The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

3月4日(月)のつぶやき その2

2013-03-05 04:41:18 | 抱茎亭日乗メモ

やばい・・・泣いちゃった。渋谷知美さんのブログ。「さよなら、韓流」について書いて下さいました。今、会社にいるんだけど、声あげて、泣きそう。bit.ly/15scbqZ

桜井真理さんがリツイート | 17 RT

キム展、これから出かける。間に合うか?


飛松五男さんの『なぜ警察官の犯罪がなくならないのか』を読んだ兵庫県在住の男性から電話があり、「県警のことで飛松さんに相談したい」と言うので、飛松さんの電話番号を教えました。ほかにも相談ごとがある読者がいれば、まず私にご連絡ください。

桜井真理さんがリツイート | 24 RT

「小沢一郎議員を支援する会」豊島公会堂に濃いメンバーが集まるな。小沢一郎、東 祥三、川内博史、鈴木宗男、辻  惠、中村哲治、はたともこ、姫井由美子、平野貞夫、二見伸明、三宅雪子、森 ゆうこ、植草一秀、鈴木邦男、仙波敏郎、三井 環、宮崎 学、山崎行太郎

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

ザッツエンターテイメント! RT @sisirou: 豊島公会堂に濃いメンバーが集まるな。小沢一郎、東 祥三、川内博史、鈴木宗男、辻  惠、中村哲治、はたともこ、姫井由美子、平野貞夫、二見伸明、三宅雪子、森 ゆうこ、植草一秀、鈴木邦男、仙波敏郎、三井 環、宮崎 学、山崎行太郎


昨年の同趣旨イベントも小沢も宮崎さんもいなかったけど、スゴく面白かった。特にミラーマンが。クソ真面目に戦うより笑いながら撃つ感じ。 RT @sisirou: 「小沢一郎議員を支援する会」豊島公会堂に濃いメンバーが集まるな。


ギャラリーmaya キムフェス間に合った。親子三代それぞれ違って面白い。土曜日はアニメーション上映会15時から! via.me/-a7iwo3s


キムフェス外苑前から渋谷ミリバール。今日は寒いんですね。ぶるぶる。途中でクレープなんか何十年ぶりに食べちゃったわ。 via.me/-a7mgyuw


よく梶原一騎と間違われて挨拶されたというキムパパ。裸で乗馬!サムライ! via.me/-a7mku5o


徹夜明けに図書館で借りた「母がしんどい」、ちょっと苦しくなりながらも、すぐ読めた。漫画だし。私の母もここまでじゃないが、「なによ、私は間違ってない、あいつがバカ!」と怒る、誰かを味方につけて攻撃するタイプ。強さではなく承認欲しさ。 via.me/-a7pw8v8


私も父母の言動でおかしくなった(寝込んだり倒れたりはないけど、キレたりはした)こともあるんだろうけど、「親のいうことをきかないと不幸になる」的な呪縛がなかったのも、実は親のおかげだろうと思う。先生とか大人とか、信じてないし怖くなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。