The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

4月23日(月)のつぶやき その2

2012-04-24 03:22:43 | 抱茎亭日乗メモ
19:37 RT from web  [ 7 RT ]
男の話は今はゴルフの話と野球の話とプロレス、競馬、麻雀...初対面の男同士は犬と同じで、初対面の犬は互いに鼻つき合わせてまずオスかメスかを見る。念のためにうしろへ回ったりする。相手がどの程度の犬かその力を知ろうとする。人間もまた同じでしょう ─山本夏彦『助平を論じてエロスに及ぶ』
山本夏彦botさんのツイート

19:41 from web
これかな。 @TAKAHIRO_KIMURA @shikishimax RT @QTbotNATSUHIKO: 初対面の犬は互いに鼻つき合わせてまずオスかメスかを見る。念のためにうしろへ回ったりする。相手がどの程度の犬かその力を知ろうとする。人間もまた同じでしょう ─山本夏彦

19:46 from web
お菓子、ビーズ、編み物、フラワーアレンジメントなどの稽古場、イベント。ワインセミナー。RT @efueno: マダムの集まりどこ。マダムの集まりに出たい。まだギリ童顔っでもないけど可愛いといわれる男子フェイスぎりぎりの時に。苦労して顔が老け老けになる前に。その過程で老けたりして。

19:48 from web
笑った! RT @vivamanga: 澤さん見るたび、「ああ、髪切りに行かなきゃ」と思う。

20:17 from web
こんな現場検証ありえない。 RT @DollaBillDee: 無免許で小学生の列に突っ込んで小学生1人死亡26歳妊婦死亡お腹の赤ちゃんも死亡。で現場検証で足、交差して携帯いじってるこの餓鬼がひき殺した犯人。こいつ死刑でええよ。 twitpic.com/9d22b2

20:33 from web
失礼しました、実況見分ですね。この人物は同乗者では?RT @DollaBillDee: 無免許で小学生の列に突っ込んで小学生1人死亡26歳妊婦死亡お腹の赤ちゃんも死亡。で現場検証で足、交差して携帯いじってるこの餓鬼がひき殺した犯人。 twitpic.com/9d22b2

by m_saku01 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。