Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

聞けないターミナル・・・

2017-04-15 | Weblog
こんにちは

昨日はやっと一週目の授業がすべて終了し、金曜の夜。
いつもの餃子とビールがやってきました。
きっと学校の近くの中華料理屋さんは「あ、また新学期か」と気付かれたでしょう(爆)

やー、ビール最高と、3杯飲んで家に帰り、パソコンつけようと思いつつ片付けしたらくったりと寝入ってしまいました。
キュヒョナのツアー以外は家にこもっていた2ヶ月で、すっかり体力がなくなり一週間でヘロヘロですよヤバイデース・・・。

仕事はまずまず順調に一巡したので、特に問題なく。
あとは、体力つけながら乗り越えなくっちゃです・・

仕事の行き帰りなどにスマホでチェックしても、特にキュヒョナの入隊日程のニュースもなく、こちらももうヤキモキすることもなく。
落ち着いた寂しい毎日
あ、一個あった。
兄さんの新曲応援のTwitterで「今起きた」みたいなタグがあったみたいで、朝5時くらいに寝て午後3時くらいに起きたのなら・・・。
めっちゃ寝てるやん(爆)
不眠症でなくて何よりですが。
完全に昼夜逆転してるだけのよう
ま、たっぷり寝たらお肌の調子も良くなるでしょうよ。
時間が逆転してるのをもう短期間に治すのは無理かもね~・・。
オンマ、もう知らな~い

それにしても、ヌナからいじられる役割をさせたら天下一品だね・・ククク


↑ 「かーわいーーー」とか、言ってるんでしょ?
読んでるアナタですよ・・・www
こんなの見て「かーわいーーーー」なんて言ってるのはペン限定ですからね・・
ワタシ?もちろん「かーわいーーーー」ですよ(爆)


さてさて。
昨日の通勤時間。
おしゃべりがうるさい人たちが電車にいたので、久しぶりにウォークマンを装着。
何を聞こうか。
まだ、キュヒョナのソロ曲は横浜のラスト以来、聞いていない。
もう、聞けるかな・・と、曲を流してみた。
「ボクの真面目なラブコメディー」・・・。
あー、コンサートでここはこんなふりつけで・・・。
ピンクの衣装で・・・と、やっぱりいろいろなシーンが頭に浮かんで辛くなる。
曲を最後まで聞かずに、少し飛ばしたら「ターミナル」が流れてしまった。
ここでは今まで聞いていたときの辛さと違う感情に襲われました。
お友達のことをこの間書いたけど、Nちゃんに前にキュヒョナのCDを渡したとき、どの曲も好きだと。
で、「ターミナル」のキュヒョナには泣かせられる・・ってこと言ってくれてたけど、今はとても聞けないだろうな
応援してきたカレが脱退することになって、本当に「まだここにいるから 嘘だよとおどけながら笑わせてよ僕を・・・」だわ
2年間会えないと思うだけでもこの曲が辛かったのに。
好きなヒトが辞めちゃって会えなくなるなんて・・・。
4月で活動を終えるカレの、大阪でのイベントが当たったそうなので月末一緒に行ってきます
最後に会えることになってよかったね。よかったんだよね?(泣)
きっと「ありがとう」って言ってあげるんだろうな・・・。





<今日のワタシのキュヒョン>
なんか、いろいろお国の情勢が危うくて、マジで心配。
「戦争」なんて言葉も出てくるようになってきちゃったし
これから先、旅行とかもどうなるんだろう。
そう思うと、2年先なんてなんの保証もないわ
あのときが最後だった・・・なんて、そんなことにホントなりませんように・・・



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時が最後・・・。 (山田姉さん)
2017-04-15 22:05:59
pitaさん、こんばんは。
一週間お仕事お疲れ様でした。

さて「今、起きた」って・・・、ぎゅっちゃん、私らだいぶお仕事したよ・・・って思ったあの宣伝の呟き。私もビックリしたけど、pitaさんもビックリしただろうな~と。
良~う寝たろ・・・、ぎゅっちゃん、顔見せてみ~と、呟きそうになりました(爆)。目が腫れてても、カワイイって言いそうです(爆)。
ぎゅっちゃんとは、生活出来ない(笑)
と、くだらない事も考えました(爆)。

そうそう、pitaさん、私、韓流好きになって14年?、一昨日、職場の最高上司院長に「今、韓国に行かん様に」と、出国禁止命令が(泣)。嫌、私、そんなに韓国に行ってないけど、今、ぎゅっちゃんのスケジュールも用事も無いので良いんですが、一般人にそう言われて、そこまでヤバイの?ってちょっと心配になりました。考えたくないよ・・・。
本当に「あれが最後だったね」って日が来ない事を祈っおります。
返信する
こんばんは。 (まえちゃん)
2017-04-15 23:03:01
すっかり春らしくなりましたね。
今日は大阪の春の名物?造幣局の通り抜けに行ってきました。
遅咲きの桜を眺めながら「あーほんとなら今頃入隊してたのよね」などと遠い目をしておりました。
                   
今の朝鮮半島情勢を考えると2年後はおろか、1年先も見通せないです。
うまく収まってくれても、pitaさんの
お友達のように会えなくなることも
あるかもしれません。
自分や親しい人が体調を崩す事も
あるかもしれません。
ほんと2年先なんて何の保証もないです。
2年後、どうか今日のように
綺麗な桜を眺めながら「もうすぐ除隊だわ」と幸せな気持ちで過ごせますようにと
祈らずにはいられません。

