玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

棒読みなのに噛みっぱなしなバカ

2010-10-13 21:27:05 | 社会・政治
民主党のお題目はムダを削減することだが、今の日本の最大不幸はバカ総理が居座り続けることです。

その証拠ビデオがUPされておりますのでチエックしておきましょう。

まずは、自民党の稲田朋美議員の代表質問

1/2【稲田朋美】10.6衆議院本会議・国家主権意識の欠如を糺す[桜H22/10/12]

これに対する菅首相の棒読み答弁

2/2【菅直人】10.6衆議院本会議・稲田議員の追及への答弁[桜H22/10/12]

聞くに堪えない、最後には殴りたくなったのは私だけではないような気がします。

これだけ失態外交を繰り返して、まったく反省する気配もない訳で、言うだけ無駄。

中国でも北朝鮮でもいいから首相官邸へミサイル一発撃ち込んでいいよという気分になります。

・・

陰謀論の便蛇罠さんによると

Weekly Geopolitical News and Analysis101011: Six North Korean atomic bombs located in Japan, five have been seized by the police

朝鮮総連が北朝鮮から核爆弾6発密輸してその5発は警察が押収したって?最後の1発をどうぞバカ官邸へぶち込んんでくださいなっ。

それから「中曽根元首相が日本の富を盗もうとしている

便ちゃんによると去年のいまごろはFRBが潰れてるはずだったが・・ まぁ、肝心の時立たないインポと同じで陰謀論はいつまで待っても陰謀のままなのが、インチキ占い師みたいでおもしろい。

・・

自民の稲田さん、元気があってよろしいんですが売国清和会の一員だしね。

保守派といいなが売国会派からぬけられない人々(安部、西田、赤池、山谷さんみんなチャンネル桜の常連)。

まともな議員はいないねぇ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。