The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

6月9日 失敗!,超5000pv/w

2007-06-18 01:22:04 | 抱茎亭日乗メモ
 大変なことになっている友達に、恐る恐る「ところで私の方の人間関係と利害得失はどうなるのかな?」と聞いてみたら「大丈夫、心配しないで」という反応でホッとした。

そう言えば友達はもうすぐ誕生日だったはず、と手帳をチェック。
はっ! まっずーい!
私がお祝いの言葉もなく、「大変でしょうけど、私の件はどうなるの?」とメールを送ったその日が友達の誕生日だった。

慌ててメール、電話。
「私酷いことした! お誕生日だったよね! よりによってあんなメール送って、ごめん!」
「ああ、そんなのいいよ」
いや、よくない。私なら落ち込む。泣く。
「ちゃんと言わなきゃ。 遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう」

騒動勃発以来初めての電話で、相当参っているかと思ったら友達は意外に元気。
良かった。
大変なことは大変だが、前向きだし何をしなくちゃいけないかはわかっているようだし、助けてくれる人もいるみたいだし、大丈夫そう。

ハードな日々で身体は心配だが、声を聞いて安心した。頑張ろう!

 当ブログ、6/3~9の一週間のアクセス数が5694pv、1180ipで、初5000pv越え。
無料版gooブログで対応しているカウンターは、記事内に貼るしかなくて、しかもその記事のアクセス数しか表示しないらしい。
意味あるのか? と思うけど、毎日貼れってことか?

調べたら、複数ページに貼るとおかしなことになるらしい。
過去記事のカウンターを外して、最新記事に貼り付け、を毎日やれってことか?
変なの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。