Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

本日もキュヒョンいろいろ。

2013-01-25 | Weblog
3日間のコンサートを無事に終わらせ、ちゃんとツイッターも日本語であげてくれて


K.R.Yコンサート無事に終わりました!日本E.L.F大好き! ヤバイデス

なんて、ウソでも嬉しい言葉を残して帰っていった、キュヒョナ
キュヒョナ、ヤバイのはワタシの方なのよねー(笑)。
ワタシは、もっともっと頑張って応援するわよーとすっかりやられてしまってます

お仕事しなくて(!)、一日家でネットを見てても、情報は追い切れなくって、疲労・・・・・
KRYご本人たちも感動していたようですが、行った方はみなさん、彼らの殺人的スケジュールを知っているファンなので、新しい歌を入れて来てくれたり、振付を覚えたり、日本語を覚えてくるその頑張りに、感動した方が多かったようですね
もう他のメンバを追って、中国へ行くのですね。本当に身体に気をつけて!という親心しかでてこないですわ

また、日本に来てね~

で、24日付けのオリコンでは1位にもなったし、それなりの成果を事務所さんも分析してくれますよね
ガチャガチャはそんなに販売しなくていいから、コンサートDVDよろしくです(笑)。


そして、今日はへこんだこともあるのですよねー
最近は自重しているのですが、ちょっと昔から文房具マニア(紙もの中心に)のところのあるワタクシ。
もう使うことのないものは買うのはやめようと思いつつ、一年に二回くらいかな?ムラムラ(?)と来て、ノートとかメモとか大量購入してしまうことがあるのですね。
マスキングテープもかなりの量になってて・・・。←何に使うのかってハナシですよ、ホント。

で、本日はKRYのマスキングテープが2種類発売になる予定日だったので、これは買わんわけにはいかんやろ(いや別に)と、朝からスタンバッてたのに、発売の1時にふと他のことをしていて、
「あ、過ぎてる・・・」と慌ててELFのサイトへ行ったのが、2時前かな?

「売り切れ?」
え、出してないの?

いや、売り切れ・・・・よね。

うえーーーーーーん号泣。

たぶん数百円のものだったと思うのだけど、一人5つまでとか書いてあったし、みなさん一気に買われたんだなぁ・・。
ショック。

ところが、
おっ?前回ソッコー売り切れていたビスケット缶が復活しているじゃあありませんかっ
お友達も欲しがっていたんで、勢いづいてポチっと2缶買ってしまいます。
復活する商品とか、あるわけ?
これじゃあ、マスキングテープも毎日復活してないか、見に行かないとダメか?
サンプルかわいかったのにぃ。
もう一度追加してくださーーーーい





と、こんな生活ヤダ(爆)。

わかっていたけどさ。周りのファンの方のサイトとか見てると、まぁ、振り回されてる振り回されてる(笑)
東方神起さんのファンとかもう見てたらすごいわ(笑)←笑ってる場合ではないけどね。
いくらお金あっても追いつかないほど、目の前に「ホレ、ホレッ」と(笑)。
ペンカフェさんと呼ばれてる私設大手ファンサイトのグッズまで手を出すのも近いかと思い始める今日この頃・・・・
公式ファングッズ  私設ファンサイトグッズ  バッタモン
グッズがありすぎるのが恐ろしい。

うーむ、仕事休んでる場合ではないのではないか?(笑)。
もはや、最初の方に、グッズはやたらと買わないと言ってたのは崩壊寸前っ。
まだ、今なら使ったお金も少額だし(2回の韓国旅行を入れずに計算してる自分)、全買い(昔これやってたよねぇ・・・写真とかでね)とか言い出さない分、歯止めが利いてると思われ・・・・ます・・・・・・か?(人に聞くな)


だから、誰かワタシをこの辺で止めてくれないとっ(懇願)








キュヒョンが悪いのよ。ホント。










「えっ?ポク?」

<今日のワタシのキュヒョン>

前に、ちらっと見てどうしてももう一回会いたかった昔の映像をyoutubeにて探し出しました。
えっ?って驚いた時のこのお顔をゲットしたくて・・・・(もはや病気だな)
こんなお顔する子のために、頑張って貢ぐのも・・・・いいか、まぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