玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

怪しい人々

2010-07-23 19:25:46 | 社会・政治
大暑ということで明日から残暑。そうザンショみいたな・・ いやこれだけ暑いとそんなこんなでそうザンショといいながらビアガーデンに直行!という今日この頃ではあります。

さて、この脳みその融ける39℃で如何に脳に酸素を送り、真っ当な人間として生きていけるか?

失礼しました。かなり暑さで壊れています。

・・

民主主義なる幻想のもとをたどれば、1694年のイングランド銀行の創設にたどりつく。

あれやこれやで省略してFRBが設立されたのが1913年。このとき人類は銀行の奴隷となりはてました。

独立戦争が英国の金融支配から独立戦争だったのにもかかわらず、1776年の独立から140年で独立は単なる形式的なものに変わってしまったのです。政治家の売国行為により。

その金融支配に抵抗して殺されたリンカーン、ジョンFケネディ・・

・・

さて、いまその金融支配の宣伝マンといえば

いわゆる陰謀論論者といえば、S先生、カナダ人作家のF、RK、痴漢先生とブログランキグでも有名な・・

・・

例えば911事件でいえば数々の現実的な証拠を集めたサイト

WANTtoKnow.INFO

で何を米政府に問いただすべきかはすぐ分かるしそれは議員と国民のするべきこと。

また金融資本に支配された米政権が戦争のためにでっち上げた事件の数々

THE LIE OF THE CENTURY

これらはこれから調査が進めば、かなり確率で真実がふくまれていると思います。

しかし、事実をしらべさせないためには陰謀論として切り捨てるのが一番と首謀者はおもうでしょう。

あえて事実を陰謀論、ただの妄想だとすり替える宣伝マンが必要となるのではないでしょうか?

・・

これは、いわゆる陰謀論者と云われる輿水さんの講演ですが、普通の方は論理の矛盾に気がつきません。

2010.7.17_01/15 リチャード・コシミズ【官僚という生き物】阿久根講演会

事実を断片的に集めて、一生けん命世界をユダヤ金融資本が支配していることを宣伝しているのですが

なぜ小沢民主党がユダヤ金融支配から独立するヒーローなのか?

民主党になってどんな日本独立のための法案成立したのかまったくわかりません。

挙句の果てに民主党が負けたのは、民主党員が選挙管理委員長をつとめる選挙で不正がおこなわれたと主張しています。

それなら、中央選挙管理委員長が民主党三重県連顧問なんだら選挙不正を徹底的に追求できるんじゃありません?

民主党が選挙違反のオンバレードじゃないですか?

輿石東が教職員組合(選挙運動を禁止されている)の支援と公明党の支援により当選したのじゃありません?

それを調べていただきたいものです。

・・

陰謀論宣伝マンがなんでなんで財務省やG8会議にでた瞬間に消費税増税をいいだした民主党をヨイショするのかまったくわかりません。

小沢は違う?

湾岸戦争でユダ金と130億ドルのうち30億ドルを米政府高官と半々で懐に入れたのどうなったの?(墓場までもっていく秘密、文芸春秋2010年8月号、野中広務、立花隆、後藤謙次)

民主だって自民と同じ穴のミミズでしょ?

・・

陰謀論宣伝マンがユダ金の偉大さを宣伝しているのでは?

言ってることの論理が破綻しているので、さしでがましくツッコミました。

もちろん911が内部犯行だと証明したい、民間会社FRBが通貨発行の独占禁止に違反している状態を糺したいのはいうまでもありません。

それを遅らせているのが宣伝マンの皆さまではないでしょうか?

・・

まぁ、これだけ暑いと死んだとおもっていた人もそぞろ出てまいります。

首相に「党内ばかりでなく国民見て」武村氏

私には「党内のバカを相手にしないで国民を見よ!」としか読めませんでしたが。










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-24 02:57:55

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ylrudh2.irap.rameee.com/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。