The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

小沢VS検察、よりも民主主義の危機なんです。

2010-01-22 05:08:47 | 抱茎亭日乗メモ
小沢VS検察問題。検察側の一方的な情報垂れ流しとメディア操作で、
事態はどんどんおかしな方向に流れています。

私の尊愛する作家宮崎学さんが行動を起こしており、緊急提案をしています。

宮崎学公式ブログ「緊急告知」
http://miyazakimanabu.com/2010/01/21/663/

ご賛同いただけるようでしたら、是非申し立てに参加してください。

検察や鳩山政権や民主党や小沢や逮捕された議員に、今何が起こっていて、何を求め、何に抗い、何を狙っているのか、それが私たちに何をもたらすのか、マスコミではほとんど報道されませんが、知りたい、考えたいと興味をお持ちでしたら、こちらが面白くて(笑えます)わかりやすいかも。 長~いけど!

《動画UP!》緊急シンポジウム「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」
http://www.the-journal.jp/contents/info/2010/01/181900.html

1.18シンポジウムでもお話されていた郷原信郎氏の論考
〈「小沢VS検察」ではなく「石川議員逮捕」こそが最大の問題〉
http://www.iwakamiyasumi.com/column/politics/item_231.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。