Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ミーグリby kekoさん感想(^^)

2016-05-11 | Weblog
横浜コン2日目、ミーグリに参加されたkekoさんが、昨日の記事のコメント欄にレポってくださってます。
よろしければ~♪
ワタシが書いてね!!って言ったもんで、真夜中に…書いてくださったのね…ごめんねーー(;_;)
←ってきっと興奮で寝つかれなかったですよね~そういうのいいなぁー!
あ、でも今日はたぶんお仕事ですよね(´д`)がんばって!

読まれた方、kekoさんへメッセージあれば、コメント欄にお書きいただけたら☆

kekoさんへ さっそく山田姉さん様がワタシへのコメントの中でkekoさんへのメッセージ書いてくださってますので、お読みくださいね!

あー、しあわせのおすそわけで、ワタシも興奮しましたー。

今日も仕事だ(´д`)みなさん、がんばりましょう!!




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマもあと30枚くらいCD買ったら当たるんじゃ…

黙れっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Hanako (みもざ)
2016-05-12 13:40:49
pitaさん、
カラッと晴れた東京から、こんにちは(^-^)/

今日発売のHanakoご覧になりました?
パン特集にギュちゃん???となりましたが、手に取って見てみたら、ギュちゃん、スッゴク可愛いU+203Cです。バケット抱えてあぐらしてるだけなのに,,,あああ可愛いU+2757

ギュペン歴5年の私ですが、ギュちゃんがパン大好きっこだったとは知りませんでした,,,

機会があったら、是非、チェックしてみてくださいませ。本屋店頭でにやってしちゃうかも,,,フフフ

私が愛読してた頃のHanakoとは、だいぶ感じが違ってて、ちょっとびっくりしたりして,,,でした。
返信する
>みもざさん (pita)
2016-05-13 20:24:42
こんばんはー。

みもざさんが知らないってことなら、絶対キュヒョナがパン好きってのは、うひひ・・・ですよねー。

なんか、突拍子もないハナシで結構な紙面を割いてたので、どうなってんの?と楽しく読みましたよ。
かわいいから、なんでもいいけどね。
「パスタが大好き」とか「うどんが・・」とかいろいろ違うこと言っても驚かないわww
返信する

コメントを投稿