The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月30日(木)のつぶやき その2

2015-07-31 06:12:37 | 抱茎亭日乗メモ

安保法案より悪質かもしれない盗聴法改正案が国会で審議されています。あまり報道がないので、後年、「いつ、そんな法律ができたの!?」ということになりそうです。8月4日に参議院議員会館で勉強会が開かれます。大勢が参加して盛り上げましょう! pic.twitter.com/einumOKxrS

桜井真理さんがリツイート | 72 RT

樹木希林さん、突然ふらりと辺野古のゲート前にこられたんですね。さすが。 pic.twitter.com/PxV6nHcoz5

桜井真理さんがリツイート | 976 RT

知事、辺野古承認取り消しを示唆  第三者委報告「法的価値を認識」 j.mp/1ShzZK5

桜井真理さんがリツイート | 50 RT

タップダンサー熊谷和徳さんのステージにゲストで出たのだが、あまり曲順は決めずにフリーにやっていて、流れで水琴窟を演奏して、

桜井真理さんがリツイート | 26 RT

演奏を終えてふと客席を見ると、何と上原ひろみさんがっ!!!

桜井真理さんがリツイート | 36 RT

本当に知らなかったので超ビックリして、
もちろんステージに呼んで、セッションしましたよ!

桜井真理さんがリツイート | 29 RT

熊谷君、誰かサプライズで来てくれるかも、とは言っていたけど、本当に予想してなかった。
しかも水琴窟演奏した直後に気づく、という。

ジーーーン。

桜井真理さんがリツイート | 19 RT

「盗聴法改正、仮に成立でも違憲訴訟を」という私のボランティア原稿が掲載された『盗聴法ニュース』(第7号)が、明日(7月31日)、国会界隈で配布されるそうです。お近くに行かれる方は、ぜひ手にとって読んでみてください。 pic.twitter.com/DDkLmKeczL

桜井真理さんがリツイート | 21 RT

えー、ちょっとこれ信じられない。昨日にしろ今日にしろ、山本太郎議員の質疑内容は安保法案のコアにある問題点を直球で指摘している重要な質疑じゃないですか。なぜそれを全く無視するのか、本当にわけがわからない。日本の大手メディアにはずっと失望し続けてきたけど、本当にもうダメだなと思った。

桜井真理さんがリツイート | 151 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。