そのためにも早く入隊して欲しいのですが今の情勢だと公益といえども心配だし、
悩みはつきませんねぇ。 
返信する
Unknown (さやか)
2017-04-15 23:24:52
pitaさん、こんばんは。
いろいろ考えさせられましたー。
どなたかわからないけど
脱退してしまう彼。
身近で応援してるお友達見るの
つらいでしょうし、
私達の彼(とメンバー)だって、
今の情勢じゃ、本当に先が見えません。
でも、本当に自分勝手だけど、
公益でよかったーーーと
思う私がいます。
今はただ平和にみんなが暮らせますように
と祈ります。

私、先日BTOB行ってきました。
もちろん楽しかったのですが、
(SJに似た立ち位置だからか?)
やはりスパショ見たくなったし、
ギュに会いたくなりました。
ギュもスジュも罪なスルメ男だわ。
返信する
Unknown (うさgyu)
2017-04-16 06:36:03
pitaさん、山田姉さんこんにちは
(同じ県内なので親近感が…
コメント欄にすみません)

お仕事お疲れ様です。
「電車内が騒がしいからウォークマン装着」
の一文に、情景が浮かんで、微笑んでしまいました

私、いまだに、ターミナルどころかOne Voice全曲聴けないという重症っぷりです。
お友達は、「ガンガン聴いて、どんどん泣けばいいんだよ?」
と励ましてくれましたが、やはりダメでした

特にほうき星やターミナルはあまりにストレートで痛烈な歌詞なので…
今はひたすら韓国語の曲を聴いています

本当ですね…
2年後の保証も何もなく。
ただひたすらお互い元気に再会できる日を待つしかないのですね
活動してくれている彼を当たり前だなんて思わないよう、日々感謝しながら、2年間待てたらな…と思います
返信する
Unknown (くり)
2017-04-16 09:24:21
おはようございます。

ほっぺのリフトアップされてるキュヨナ
信じられないくらい可愛い💕
私のほっぺは緩んじゃうじゃうよ〜

でもうしろ姿のキュヒョンはなぜか切ない。
色々考えると泣けてきますよね。

お友達の事、つらいですね。
ちょうど2年前の今頃、地元の近くで
韓流のイベントがあり、彼らも来ていました。
私は彼のグループの日本デビュー曲が大好きで
BSの番組などでも、よく観ていました。
その時隣りで応援していた方が、彼の大ファンで
知らない方達だったのに、話が盛り上がったのを
覚えています。
今、あの時の彼女達もどんな思いでいるかと
思うと、なんか他人事に思えなくています。
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-04-17 07:16:51
おはよーです

ほんと、あのTwitterのタグを見て、驚き・・そして、あきらめ・・(爆)。寝られてるなら、いいや・・と・・ww

ついに外務省も渡韓に関しては注意喚起しだしてるので、これ以上、米・中・北がややこしくなると、普通の旅行とかもできなくなるかもですよねぇ。キュヒョナの予定で行くことがないのは幸いですが、この状態は続いて欲しくはないですねぇ
返信する
>まえちゃんさん (pita)
2017-04-17 07:26:36
おはよーです

造幣局の通り抜けも終わりましたねー。
今日は雨になりそうだから、いよいよ桜も終わりですね寂しい・・

少し前までは震災関連で日本のどこに住んでいても、明日何があるかわからない・・と思っていたり、親の世代の体調が・・とか、いろいろ悩みも出てたんですが、ココへ来て一気に外交情勢がまさかの事態ですよね・・
何事もなく穏便におさまってくれればいいんですが
それにしても、お国で何かあれば、公益でもなんでも関係ないですもんね・・・
返信する
>さやかさん (pita)
2017-04-17 07:33:52
おはよーです

いやー、昨日も失敗には終わったようですが、ミサイル飛ばしてますしね←ほんと、ヤメテ
ただでさえ2年間の兵役にもいつ行くのかとか思っていたのに、それどころではない感じ
あれこれ考えてもしかたないんですけどね。

BTOBはzeppツアーでしたね。お友達からちらほら聞いていました。さやかさん行かれてたんですね?でも、行ったらSJが恋しくなるでしょう?ほんと、いろいろ先が見えないわ・・・。
でもがんばっていかなきゃですよねー
返信する
>うさgyuさん (pita)
2017-04-17 07:38:54
おはよーです

ほんとone voiceはダメですよねぇまだまだダメだと実感しました。
悲しい曲は悲しいし、楽しい曲まで悲しいです

2年間待つ決意がやっとできたのに、こんなにいろいろ外交が不安なことになるとは←直接もめてるっていうより、巻き込まれ事故ですよね・・・
何事もなく、ほんと平穏に待ちたいですよね
普通に平和だってことはやっぱり当たり前だと思っちゃダメなんですね・・・
返信する
>くりさん (pita)
2017-04-17 07:45:11
おはよーです

やっぱり「かわいーーーー」言いましたか?(爆)
何をしてもかわいくて、今はせつない気分になります。

くりさんのおハナシにまた涙が出そうです。
今回は友達のハナシでも、自分のことに置き換えたら辛くてたまらなくて。
たくさんのファンのかたが悲しい思いをされてるんでしょうね
そして同時にその友達の気持ちに比べたら2年たったらキュヒョナは姿も見られるんだから・・と納得できるようになったのに、ここへきてのこの不穏な外交情勢。いろいろ不安が多すぎです・・
返信する

コメントを投稿