Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

お片づけとか、お国柄の写真とか・・・・(*_*)

2013-01-28 | Weblog
もういい飽きましたが、


寒いっ!寒すぎる


あちこちで地震が多くなってきた、恐すぎる。


本当にね。もう。
沖縄には地震がない・・・っつーて、コンピュータのサーバーが多く移転してるのに、ウソばっかりやーん。

どの地域の方々も、気をつけたいものです



さて、みなさんは週末はいかがお過ごしでしたか?
ワタシはお友達の断斜離に見習って(笑)、このお仕事休みの間に家の片づけをしようというか、必要ないもの使わないものを今度こそ、整理するぞ!と、少し始めました。
いつも途中で挫折したり、中途半端にあきらめたり(笑)。

タレントグッズについては・・・・
以前の大量にあったブロマイドやパンフ、うちわなどは最後までどうしても決心できずに取っておいた数枚のブロマイド、初期のうちわ以外は、オークションに出したり、アイドルショップに一気に買ってもらったりで、ずいぶんなくなったはずなんですが、ビデオテープ、CD、DVDがまだ結構あります。ビデオはもうダメですよねぇ。捨てるしかないのかな・・・。
とりあえず、CD・DVDはリサイクルショップで買ってくれるのかなぁ・・・。
今年こそはすっきりと片付けてしまいたいです

そして、その大量にお金をつぎこんだものをそうやって処分するハメになるんだから、今回はその轍は踏むまいと、決意したはずなのに、マスキングテープで泣いていたワタシ。パボ。
物欲との戦いですね、やっぱり。

雑誌類はよく考えて買う(ちょっと載ってるからとなんでも買わない・・・・・けっこう買ってるやん)。
貼らないポスターは買わない。うーん。
お写真もむやみに買わない。うーん。
ため込まないで使えるものは使う。
これは、がんばってます
通勤にはICカードを使うのですが、パスケースは韓国のeverysingで買ったものを使ってます。

今はSJの方。使っているときにちらっと見られることもありますが、「EXILE?Jなんとかブラザーズ?」とかわからないんだろうと思っているのですが(笑)。キュヒョナ単独の方はちょっと恥ずかしいけど、使うぞっ。

手帳も今年はSJ
仕事に必要なので、手帳は毎年買ってました。たぶん10年以上高橋の手帳。
しかし、今年はSJの写真集(つけもの石)についていた付録の年間DIARY

一見、ヨーロッパの写真が表紙で、ファン以外にはわかりにくいのがいいです
そして、会議中でも、

こうして楽しい時間がっ
もっと楽しくするために、他のメンバーのところを、どんどんキュヒョナの写真に貼り替えてることはヒミツです

カレンダーもちゃんと使ってるし、これからはどんどん使う。
もちろんもったいないかなぁ・・と以前のように思うんだけど、使わない方がもったいないぞ・・と。
これは考え方いろいろなので、奇麗に保管しておいても問題はないんだけど、やっぱり今までがそれで結局処分とか、お写真とかもありすぎて、買いすぎて、ほとんど見てない!ってことはもう避けたい。


その前に、好きな対象が変わったから処分になるんじゃ・・・・・・ということは、ナシにしといてください。アヒャ



さて、中国でのキュヒョナの活動をチェックしていたのですが、無事に移動して楽しそうにお仕事していて何より(さすがに本当はしんどいと思いますけどね
ほら、楽しそうでしょ?ってなんじゃこれ


後ろにおられる方々で一見して、中国だなぁと理解(笑)


子供さん達も見られる番組なのかな?ちびっこスーパージュニアがいましたよ(笑)。
胸のタグから「小さなキュヒョン」役の子はなかなかのイケメン。でも、ごきげん悪いのかな?泣いてる。
そんな子をあやすキュヒョナに萌~


おいっ!天下のスーパージュニアの頭上でそんなことをっ(大爆笑)。

しばらくは中国でお仕事なのかな?韓国へ帰るのかな?






<今日のワタシのキュヒョン>

かっこいい・・・
ときどき、えっ?っていうぎこちない動きやダンスをするキュヒョナ(笑)。
でも、このショットはかっこいい

※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよ 使わないと (noburin)
2013-01-29 09:50:53
おはよう
足首骨折しても 元気いっぱいnoburinです(笑)
自由に動けないため、せっかく休んだのに断捨離できないのが ちょっと残念。
お気に入りで大事に取っておいた1999年のキンキキッズコンサートで買ったノート
韓国語のレッスンのためにはじめて袋から出したら、
表紙だけでなくノートの中にもかわいいキンキの写真が挟まっていることを10年以上たって知りました(爆)
表紙が気に入ったものなので、同じノート3冊あるんだよ
そんな買い方してた自分が懐かしい(^O^)
早起きして並んで買ったKAT-TUNポーチも使わないと!!
どこにしまったのか わからなくならない前に(笑)
返信する
>noburin (pita)
2013-01-29 10:24:38
まずは、骨折のお見舞い申し上げます(:_;)
そうだね、袋に入ったままのもの多くて、あけてみて「オッ」と発見ってあるわー(笑)。タッキー&翼のTシャツは去年出して着てみたらめちゃめちゃ大きくって(笑)、パジャマになりましたよ(笑)。
使って楽しんでナンボだよね。今回は実践してます♪今は時間あるから、写真集なんかも出しやすい位置に置いてしょっちゅう見ています!
文房具マニアとして大事にしてたノートもワタシも韓国語の勉強に使っています。使わないと意味ないもんね♪
返信する

コメントを投稿