Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

いざ、キュヒョンちゃんに会いに☆彡

2016-10-01 | Weblog
みなさま、こんにちは!

新幹線でござる☆
noburinは、空港でいつものように(笑)ビールを飲んでいましたが、ワタシは乗ってから

あ、写真撮り忘れた!
アナゴ弁当食べました(爆)

京都駅でまた駅員さんに、にじりよってみましたが(笑)、JR東海のバックツアーの新幹線なんで、早い時間のには振り替えてはもらえず(´д`)
当初昼の部は入る予定無かったので、おそらく駅をおりてすぐホテルでチェックインしても、荷物分けてたりしてたら、会場入りが二時半も無理かも。

オープニングに、キュヒョンが出るかどうかわからないけど、それはnoburinに託して、かけつけたいと思います~☆彡

あれかな?
やっぱ、日本で発売した、
えりがとぅ~まだぁ~♪
を、歌うのかな?
何曲くらいかな?(^^)

キュヒョンさん、トリだよね?
2PMかな?
そこはイトゥクさんも出してるんだし、事務所の力でお願いしますww

では、みなさん後ほど!



<今日のワタシのキュヒョン>
久しぶりのこういう表情!
こういうの待ってた!!クーッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もあんな鋭い目で見られたい…笑 (nonko)
2016-10-01 20:14:30
pitaさん、無事にお昼のキュヒョンちゃんに間に合ったのかな?大丈夫だといいのですが。
お昼公演も終わって、カピバラ会もわちゃわちゃお話しできたのでしょうね!また様子を聞かせてくださいね。
ちゃんと生で歌ったというのを見かけたので、夜もキュヒョンが無事に歌い終えられるように願っています。もう歌ったかなぁ…。
今日は長〜い夜になりそうですね。kekoさん、こずえもんさんとキュヒョンやSJについて熱く語り合って楽しい夜を過ごしてください!
返信する
Unknown (pita)
2016-10-03 09:35:58
>おはよーです

コメント遅くなりました。
無事に昼夜二公演見られました

もろもろワタシ目線で←ロクな視線ではありませんが(笑)ご報告していきますので、お楽しみいただければ
キュヒョナはかわいかったで~す
返信する

コメントを投稿