The collection of MARIBAR 

マリバール 文集・ギャラリー

7月5日(金)のつぶやき その2

2013-07-06 05:14:39 | 抱茎亭日乗メモ

んー、マルナンと中条きよし、関係ないかも。なんか勘違いしてるかもしれません。スミマセン。@vivamanga


「安藤美姫選手の出産を支持しますか? 週刊文春」のアンケートは、参議院議員選挙の争点を、『ねじれ解消・アベノミクス経済効果』へ持っていくのと同じ動き。参議院議員選挙の論点こそ、今の時点でしっかりと多方面から検討されるべき。

桜井真理さんがリツイート | 1 RT

安藤美姫選手出産アンケートについて | お知らせ - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2896
謝罪しました。秒殺だったね。新谷学の名義。

桜井真理さんがリツイート | 55 RT

失礼いたしました。むむむ。気になる、マルナン。 RT @vivamanga @m_saku01 今検索してみた、なんも出ないっすねww。


明日ハチ公前がハンパない事になる( ̄Д ̄)ノ NO NUKES★ RT @MIYAKE_YOHEI 何万人くるかなー
選挙フェス@渋谷ハチ公前
7/6(土)14:00@渋谷ハチ公前特設ステージ
出演:三宅洋平、山本太郎、沖野修也、DELI、K DUBシャイン and more

桜井真理さんがリツイート | 347 RT

放課後の定番コースでした。 RT @aokiosamu : @vivamanga @m_saku01 中条きよしのカレーの店は行ったことある! たしかNHKホールにシャーデーを見に行った帰りだ。27~8年前。


マタニティーハラスメントを知っていますか?妊娠や出産をきっかけに職場で嫌がらせや解雇といった不当な扱いを受けることです。子どもを産まなければよかったと思うところまで追い詰められる人もいます。ブログで内田明香記者がお伝えします。 nhk.jp/S0ltkl

桜井真理さんがリツイート | 440 RT

自民党:報道関係に圧力をかけるのは自民党の常套手段:4日共同「自民党は4日夜、TBSの報道内容公平欠如と党幹部取材や番組出演を当面拒否と発表、TBSの報道番組「NEWS23」関連」、報道機関みんなで一緒に頑張らないと次々撃沈される

桜井真理さんがリツイート | 333 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月5日(金)のつぶやき その1 | トップ | 7月6日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

抱茎亭日乗メモ」カテゴリの最新記事