玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

新党に国民は「怒り心頭」ですわ

2010-04-22 21:50:35 | 社会・政治
賞味期限ぎりぎりの舛添氏が新党を立ち上げるために離党、その名は「新党改革」。

舛添新党、その名は「新党改革」 自民に離党届提出(産経)

改革クラブに移籍して、党名を「新党改革」にするのだったら、「舛添、改革クラブを乗っ取る」の見出しの方が分かりやすいしインパクトあったのになぁ~

それで、新党が掲げる政策とは

(1)デフレ克服(2)カネにきれいな政治(3)国際競争力強化

と別に新党作ってやるほど、新しいものは何もない。自民の中でもできることばかり。

要は、党首になりたかった ということですね。

・・

どうも改革クラブの荒井が積極的にけしかけてきたんだって

ハゲはだめだ! とは思いませんが政策も生えない不毛地帯ではダメだ。

これで俺を総裁候補にしたら立候補してやるといったエロ知事が加われば鉄壁なエロハゲ軍団に。不毛タレント党としてTVでは重宝されるんでしょう。

・・

またまた自民党もやらかしました。自民、元巨人・堀内氏を擁立 参院選比例代表

輿石東を落選させる秘密兵器? 票がとれればどうでもいいんだろうね。

昨日は鳩山が余りに醜かったので株を上げた谷垣さんですが、目先のことしか見えない三流党首に逆戻り。

自民の参議員ってプロレスにスキーにスケートそれにプロ野球・・筋肉マンクラブか?

・・

バカ新党乱立で国民は怒り心頭!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。