみてください。でも、これってメンバーは入れ替わっていくんですかね?どういう構成なのか読めませんね(笑)
ぜひぜひ、フレンドになりましょう~
返信する

コメントを投稿