The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

10月20日(日)のつぶやき その2

2013-10-21 05:11:29 | 抱茎亭日乗メモ

事実。何度でもやられる。“@B_Bkun: 石破、言っちゃったねぇ。
TPPの公約について...
悪いのは自民党じゃなくて自民党に投票した人だってさ。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-…
「自民党を信じて1票を投じた方々が判断することだ」
<石破幹事長

3 件 リツイートされました

山本太郎さんの「奴隷解放」宣言はリアルである。日本は全世界123ヶ国が加盟している「奴隷制度廃止補足条約」に署名も批准もしていない恥ずべき国家なのだ。RT @ramni2: 「僕らは奴隷」 山本太郎議員が秘密保全法について指摘 iwj.co.jp/wj/open/archiv…

桜井真理さんがリツイート | 666 RT

宮城の闇は深い。放射能隠蔽知事を再選へ。人口減少加速率は福島と並んでトップ。 twitpic.com/dekcrx
RT @ruinekoto 村井氏、圧勝の勢い 宮城知事選 本社情勢調査 ◎女川再稼働、反対6割 kahoku.co.jp/news/2013/10/2…

桜井真理さんがリツイート | 177 RT

連合三田会、行けなかった。楽しみにしてたのに。ぶうう。


うう、東京さぶい。早く沖縄行きたい。→三宅洋平『僕と沖縄と残波JAM』 ameblo.jp/miyake-yohei/e…


ホントはこうするはずじゃなかったけどこうなっちゃった。CM撮影休憩中に始まった残波JAMの軽い打合せ中にカメラ回しはじめたらこれでいいじゃんって。youtu.be/2QmMy2QcrAU  #残波JAM #選挙フェス #三宅洋平

桜井真理さんがリツイート | 8 RT

昨夜は夜中にポテトサラダ作った。ちょっと前に社食で出たポテトサラダが卵入りで不満だった。でもウチには赤玉ねぎとピーマンしかなくて苦辛いものが出来上がって不満解消されず。なのに朝パンに乗っけて全部食べてから寝た。この時間になって漸くお腹が空いてきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。