玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

公私乱用

2010-08-07 22:52:48 | 社会・政治
私利、党利のために公職権を乱用することを、公私混同と職権乱用を合体して公私乱用とするなら菅首相や仙石官房長官はまさに公私乱用ではないか。

ながながと説明するより、こちらを読んでいただいた方が早いので

菅政権の売国、屈辱外交を粉砕せよ!

民主党の強力な支持団体である在日外国人組織(民団、朝鮮総連、在日華人など)への利益供与と思われる国益を無視した職権乱用行為。

自民党河野談話もそうでした。

こんな国益を損なう政党へ、税金を政党助成するのは本当にドブにすてるよりもったいない。

8月になると、暑さだけでなくこんなアホ議員が暗躍するので、さらに熱が出る。

国会議員になるのはだれでもなれるでしょうが、閣僚になるには国家試験でも設けて国益とは何かっていうものをしっかり考えられる人しかなれないようにしないとだめですね。

どうでしょう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 10:17:36

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://eqk9jpo.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。