Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

突っ込みどころ(*_*)

2013-01-29 | Weblog
とりあえずパソコンに電源を入れたら、ELF-JAPANのグッズ販売へ行ってマスキングテープが追加になってないかを見るのが日課になってるpitaです。ごきげんよう。

 ひつこい


さて、まずは突っ込みどころ満載の一枚のお写真から。
前回に続き中国での番組収録のです。



ワタシのお友達は詳しくない方もいらっしゃるので、紹介を。
まずは左2人と右3人はメンバではありません。
メンバの左から、リョウク、ソンミン、ヘンリー、ウニョク、シウォン、ドンヘ、キュヒョン、チョウミ、
ここまでがメンバーです。

で、このバッラバラの服装って


スタイリストさんが用意したものなの?

ねーねー、SMさん。
いっつもSHINeeとかかっこいいっすよねー。

なんでー?
なんでー?
なんでこんな感じ?(笑)

左のちっこい2人は、女子になってるし(っていうか、何これパジャマ??)
右のおっきい2人は、体育教師になってるし 
真中はそれぞれその辺にあるものを着たみたいになってるし。

ま、これが各自自分で持ってきたっていわれてもセンスを疑うけど、スタイリストさんの用意だったらかなり笑えるなぁ。

かろうじてウニョクが自前にしても用意されたものとしても、いつものテイストで行ってるな・・って感じなんですが・・・。
SJってバラバラ感が魅力だとは思ってますが、こ・・・これはひどいです(笑)



着替えるとき、準備してあるものを見て、
キュヒョンはまぁ、「ふーん、これね・・」と思いながら着替え、
チラッと見てリョウクの全身ひまわりソンミンの半身ひまわりを見て、どう思っただろうなぁ・・・・


「あ、オレあれじゃなくて、良かった・・・」ですかね?

「わー、リョウク!ヒョン!かわいい・・・」ですかね?(爆)ないわー(笑)。


リョウクは
「え??」じゃなくて、

「かーわいーーー
なのかな?
いや、キャラじゃなくって素の25歳男子としてはこの柄アリ?(笑)

と、一枚のお写真でかなり妄想たくましくなってしまいました。
ヘンリーがだんだんジャルジャルの後藤にそっくりになってきてるのもたいがいおもしろいけど、全員のこの服装にはウケるわー

全体的に今回の中国でのお写真を見て、ソンミニヒョンがやたら元気がないのは、キュヒョンが日本からずーっとリョウクと一緒でずいぶんくっついているとか、チョウミさんがやたらとキュヒョンのそばにいて肩組んでるからとか、そういうことではなくて(ワタシが思ってるのか?キャキャ)、ひまわりのパンツ履かされたからじゃなくって?



あ、思い出した!
ちなみに以前ワタシの探していたキュヒョナの着ていたアディダスのTシャツですが、韓国で見つけたのですが、大量バーゲンになっていました。
写真で見ていたのと実物は全然違いました・・・
写真って・・・・・いい感じに写るんですね。すごくいい感じに見えてたのに、実物は・・・プフフ。多くは語らずにおきますね。買わなかったってことは、そういうことです
モデルは良かったのにね、ホント


ではでは
あ、美容のハナシとか、料理のハナシも書きたかったのに、また妄想で終わった







<今日のワタシのキュヒョン>

いいかげん、オタ芸やめるあるよ!(笑)
それにしてもエエケツしとんなぁ・・・とか、マダムは言っちゃいけませんよ、絶対!絶対よっ!

※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ なの? (noburin)
2013-01-30 21:49:20
ピタちゃん
「ひつこい」って「しつこい」のことだよね?
関西は「ひ」なの??

返信する
>noburin (pita)
2013-01-31 07:50:18
気にしたことなかったけど、ワタシの周りでは「ひつこい」って発音してる(笑)。「しつこい」っていう意味だけど「ひつこい甘さ」とか「ひつこい人」って使いますねー。しっかりと「し」と発音してるの聞いたことないなぁー。
で、気になったので検索してみたらやっぱり「しつこい」の転じた大阪弁と辞書にありました(笑)。
返信する

コメントを投稿