Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ゲームのキュヒョン(^^)

2014-07-12 | Weblog
週末です。

昨夜はとりあえずゲームをあーでもないこーでもないと、やってみて。
一日に進めるのに限度があるとわかって、ホッとして(笑)。
ワタシの好きなパズル系じゃないし、むしろお話読んでいくとか絶対やらない系なんだけど、次々にセリフに合わせて出てくるメンバーのきれいな画像にニヤニヤしっぱなし(笑)静止画像なのに。
表情やポーズに、「これ、いつ撮ったんだ?」「こういうゲームに使われてるの知ってるかな?」とか、考えてしまう。
超かわいいミニヒョンの画像とか、あげたいけど、写真なんかの流出への対処は厳しいみたいなこと書いてあったから、自粛…残念。

キュヒョナ今より細くってねー。かっこいいのよ ← そこ?(笑)
あれ、ワタシ二次元で生きられるヒト?
こわひ。

しかも、今朝はキュヒョナからメール来た!
はい、多分やってるヒト全員に来てるよね(笑)

と、当分はやらざるを得ない状況のワタシ…。
ヤダヤダ(笑)。

とりあえず、掃除とお片づけから始めるとします…(-_-)



<今日のワタシのキュヒョン(と、SJの大きい組‘年齢では無く’さんたち)>
ゲーム楽しいでしょ?


ポチャポチャカルテットめ…。


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (加奈)
2014-07-12 18:44:06
とってもご無沙汰しております!
中国出張なるものがあって、1カ月程、私もM活をしてました(笑)
昨日、帰国して私もゲーム始めました~♪
ぎゅちゃんからメール来てニヤニヤしてました!
画像もホント綺麗だし、ぎゅちゃん顎のラインがあるし、二次元最高ですねッ☆ww
私がM活をしてる間にスパショが決まってましたわ~♪楽しみですね!
返信する
>加奈さん (pita)
2014-07-13 00:52:16
ご無沙汰してまーす!こんにちはー。
なんと、M活されていたとは
結構メンバも中国行ってましたよねぇ。と、いっても中国広いですよね(笑)。
ゲーム困りますよね(笑)。なんか、くだらない・・・って思っていながらも彼らのセリフに合わせた表情にニヤニヤしてしまって・・・恥ずかしい
スパショ決まりましたね~。楽しみ!!
返信する
あぶないあぶない(笑) (noburin)
2014-07-14 16:12:23
そのタイプのゲームにハマってる人多いみたいですねー
やったらわたしもはまりそうなので、絶対にスマホにはしません!!
ピタちゃん 東京の目的はなんとか7じゃありません(笑)

返信する
そうなんだよー。 (pita)
2014-07-14 20:47:56
こういうのにはまるなんてねー。って笑ってたのにさー。もう、キュヒョンが悪い顔で、いろいろ言うからさー(爆)。なんとか課金の罠にはまらずに、いろいろゲットしようと必死です(笑)。
ジャイアンツね。ゴメンゴメンそうだよね(笑)。
返信する

コメントを投稿